« 遊び足りないと・・自主練習!! | トップページ | シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! »

2013年6月26日 (水)

2段階警備・・・そして

ん?

窓辺の警備タワーに見えるのは・・・

ゾウさん・・・ではなく

ケケケッツ ケッケケッツ♪ ( ← 警備中はこう鳴く・・・(^^;))

Photo

そうです

うずらちゃんとシマ兄ちゃんです!!

2段階で 警備をしているようですよー!!

カケケケケッツ♪  クァケケケケッツ♪

2_2


すごーく 真剣ですね!!

なにが いるのでしょうか??

こちらの気配なんて 無視ですよー

シンケン・・・

3

どんな顔してるのかなぁ??

おー!! とても真剣顔ですねー(^^)

キリッツ!!
4_3


「 うずらちゃん 警備ご苦労ですっ!!

今日は 2段階警備 なのですね?」

「 そうですっ!! 

うずらは シマ兄ちゃんの死角をカバーしてるのですっ!!」

エヘンッ!!

5_2


「 重要な役目なのですよー!! 」

( なんだか すごく誇らしげな・・顔ですが・・・なんだか笑える(^^;)) 

キリッツ!!
6_3


そして 別の日もまた・・・

2段階警備です!!

今回はシマ兄ちゃんが 上段ですねっ!!

饅頭が並んでるみたいですよー??

ケッケッケケ♪  ケケッケッツ♪

7_5

ん? 横から見ると

ツチノコ が並んでるみたい??

今回も真剣ですねー(^^)

シンケンッ!!

8

かわいいですねー♪

何見てるのかなー??

正面はどんな顔してるのかなー??

9

またしても カメラ音なんて 気にせず

真剣警備ですね!!(^^)

ジィイイイイイイ・・・・

10

でもねー 窓の外見ても 私には何も見つけられなくてー(^^;)

「 ねー うずらちゃん なにを見てるのー??」

「 静かにっ!! 今は2段階警備中ですっ!! 真剣なのですっ!!」

ジィイイイイイイ・・・

11

うーん すっごく真剣なのですが・・・

私はシマ兄ちゃんとうずらちゃんの顔のほうが

気になってきました・・・!!

↓ すっごい真剣なのに この表情・・・(^^;)

13

うずらちゃん・・・ ぷぷぷ・・・

シンケンナノデスヨッ!!
14_2


シマもなんか 漫画みたいだねー!!

アレハ・・・?!

15_2

せっかくなので(←??)

もっと真下から 見てみましょうー!!

↓  ジャーンッ!!

16

あはは・・・ 警備真剣にしてくれてるとこ申し訳ないけど

でも 鼻息荒く警備する表情が・・・

・・・ウケてしまいました(^^;)

フンガーッ!!

17

シマの口元 たまらないわー!!(*´Д`*)

シンケンッツ!! キリリッ!!
18

あははーうずらちゃんも 頬肉が~ 口元が~ 

笑えるけど かわいいねー!! (*´Д`*)

鼻穴もシマより 膨らんでるみたいー?!

鼻息荒く 警備なんだねー!! (笑)

フンガー フンガーッツ!!
19

・・・ちょっ

母さん すんごい下から煽って 撮影してるじゃない・・・

うずらもシマも ひどい顔で写ってるわよっ!!

20

はー コウメ 近くにいなくてよかったわー!!

あんなふうに 下からアップで撮影されたら・・・

しかも ブログで公開?! 

たまんないわね・・・

アブナカッタワ・・・
21

うずらはまぁ そんなに普段とかわらない顔かもだけど・・・

って 母さん なにしてるの?!

ちょっと・・・

22

ちょっと!?

母さん やめてってばっ!!

まさか コウメを下から煽って 撮影するんじゃ?!

美猫のコウメは イメージも大切なんだからっ!!

やめてー!!  やめてよーっつ!! ###

23

いやぁああああああー!!

☆ えー 公平に(?) コウメ姉さんも 

下から煽って撮影してみましたよー!!

↓ ドーン・・・

24

あらー コウメちゃん 下から煽っても 

なかなかの 美猫よー!!

25

「 母さんっ!! 絶対 公開したりしないでよーっつ!!」

もしかして 首輪きつい??(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆ 警備対象は どうやら実家のベランダにやってくる 『 小粒ちゃん(雀) の親子』

だったようですー!! 小さくてわからなかった(^^;)

« 遊び足りないと・・自主練習!! | トップページ | シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

いけませんねぇ・・・
おんにゃの娘の顔を下から
とっちゃね〜ダメですよぉ
怒られちゃいますよ・・・まぢで・・・
そんなおもろ顔公開もしちゃいけませんww

シマちゃん、、ぺったりしちゃって、、可愛い~~!!
コウメ姉さん、、迫力ある美猫デスにゃ!!

>hachiさま

そ、そうか オンニャノコの顔を
下から煽っちゃいけないのね・・(^^;)
しかも 公開しちゃった・・w 

ニケさんも 下から撮影は厳禁??
やさしいパパさんで幸せねー!!

>コタロウのハハさま

シマ 下から写してぺったりしてても
かわいいでしょー!! うふー!! (シマだいすきなのでつい・・(^^;))

うずらコウメは迫力ある
写真が撮れました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52185369

この記事へのトラックバック一覧です: 2段階警備・・・そして:

« 遊び足りないと・・自主練習!! | トップページ | シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ