« うずら 豪雨に反応!! | トップページ | うずら朝の運動っ!! »

2013年7月16日 (火)

一番の甘ったれは??

シマが こちらにやって来ます・・・

なにか 不満顔のような??

トコトコトコ・・・

1

しばらくして うずらちゃんも・・・

2

「 シマ兄ちゃーん!! なにしてるのですかー!!」

タタタタッタ・・・

3

「 ねーシマ兄ちゃん なにしてるのですかー??

 うずらと向こうで 一緒にお昼寝でも しませんかー?? 」

ネーッテバッ!!

4

「 うずら ゴメンねー 今ボクは 大切なことしてるから・・・動けないんだよ

「 えー? 大切なことですかー??」

ナニ ナニー??
6

「 母さんがお出掛け計画たてれないように・・・ ボクが身をもって押さえてるんだよ!!

 大切な任務中だから・・・向こうで待っててね!!」

「・・・・イマイチ意味がよくわからなけど・・・了解ですっ!!

  シマ兄ちゃん お疲れ様なのですよー! 」

ヒソヒソヒソ・・・・
7

フゥウウウ・・・

ドッコイショット・・・・

8

「 母さんには こんな本 必要ないとおもいますよ・・・

必要なのは ボクの背中じゃ ないですか・・・?? 」

ドッカリ・・・

9

☆ まぁ 毎度なんですが・・・

なんで シマは私が読もうとしてる本に すぐ乗っちゃうんでしょうねー(^^;)

こうなると どかしてまで 読まない・・・です(汗)

かわいいからっ(笑)

「 母さん お出掛けする予定なんて ないよね??」

チロリ・・・
10

「 計画なんて たててないよね??」

ジローリッ!!

11_2

妙に勘がいいんだよねーシマはっ!!(汗)

そして 新技 『 キーボードとマウス 同時押さえ 』 でしたよー(^^;)

ドッカリ・・・
12

☆ 一番の甘ったれといえば やっぱりシマです(^^;)

お出迎えも 待ち構えてて しばらくずっとくっついてきます (*´Д`*)

私が クシャミや咳すると すぐ飛んできてくれますheart

なんだかんだで とーても嬉しいのですが・・・

出掛ける支度すると うろうろして見つめてくるので・・・

出発時は毎度 気が引けます(^^;)

うずらちゃんも 甘ったれだけど・・・

チロリ・・・
13

けっこう 独り遊びしたり

コウメ姉さんや シマ兄ちゃん コテじいにくっついてたりで

私が外出中は マイペースのようです。。。

ニャハハッハ♪

14

コウメ姉さんは・・・

ゴハンがきちんと 用意されてれば・・・

多少のお留守番は 精神的には 余裕のようですよー(^^;)

孤高な猫タイプですからねー!!

↓ 「 お留守番するなら お昼代 これくらいは必要かしらねっつ!!」

カツアゲッツ!!

15

「 ところで カリカリの宅配って あるのかしら?? 」 

ムムム・・・

16

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずら 豪雨に反応!! | トップページ | うずら朝の運動っ!! »

シマ かわいい」カテゴリの記事

コメント

飲み薬が。。。?
コウメさんどうかしました?
しかもガッツリお札の方ゲットしてますがw
野口さん2枚か〜
豪勢なカリカリ祭りですな ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ

おとこのコの方が甘ったれ屋さん、って聞いたことがあります。 うちは、1度留守番させてみたのですが、コウメ姉さんタイプでした^^;

旅行、いいな~。
旅は、計画しているときが一番楽しかったりしますよねhappy01


シマちゃ~~~ん、、可愛い♪
こんなんされたら、 タマりませんなぁ。。
いくらでも、なでなでしちゃう!

まる、、おんにゃのコなので、コウメ姉さん的なトコ多いのデスが、、
帰ってくると、、シマちゃんみたいに 背中なでろ!って 目の前に
座り込みマス。。忙しいとか着替えとかで無視すると、、「うにゃ!」
とか言って催促しマス(笑)

ニャン様は、なんでこう乗ってほしくないとこにわざわざ…(ー ー;)乗るんでしょうかね〜ww
シマ君は甘ったれ顔全開ですね〜思わずこちらも顔が緩んでしまって「どこへも行きませんよ〜」って言ってしまいそうです。
うずらちゃん今回は大人しく引き下がりましたね!成長したのかな?

>hachiさま

お薬はコテじいの定番の薬ですー
夫が薬を貰いに行きお釣りをテーブルの上に置いた一瞬に・・・
コウメ姉さんがカツアゲしてました(^^;)

まぁお札を咥えて買いに行けないし・・・
やっぱりPCから通販かしら??
でも受け渡しできないしねー玄関ドアもあけられないしねーw

>Maggieさま

コテじいのこともあり
日帰り圏内に・・となると?と情報見てますー(^^)

私の知ってる範囲でも経験でも
やっぱりオトコノコのほうが甘ったれですねぇ(笑)

コウメうずらはかなりマイペースに過ごしてるみたい。。(^^;)
みきニャンもお留守番中、マイペースに過ごしてるのかな?(^^)

> コタロウのハハさま

まるちゃんの「うにゃ!!」って催促、かわいいですねー!!

コウメもゴハン欲しいと「ほにゃぁあああー!!」って催促鳴きしますが(笑)

シマの甘えの催促の頭こすりつけもハンパないんですよー(^^;)
ぐりぐりぐりと私がよろけるくらいっ(笑)
なでなでも、こちらがストップするまで
ずーっとゴロゴロですー(^^)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

うずらは勝負というより一緒に寝たい気分だたようですー
っというかその前に散々勝負してたのよーw

やっぱり何かの上に乗るのみんにゃ好きよねー!!
コウメうずらもすっごく小さいレシートに乗ってたりします(^^;)

でもシマはどーも私の使ってるものを狙ってくるような感じ?!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52471849

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の甘ったれは??:

« うずら 豪雨に反応!! | トップページ | うずら朝の運動っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ