« お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 | トップページ | うずら ミッション?! »

2013年7月29日 (月)

踏みつけてモーニングコール!!

朝 お腹が空くからか 空が明るくなるからか・・・

猫さま達が 「 起きろ!!起きろ!! 朝だよー!!」 コール・・・

夏場は 朝4時とかも 結構 あります

起こし方や ターゲットは その日によって 様々なんですが・・・

↓↓ こんな起こし方 のときも・・・

「 父さん おはようございます!! コウメのモーニングコールよっ!!」

( コウメ姉さん 顔を覗きこみ 起きそうか 確認 (^^;)キビシイ・・・)

ギュゥウウウウ・・・

「 グエッツ!!」 ( 夫 )

1001_2

「 もー 休日だからって 寝坊すると 一日なんて すぐ終わっちゃうわよー!!」

ヨイショット・・・グイグイ・・・プリプリ・・・
2

枕元を ウロウロし

起きるか様子見のようです・・・

ウロウロ・・・

3001

チッツ!!

狸寝入りかしら?? 

コウメが モーニングコールしてるっていうのに まだ起きないわよっ!!##

「 まだ 起きないのねっ!###  じゃあ もう一回 いくわよー!!」

ギュゥウウウウウ・・・

「 グェエエエエ・・・」 ( 夫 )

4

あー 厳しい 起こし方ですねー (^^;)

コウメ姉さん これを 執拗に繰り返しますよー (汗)

ん?! しかも なんか 新たに登場?!

↓↓

「 コウメ姉さーん!! うずらも お手伝いするのですよー♪ 」

ヨシショット・・・マッテクダサイデスヨー!!
5

グイグイ・・・

「 ここを 力を込めて 歩けばいいのですね?!」

「 うずらちゃんまで・・・ やめてくれー!!」 (夫)

キリッ!!

6

このあと コウメ姉さんうずらちゃんに しばし踏みつけられ 起床・・・(^^;)

もう少し 姉妹で優しくかわいく モーニングコールできないもんですかね??

ところでなぜか うずらちゃんは 夫と寝るのが大好き・・・

毎日 暑くなってからも 定位置で 幸せそうにオヤスミです

スピスー

1002

なぜか 寝るときは 私のほうに来ないのです・・・(泣)

プースピスー
2002

しかも 定位置は 夫の股の間・・・(^^;)ナゼ??

ムニャムニャ・・・
3003

矢印が 左右の足です

なぜか この場所が すっごいお気に入りなんですよー なぜか!!(苦笑)

ほぼ 毎日なんですよー(^^;)

4002

夫は 「 寝返りうてないよーもー!!」 とかいいつつ

満足げ ( 勝ち誇ってる?!) の様子。。。   チッツ

うずらちゃんも サスサスしてもらって 満足げ。。。

キモチイイノデスヨー♪
5002

うずらちゃんが 満足シアワセ そうなので・・・

まぁ それが一番よね~!! 寝返りは禁止だよねー?!(^^)

「 寝返り禁止 なのですよー♪」

プクク♪
6002


ちなみに コウメシマは 夏は一緒に寝てくれません・・・

コテじいは・・・これまた夫の枕元が定番 (笑)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 | トップページ | うずら ミッション?! »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

重量級(ウ、ウソです!!(゚ー゚;))なコウメ姉さんに乗られたらひとたまりもありませんねww
あ、なかなか起きられない人にコウメ姉さんが出張して起こすビジネスなんてのはどうでしょうww?←しかし本猫が気まぐれなので商売にならない感じも。。。

うずらちゃんおとうさんの足元に挟まれてカワイイお顔ですねェ!
いつもそういうお顔していればいいのに!

あ~、これは効きそうデス。。
油断してると、、グェっとなりマスよね。。
それを姉妹でヤラれたら・・・ブルブル。。。

うずらちゃんはお父さんの股の間がお気に入りなんデスね。。
確かに 幸せそうなお顔デス。。

まるは 私の足元のクッションをベットにして寝てますが、朝方 寝返り打つと、足にアタックされるので、目が覚めマス。。
あともう少し 寝たいんやケド・・・・・・・・・・・

まぁ〜随分とひどいモーニングコールですなぁw
さすがに体に乗られたら
起きますよねぇw
いつからそんな乗られるようになったのでしょうw
しかも。。。。コウメさんに乗られたらねぇ。。。
父さん大人気ね〜w

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

重さもw さることながら、
小さい手に重心を集めて肋骨の間の胃を上手に押してくるのよ~(汗)

まさに グェエエエ なのです(^^;)

もちろん商売としてはコウメ自身がお腹空いたときのみなので
成り立たないよねー(笑)

うずら すごいゴキゲン顔です!! だから寝返り禁止です!!(ヤキモチ)

>コタロウのハハ さま

足先は小さいのに そこに体重かけてくるから
内臓(?!)思いっきり押されて グェエエエ ですよー(^^;)
こんなときに限って 姉妹仲良く(笑)

まるちゃん 布団が動くの見て なにか獲物がいると勘違いかな??
かわいいね(^^)

うずらもよく 夫の足指や膝を噛むらしいけど それはたぶんワザとです(汗)
でも寝てるときは股の間で ゴキゲンなんですけどねー!!

>hachiさま

一度乗られたくらいじゃ 起きなくなってますが
コウメ姉さんは 一度でやめるタイプではなく・・・(^^;)

まさか 踏めばゴハンが出てくると思てるとか?!
自動給餌機みたいね(笑)

なぜか 夫が大人気ですが・・・
たぶん たぶん 私の寝返りが激しいからかも(- -;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52652688

この記事へのトラックバック一覧です: 踏みつけてモーニングコール!!:

« お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 | トップページ | うずら ミッション?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ