« うずら朝の運動っ!! | トップページ | かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! »

2013年7月18日 (木)

骨なしチキン?!

ん?!

シマ兄ちゃん なにしてるのですかー??

『 袋の猫 』 ごっこですかー??

ゴソゴソゴソ・・・

1001

あ あれ??

シマ兄ちゃんが 袋の底から・・・?!

ンン?!
2001

ヒョコッツ!!
3001

あれー?!

シマ兄ちゃん また イリュージョンなのですかー?!

一体どうやって・・・?!

4001

サササッツ!!

うずらが 確認してみますっ!!

チロリ・・・

5001

「 ?! 」

「 うずらちゃん ボクが 見えますかー?!」

「 あれ?! シマ兄ちゃんが みえますよー!!」

アレレ?!
6001

もう一度 しっかり 覗いてみますっ!!

ドキドキドキ・・・
7001

なーんだっ!!

袋の底は 穴が開いてるのですよー!!

チェーッツ!!
8001

でも これはこれで 楽しく勝負できるんじゃないかなー♪

クププ♪
9001

↓っと いうことで・・・

「 シマ兄ちゃん!! 勝負なのですよー!!」

バァアアアー!!

ガサガサガサッツ!!
10001

( このガサガサ音に 思わずシマも!?)

ガバーッツ!!
11_3

「 ヘイヘーイッ♪ 早速シマ兄ちゃんが 釣れたのですよー♪

さて シマ兄ちゃん!! ここから簡単に脱出できますかねー?!」

グイグイッツ!! ガサガサッツ!!
12001

( あー 袋の中で モメてるようです・・・ (^^;))

イテッツ!! コラッツ!!

ハナシマセンヨッツ!! オリャアアア!! 

イテテテテッツ!!

13_2

( おっ シマ兄ちゃん 脱出成功っ!!(^^))

ガザザッツ!!
14_2

よーし!!今度はうずらを釣ってやるのです!!

「 うずらちゃん ハロー♪ ボクのとこに来れるかなー?!」

ムムッ!!

「 もちろん 行けますっ!! 

うずらは骨なしチキンじゃーないですからねっ!!」

15_2

カサカサカサ・・・・

16_2

「 わわわっ!! うずらちゃん 中から パンチしようとしてますっ(汗)」

17_2

「 さぁ シマ兄ちゃん どうしますか??

ここで 逃げるのですか?? 骨なしチキンなんかじゃないですよね??

さぁ オトコなら 袋の中に 顔を入れてみるのですよー!!」

ガサガサガサ・・・ヒヒヒヒイヒ・・・
18_2

ど どうしよう・・・・

ボクは骨なしチキンなんかじゃないけど・・・

あまりに 危険な場所なんじゃないかな??

ドキドキドキ・・・
19_2

・・・・・

よっしっ!!

( えー!! シマ 袋に顔入れてみるのー?!(^^;)コワイヨー!!)

キリッツ!!
20

チラッツ!!

ヒヒヒヒイヒイヒヒ・・・ ( うずら )

「 ・・・・・・。 」
21

「 危険すぎますっ!! ボク 骨なしチキンでOKですっ!!

         『 逃げる勇気 』 っていうのも あるはずですっ!!」

ダッシュッ!!

22

( シマ さすがに 勝負する気には ならなかったようです(^^;)) 

「・・・・・・。」

「 シマ兄ちゃん 逃げましたか・・・!!」

チッツ!!
23

「 あー シマ兄ちゃんが 骨なしチキンで 残念ですなっ!!」

ショボリ・・・
24

・・・・でも シマ兄ちゃんの名誉のためにも 

優しいうずらは またこの袋で 

勝負するチャンスを 作ってあげるのですよー!!

今日の夕方あたり 再勝負かなー♪

ヒヒヒ・・・ニャハハハッハハ!!
25

シマ兄ちゃん また きっと逃げると思います(^^;)

袋の中で 本気で待ち構える うずらちゃん・・・

さすがに 危険すぎますっ!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずら朝の運動っ!! | トップページ | かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

アリ地獄・・・おもわず。。。。想像
こんな感じかもしれんw
シマ殺ウズラの地獄 。。。。(*≧m≦*)プ
こわいこわい

>hachiさま

シマ殺ウズラの地獄・・・w

さすがにこの状態に 顔突っ込めないですよね(^^;)
逃げる勇気を褒めたいですよー!!

でも一回は顔突っ込んでますけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52490316

この記事へのトラックバック一覧です: 骨なしチキン?!:

« うずら朝の運動っ!! | トップページ | かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ