« コウメ姉さんと新タワー | トップページ | なぜか悪寒?! »

2013年6月12日 (水)

うずら姿を消す?!

こんいちは うずらですっ!!

今日はうずらの技を お見せしますっ!!

01p6111910001

なんと うずらの姿を 消してみせるのですよぉー♪

まずは こうやって 勢いをつけていくのですよー!!

スクッ・・・

02p6111910

この技は 若くて勢いのある子猫しかできないと言われる

伝説の技なのですよっ!!

ハッツ!!

03p6111917

両手を激しく 左右上下に振り 勢いを加速します・・・

シュシュシュシュシュッツ・・・

04p6111933

どうです? もう すでに うずらが半透明になってきませんか??

シュシュシュ・・・

05p6111909

( 半透明になっても うずらちゃんと分かるのが 笑えます(^^;))

ドヤッツ!!

06p6111909001

さらに 加速っつ!!

シュンシュンシュンシュン・・・!!

07p6111934

気分も高揚しなければ なりません・・

だんだん のってきましたよー!!

ヘイヘイーッツ!!

08p6111927

いい感じですっ!!

確実にスピードアップしてますっ!!

ヒュンヒュンヒュン・・・

09p6111908_2

あと 一息ですよ・・・

休憩なんて 許されません・・・

ヒョッツヒョッツヒョッツ・・・

10p6111908001_2

高まってきましたっ!!

最後のがんばりですっ!!

大きく振り上げますっ!!

ヒュヒューンッツ ヒュヒューンッツ ヒュヒューンッツ!!

11p6111926

いよいよですっ!!

よく 見ててくださいっよぉー!!

ヒュヒュヒュヒュヒュッツ・・・

12p6111907_2

( あぁ うずらちゃんが・・・!?)

13p6111907001_2

今ですっつ!!

オリャアアアーッツ!!

14p6111916

『 隠技 線状鼈甲猫流れ 』 っつ!!

ヒュン・・ッツ・・・

15p6111932

「 あー うずらちゃんが 消えましたよー!!」

サササッツ

16p6111912

なーんちって!!

びっくりしましたか??

え? うずらは 床に転がっただけなのですよっ♪

17p6121957

うずらが 消えたと思っちゃいましたかー??

プププッツ♪

でもさ こうやって急に転がると 

獲物は本当にうずらを見失ってキョロキョロして・・・

その瞬間に 別の方向から狙って獲るっていう 使える技なのですよー!!

スキアリッツ!!

19p6121954_2

イタダキッツ!!

20p6111928

うずらって けっこう狩りの才能あるのですよー!!

ニャハハッハハハッ♪

☆ 多少お腹がころんとしても 相変わらず素早くて高速で

見失うくらいの うずらちゃんです(汗)

遊んでても 本当にけっこう見失います・・・

なんか縄跳びの縄が 高速だと見えなくなるのを思い出しました・・・(^^;)

↓ オマケ  ところでこの うずらちゃんの表情・・・

1_p6121958

なーんか うずらちゃんて 本当にマンガみたいというか・・・

イラストみたいというか・・・??

Photo 

味わい深い いい顔ですねー!!(^^;) 

これはこれですごくカワイイですよね?!(^^)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆ うずら地方は昨日今日と涼しいのですが、コテじいの調子もピークの半分くらいまでになりました(まだ多いけど)・・・老犬になると体内調整がうまくいかなくなるのかな??加齢のせいか病気の一種なのか??また蒸し暑くなったら悪化するのか??季節の変わり目の一時的なものでありますよーにと願いつつ、様子見です・・・

« コウメ姉さんと新タワー | トップページ | なぜか悪寒?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

うずらさん。。。。だんだんと猫離れ
してきましたなぁ・・・w
ひょっとこみたいなお顔に・・・
にょ〜〜〜んて伸びてるし。。。
体型はゴマ鯖のようですなぁwww

うずらちゃん、、可愛い~~~heart01
ぷぷぷ~♪の顔、ホンマにヤバい!
にゃんずって、無表情みたく思われガチですケド、、全然そーじゃナイデスよね。。
コテじい、ちょっと落ち着いてきて良かったデス。。人間もこの蒸し暑さ
でヤラれるくらい。。やから、ワンコもしんどい時期なんでしょう。。

>hachiさま

ひょっとこ!!ww
ゴマ鯖!!ww

たしかにそのように見えます(^^;)
あははは!!

>コタロウのハハさま

そうそう!表情かなりありますよね!!
まるちゃんの「ちろりん」って目線の
少しはにかんでるみたいな表情とかお気に入りです(^^)

うずらの 「ぷぷぷ」顔もなかなかでしょ!?(笑)

コテじいのためにエアコン・除湿フル稼働です・・(^^;)
そうすると気持ちよさそうな寝顔になるんですよぉ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52009661

この記事へのトラックバック一覧です: うずら姿を消す?!:

« コウメ姉さんと新タワー | トップページ | なぜか悪寒?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ