« コウメ姉さんだけができること | トップページ | コウメ姉さんと新タワーその後 »

2013年7月24日 (水)

頭が通れば入れるはずっ!!

こんいちは うずらですっ!!

ドーンッツ!!

1001

ちょっと 今回は狭くて暗い場所なので 画像が分かりにくいかもなのですよー!!

プクク♪

2001

え? どこに いるかって??

えー うずらは今 ソファーの下 通称101号室にいますっ!!

ニャハッ♪

3001

( ↑ このうずらちゃんの顔 かわいいわぁ~!!( 親バカ ))

で ですねー これから隣のチェストの下に 移動してみせますっ!!

ここの枠を 通っていくのですよー♪

4001


知ってます? 猫って ニャンタイ動物だから 

『 頭が通れば、その場所は通れる 』 のですよー♪

ニタリッ!!

5001

頭 通ったから もう楽勝れすよっ!!

キリッツ

6001_3

あとは脂肪が流動して通れるはずです・・・

ヨイショット・・・

7001

( えー 分かりにくい画像かもですが 

↓白線くらいのサイズの枠を 通ろうとしてます(^^;))

「・・・・・・・。」

モソモソ・・・
7002

「 ・・・・・・・。」

モゾモゾ・・・

8001

「 ・・・・・・・。」

9001

「・・・・・・・。」

( う うずらちゃん 動き止ってませんか?!(´Д`;) )

10001

「 うずらちゃーん 止めておいたほうがいいよー!! 

母さんは 心配になっきましたよー!!(汗)」

「 !! 母さん 今 なんて言いましたか??」

「 うずらちゃんが 抜けなくなりそうで 心配ですっ と言いましたっ!!」

キラリッツ!!
11001


「 そうですか・・・母さんが そんなに心配するなら・・・

本当は楽勝なんだけど・・・やめとくのですよー!!」

シカタナイデスナッツ!!

スッポンッツ!!

12001

「 みなさん すいません・・・ 母さんが あまりに心配するので

今回は中止となったのですよー!!」

ペコリ・・・
13001

「 まったく 母さんは心配症なのですよっ!!

          本当は 頭が通ったから 全身通れたのに・・・ 」

ヤレヤレ・・・

14001

( ・・・でも ちょっと キツかったかも なのですよー(汗))

15001

( いやでも ちょっとキツくても 通れたとは 思うのですよっ(汗))

16001


☆ うずらちゃん 1歳過ぎたあたりから ここは通り抜けしてなかったのに

(知ってる範囲でですが(^^;))

いきなり久々に通り抜けようとするから 

抜けなくなるんじゃと 焦っちゃいましたよー(汗)

クマのプーさんとかで そんなシーンありませんでしたっけ??

でも 猫さんなら 本当に 『 頭が通れば身体も通る 』 ものなのかしら??

だったら 心配なかったかな??(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

 

« コウメ姉さんだけができること | トップページ | コウメ姉さんと新タワーその後 »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

どうなんでしょうねぇ。。。
私たちも頭が通れば!!って
感じで穴をふさいだりしてますがね。。。
ニケさんが脱走したときは
やっぱり頭が!!って位の
穴だったので。。。
今は無理かしらねぇ・・・w

うずらちゃんは本当、チャレンジャーですよね!しかしうずら母さんもヒヤヒヤしっぱなしですよね(ー ー;)
タマヲが明らかにムリな場所を抜けようとして必死になっていたのを見て笑ってしまった記憶がありますw
その時は、そっと手助けして通りやすくしました(ー ー;)
その後は本猫も諦めたのか、ふてぶてしくなったのか広いスペースしか通らなかったり、引き戸の扉なんかも人間に開けさせますw

>hachiさま

そうなんだ・・ニケさんもけっこうふっくらなさってますが
頭通れば行けたのね~!!(^^;)

でもニケさんは毛でボリュームだけど、うずらは脂肪でボリュー・・・

でも脂肪もけっこう流動的だから・・いけるのかな?うずらでも?!w

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

タマヲさん、進化して無理無駄はしなくなったのね(笑)

うずらは無理無駄もまだまだ好きなようです(^^;)
無理してキッチキチに詰まっちゃたらと 想像すると心配ですが
さすがにそこまで無理しないかな??
でも うずらだとやりそうでコワいかも(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52582923

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が通れば入れるはずっ!!:

« コウメ姉さんだけができること | トップページ | コウメ姉さんと新タワーその後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ