« シッポでゴキゲン!? | トップページ | 2段階警備・・・そして »

2013年6月25日 (火)

遊び足りないと・・自主練習!!

うずらですっ!! こんいちは!!

あ 今は獲物を狙ってるので 静かにしててくださいよー!!

P6233221

静かにそしてスムーズに 獲物のほうへ 移動ですっ!!

ザザッツ

P6233222

ワッセワッセ・・・

P6233228

狙いをさだめてー

チロリ・・・
P6233233

オリャッツ!!

P6233235

楽勝ですなっ♪

P6233238

すぐ 近くの高い場所から うずらちゃんを見ている シマ・・・(^^;)

「 うずらちゃん 今朝 ボクとコウメちゃんそれぞれと 勝負をして

母さんとも遊んだのに・・・まだ遊んでる・・・恐ろしい体力です・・・」

コソコソ・・・
P6192743_2

「 うっかり ターゲットにされないようにしないと・・・

せっかく ひとり遊びしてるんだし・・・」

コソコソ・・・
P6192744

その後も 有り余るパワーを ひとり遊びで発散のうずらちゃん・・・(^^;)

オラオラオラー!!

ザザーッツ!!

P6192728

ガブガブガブーッツ!!

P6192730

途中 無意味な回転なども なぜかします・・・(^^;)

ニャハハハハッハッ!!
P6192713

捕まえましたよー!!

ムシャムシャムシャ・・・
P6192732

おわぁああああわぁーっつ!! ( ←本当にこういうふうに鳴く )

盛り上がりますよーっ!!

P6192734

「 ほーんと うずらちゃんて ひとりでも盛り上がるんですよ・・・

お? さすがに寝たかな??」

P6192766

ポテ・・・

P6182532_2
 

なーんちって!!

ザザザッツ!!

スライドして素早く移動なのですよっ!!

ザザザツ!!
P6182531

ん?!

うずら 発見っつ!!

Photo

敵に気づかれないように

隠れて移動れすっ!!

サササッツ!!
P6192749

勢いをつけ 敷物を蹴り上げながら スライド・・・

ザザッツ・・・
P6192750_2

よっしゃ!!

いい感じですっ!!

P6192751

さぁ 蹴り上げて進みますよー!!

イザッ!!

P6192752

ケケケケッケッツ!!

ケケケケッツ!!
P6192753

ん?なんか これすごくおもしろのですよー♪

キックキック ケケケケッツ!!

敷物が 波打ってきたのですよー♪

これが 『 波乗り 』 ってヤツなんでしょうかー?!

ケリケリケリケリ・・・!!

ニャハハッハ♪

P6192754

ひとしきり 敷物を蹴る うずらちゃん・・・敵はどうした??(^^;)

ふぅうう・・・

楽しかったのですよー♪

ところで うずら なんで敷物蹴ってたのでしょう??

ムムー??
P6192755

うーん??

なんでだったかなー??

ゴロン・・・
P6192757_2

あ・・・ 眠くなって・・きたかも・・・

P6192758

・・・みなさん これで うずらちゃんがお昼寝になったと 思うでしょ??

まだまだなのです・・・

P6192747_2

ものの数分で・・

ん? なにかここに 潜んでるのですっ!!

ギロリ・・・
P6192760

うずら 発見なのですよー♪

ザッツザッツ!!
P6192761

ボクやコウメちゃんは 

こんなパワフルなうずらちゃんと 毎日勝負なのです・・・

勝てるわけないよね??

ヤレヤレ・・・

P6192748_2
こんなに毎日 遊びながら鍛えてたら

オトナになったら どれだけ強くなるのか・・・?!


この後は さすがにお昼寝して 夕方には警備・・ゴハン・・・そして勝負・・・

毎日充実してるのかな??

☆なんか 昨日はバナーがヘンで圏外になったみたいー

貼り方のせいかな?? 今日はどうかな??(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シッポでゴキゲン!? | トップページ | 2段階警備・・・そして »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・うずらさん☆楽しそうね
見ている方がそらぁ引くわねぇw
まったくww
でもね〜シマ兄さんも
こんな時期があったんじゃ・・・?
コウメさんにもねww想像すると (((; ゚ー゚))) w

あはは~~!うずらちゃんの自主練、、まるもよくやってるわ!
まぁ、まるは 常に一人遊びなんやケド。。

ただ、、うずらちゃんの場合、、コウメシマちゃんにバトルしかけて、母サンに遊んでもらった上での 自主練やモンねぇ。。
確かに スゴい体力かも!!

うずらちゃんは「短距離」より「長距離」の選手に近い、持久力の持ち主なのかな?
途中のナゾな回転も含めてすごい動きまくってますね〜!
そして毎度の事ながら目的を忘れてしまう所もカワイイです!
シマ君、息を潜めてますね〜(ー ー;)

>hachiさま

コウメの子猫時代はこんなではなかった・・ww
コウメなりにいろいろ伝説はあるんですが
でもこんなにタフでは・・・(^^;)

元気でなによりそれが一番・・ですよね?!

>コタロウのハハさま

そうですよねー
まるちゃんも自主練(?!)けっこうするんですよねー

うずら なにか目標があって
実践・自主練と日々励んでるのかしら??
やっぱり家の長を目指してる?!

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

シマ 思いっきりコソコソしてましたよw

無意味な回転はうずらの得意技ですー!!

うずら あんなに動き回ってるのに
なぜ 玉ようかん・・・フシギ
もしや水を飲んでも太る体質?!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52172448

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び足りないと・・自主練習!!:

« シッポでゴキゲン!? | トップページ | 2段階警備・・・そして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ