« 頭脳戦?!そして何度もだまされる?! | トップページ | 大人猫の楽しみ・・ »

2013年6月20日 (木)

それぞれの猫草の食べ方

☆本日 猫草を食べる写真で 口中も写りますー苦手なかたはパスしてね・・

コウメ姉さんと うずらちゃんは 

猫草大好きなのに うまく食べられず・・・
P6182560
放っておくと ぐちゃんぐちゃんにして 全部ダメにしてしまうので
食べさせます・・・(^^;)
P6182564
で、それぞれ うまく食べさせるには 好みがあり・・・
うずらちゃんは4つ折に・・・
P6182566
( 必死に食べようと 猫草と格闘する うずらちゃんの姿が・・・(^^;))
P6182568
小さくして口の中に放り込むのが お気に入りみたいです (^^;)
2つ折だと 口から溢れて 結局全部落としたりします(汗)
「 うずらちゃん! 草の準備ができました!!」
ウム・・・
P6182570
ガブッツ!!
P6182586
噛んできたら 素早く口中へ 押し込みます・・・
ググイッツ!!
すると うずらちゃんは モグモグ噛んで 全部きれいに食べますー
ムッシャムッシャムッシャ・・・
P6182583
ゴッツクン・・・・
P6182574_2
成功です・・・
「おいしかったのですー♪ 母さん おかわりー♪」
P6182584
これを 何度も繰り返します・・・(^^;)
「 うずらは お口が小さい子猫ですから 
小さく折りたたんでくださいなのですよっ!!」 
ニャハッハ!!
P6192628
で コウメ姉さんの場合は・・・
葉を束ねて 横にして口元い差出します・・・
どうやら 縦向き ( または 生えてる状態 )は 
口に刺さってイヤなようです(汗)
「 コウメちゃんも 食べますかー??」
「 猫草ねっ♪ 食べるわよー!!」
P6192588
「 美猫 でいるには 野菜もしっかり食べて 酵素も補充よー♪」
アーン♪
P6192591_2
横向きのまま 素早く口中へ 移動させます・・・
スススッ・・・
P6192593
( ここからは コウメ姉さんの 猫草を食べる勇姿を 楽しんでください・・・ )
ガフッツ!!
P6192590
フガガッガ・・・・
P6192592
ここで遠慮せず 奥に入れてあげます・・・
アフッ・・・
P6192595_2
シャックシャック・・・・
シャック・・・
P6192596
モグモグ・・・・
あー 猫叉入ってきてるかも(^^;)
ウメーッツ♪
P6192597
ここまで いけば あとはモグモグ食べてくれます・・・
ムグモグモグ・・・・
P6192594
ゴックン・・・
ふぅうう・・・
P6192609
これ 無理やりでもなく イヤがってる訳でもないので
食べ続けたい間は ずっとせがみ続けます・・・(^^;)
「 まだ 食べたいのですね??」
P6192612
「 もちろんっ!!」
キラリッ!!
P6192613
「 はい どいぞー♪」
フンガッ
P6192614
ムシャムシャ・・・
P6192621
ムグムグモグ・・・
ふぅううう・・・
P6192623
ケヘッツ!!
「 まずまずの味の 猫草ね!! 」
P6192622
「 まだ 食べますか?? 」
「・・・・そうね もう少したべようかしら
腹の足しにもなるし・・・」
チロッツ・・・
P6192630
ガフッツ!!
P6192633
ハムハムハム・・・
P6192632
「 猫草 サイコー♪」
ゴックン!!
P6192634
ングッツ・・・
P6192635
・・・ムムムグッツ
P6192611
ムカムカムカ・・・
P6192611_2
 ケヘッツ!!
「 母さん コウメ 吐くかもー!!」
P6192610
「 あー コウメさん ちょっと待っててっ!!
ティッシュ取って・・・く・・ (゚д゚lll)」
・・・・・はー スッキリしたわ 
「 まさか 母さん 今の放出をブログにしないわよね?? (汗)
コウメ 美猫のイメージだから それはちょっと困るの・・・」
ウルウルウル・・・・
P6192636
☆ コウメさんは 猫草食べて毛玉吐く派 です・・・
うずらちゃんは どちらかというと 下から・・・(^^;)
どちらにしろ 毛玉すっきり だよね??
ところで 新しい更新方式だと 行間が詰まってしまう・・・
実際 みなさんのPCでみるとどうでしょう??
行間ないと 読みにくいですよね??

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 頭脳戦?!そして何度もだまされる?! | トップページ | 大人猫の楽しみ・・ »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

猫草食べるコウメさん☆
すぐリバースするコウメ姐さんw
いい味ですなぁw
そっか・・・うずらさんは草たべるの
下手なのかぁ(*^_^*)w
まぁ母さんに食べさせて貰えていいわね〜

確かに詰まってますなぁ
ソース見てもタグが前とちがってますからねぇ
クロームちIEと随分違うんですね。。。ふぁいと〜

今日はコウメ姉さんが主役でしたねー。
33枚目の「べー」といった感じの写真がかわいいーーー

そっか。。コウメ姉さんもうずらちゃんも猫草好きなんだ!
まるは勇猛果敢にかじりついてマスよ~~!
鉢の周りにちぎられた猫草が転がってマス。。食べたのかどーか?怪しかったりするケド、、まぁいいか~!って思ってるので、うずらちゃんやコウメ姉さんみたいに食べさせてあげたことはナイ!
あとは、、うずらちゃん派デス。。

コウメちゃんのお顔が、だんだんすごくなってきて・・・・
バリエーションに富んだ、猫又ぶりでしたねぇ。
ふう、満足満足!!
いつもながらの、緑色の美しい瞳と、オモロ顔。
ごちそうさまでした~♪

猫草、コウメちゃんもうずらちゃんも、美味しそうに食べてますね。みきは、好きじゃないんですよ。見向きもしません(T T)

猫草食べるうずらちゃんのお顔もかわいいけれど、コウメ姉さんのドヤ顔に一票!

(行間、私のPCでは詰まってます。でも、読みづらくはないですよ。)

>hachiさま

そうなんです。いままでの改行だと<P>にならないです。
で、結局 同じブログ会社で同じ悩みの方はけっこういて
クロームじゃまぁ簡単には無理みたいです・・
で、IEで多少鈍いですが画像貼りました今日は・・

猫草、食べさせないと コウメうずらでむしるだけむしって
数日で荒れ果てた草むらになるので・・・
仕方なく食べさせてます

けど夜中にむしられることも度々(^^;)

>しずく堂さま

むぎわら猫界のイメージダウンにならないか
少し心配?!です(^^;)

33枚目って リバース直前の!?(笑)

>コタロウのハハさま

そうそう まるちゃんと同じです
放っておくと コウメうずらでむしり続け
食べ損じだらけになり すぐに荒れ果てます(^^;)

苦肉の策で食べさせてますー(笑)

うずら票 ありがとうー喜んでますきっと(^^)

>サ・エ・ラさま

コウメの猫叉な顔
喜んで(?!)いただけてよかったわー(^^)

むぎわら界の品位を下げてないか少し心配ですが(笑)
あはは。

>Maggieさま

みきニャンは 猫草興味なしなのね!!
我が家もシマ兄ちゃんは 全く興味なしですよー
なんででしょうね??
猫草スキキライは 実は半々くらいなのかしら??

コウメのドヤ顔・・・(笑)
みきニャンが見たら怖い猫姉さんにびびっちゃうかもですね(^^;)

本日は別方法でブログかきました。今度はなんか行間が広い?!かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52110620

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの猫草の食べ方:

« 頭脳戦?!そして何度もだまされる?! | トップページ | 大人猫の楽しみ・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ