« コウメ姉さんと新タワーその後 | トップページ |  お手伝いする猫 シリーズ?? シマ編 »

2013年7月26日 (金)

お手伝いする猫シリーズ

さて 食材宅配の注文でもするかと

カタログを開けば・・・

「 母さんっ!! うずらが お手伝いするのですよー♪」

キラリンッ♪

1

あーなんだか お手伝いする気が みなぎってますねぇ(^^;)

「 で 母さん 今 なにしてるの?? 」

「 一週間分の食材の 注文ですよー!!」

ホー チュウモンデスカ・・・
2

「 どれどれ うずらが 選んであげるのですよー!!」

フムフム・・・
3

「 ほー♪ どれも 海の幸 ばかりですなっ♪ 迷ってしまのですよー♪」

( うずらちゃん なんか本気で物色してるように 見えますよ~(^^;))

ホウホウ!!
4

「 決まりましたっ!!」

キリッ!!
5

「 さぁ 母さん 印をつけるので ペンを貸してくださいなのですよー!!」

「 このペンで いいですか?? うずらちゃん 使えますか??」

ススス・・・
6

「 あたりまえですっ!! 今どきの家猫は ペンくらい使えますっ!!」

サササッツ!!
7

「 よく 見ててくださいなのですよーっ!!」

オリャアーッツ!!

8

( う うずらちゃん 気合入ってますねぇ (^^;))

「 構え よーしっ!!」

キリッツ!!
9

( おぉー!! ちゃんと グリップのラバーに 爪を立ててますよぉー!!)

ガシッツ!!

10

「 えーと ここのに ○って 印を・・・」

ヨイショット・・・
11

コロリ・・・

「 あぁ!! ペンが 落ちたのですよ・・・」

アセアセ・・・

12

( あぁ・・うずらちゃん 諦めるのでしょうか??) 

「 でも こんなときでも うずらは冷静に 対応できる 子猫なのですよー♪」

ガブガブ・・・
13

「 口でしっかり 咥えて・・・っと・・・」

ウガウガガブガブ・・・
14

「 目当ての マグロ柵に ○印をっと・・・」

( うずらちゃん まさか 本当に マグロを選んでるんですかね??(^^;)オイオイ・・)

サササッツ!!
15

「 よっしゃ!! 成功なのですよー!!」

マルッツ!!
16

「 母さん!! うずらってば 上手にお手伝いできたよねー??」

ニャハッ♪
17

「 うん そーだねー すごく上手に お手伝いできましたよー

うずらちゃん お手伝い ありがとー!!(^^;)」

うずらちゃん マグロの刺身 食べたいのですかねー?!(汗)

( ☆過去のお手伝いシリーズは 右端のカテゴリー

『 お手伝いシリーズ』 や 『 シマ お手伝いシリーズ』で!!)

↓ ↓

あれ?!

シマ兄ちゃんも お手伝いしてくれるのかな??

 
18

今回はここまでで 続きは 明日にでもー!!

( 別に続きにする程の内容ではないのですが 長くなってしまうので・・・(^^;))

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんと新タワーその後 | トップページ |  お手伝いする猫 シリーズ?? シマ編 »

お手伝いシリーズ」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃ〜〜ん
家にも送っておいてね〜
マグロ〜〜w
2つでいいからねぇ〜w
(屮゚∀)屮 イヒイヒイヒイヒ…

ちゃんとペン持ってますねー!すごいっ!
最近の子猫ちゃんは指先が器用ですねぇw

うちにもマグロお願いしま〜す(^∀^)ノ

シマ君のお手伝いといえば…ま、まさか!

わぁ、、うずらちゃん、上手にお手伝いできたのデスよ♪
ニャハ!ってとってもドヤ顔になってマスよ!!
ごちそう届くといいねぇ?

>hachiさま

うずら そのうち勝手に みんにゃの分も注文しだすかも?!

偶然とはおもうけど・・・
もしかしたら 本当にうずらは・・・
マグロの写真って わかってたりして?!(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

ペン、しっかり爪ささって握ってましたよっ(笑)
ペンは動きが気になるのか お手伝いしたがって大変よー(^^;)

シマのお手伝いは・・・パシタ注文なら完璧なんですが?!

>コタロウのハハさま

ね? うずらってば上手に注文できたでしょ?!(笑)

単にペンにじゃれてるだけと思ったけど
ちゃんと希望を注文してましたよー(^^;)

うずらちゃんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ちゃんと爪立ててペンを持ってる。(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

うちの子にも真似してもらいたくなりますね(笑)

>みやびんさま

親バカの目で見ると
しっかりペン握って使ってるふうに見えます~!!(笑)

きっと娘ちゃんも ペン握れるはずっ!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52612269

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いする猫シリーズ:

« コウメ姉さんと新タワーその後 | トップページ |  お手伝いする猫 シリーズ?? シマ編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ