« 部分やせに挑戦っ!! | トップページ | かわいい写真を撮りたいのにっ!? »

2013年6月 5日 (水)

一緒に遊べる??

オモチャで遊ぶ うずらちゃんを 見つめるコウメ姉さん・・・

ジィィィ・・・・

01cimg2010

母 「 コウメちゃんも たまには一緒に遊びませんか??」

ヒラヒラヒラ・・・

02cimg2136

「・・・・・・。」

( コウメ姉さん このオモチャには 興味あるみたい??)

ジィィィィ・・・

03cimg2137

( オモチャの動きを追ってます(^^)

ん? 眼光が鋭くなって きましたよ?? 狩りして遊びますか??)

ギロリッツ!!

04cimg2139

(・・・あ~ どうやら うずらちゃんが登場したので 眼光鋭くなったようです (^^;))

「 うずらも一緒に あそびたいのですよー♪」

チッツ!! ギロリ・・・

05cimg2140

「 コウメ姉さーん♪ このオモチャおもしろいんだよー♪

一緒にあそびましょうよー!!」

(あーコウメ姉さん そんな憂鬱な顔しなくても・・・(^^;))

アソボー♪

06cimg2146

「ほらほら・・・カサカサしてクルクルして おもしろいよー♪」

キャッツキャッツ♪

07cimg2143

「 ほら~ コウメ姉さん 本当は興味あるでしょ~♪

ずっとさっきから 見てるもんねー!!」

カサカサガサガサ・・・

08cimg2144

母 「 ほら コウメちゃんも 遊んでみたら??(^^)」

コウメ 「 ふーん 少しなら 遊んでもいいかもね・・・」

カサカサカサ・・・

09cimg2014

「 母さん うずらに任せてくださいっ!!

さぁ!! コウメ姉さん うずらが相手するのですよ!!

一緒にあそびましょう!!」

グイグイ・・・

10cimg2015

「 はーい コウメ姉さんー ここの先端を よく見てくださいよぉー♪」

ポンポン♪

11cimg2016

「 はーい こうやって グーッツと押さえ込みます・・・」

( コウメ姉さん 無言ながら じっと見てます・・・)

ジィィィ・・・

12cimg2017

「 で 離すと ボヨヨヨ~ン♪ ね?おもしろいよね?? 」

ボヨヨ~ン・・・

13cimg2018

「 ほらほら!! コウメ姉さんも やってみて??」

ドウゾッ!!

14cimg2020

コウメ 「・・・・・・。」

(うずら なにか 悪巧みしてるんじゃ・・・でも なんだか やっぱりおもしろそう・・・)

16cimg2038

サッツ!!

(おっ! コウメ姉さんが ついに 手を伸ばしましたっ!!)

ササッツ!!

(同時にうずらちゃんも 手を伸ばしました・・・(^^;))

15cimg2037

「 残念でしたー♪ コウメ姉さん 遅いから 獲っちゃいましたよー♪」

ムムッツ!##

17cimg2039

グイググイ・・・・

「今度こそ コウメ姉さん 獲ってくださいよぉー!!」

押さえ込んで~

離すっ!!

ヒュンッツ!!

18cimg2040

バチンッツ!!

コウメ 「 いてっ!!###」

19cimg2053

あーコウメ姉さんの顔に オモチャが・・・(^^;)

かなりムッとする コウメ姉さん・・・

20cimg2041

「 あれ? コウメ姉さん 怒らないの?? 勝負しかけてこないの??」

パンチ シテヨー!!

21cimg2043

「 なら うずらが もう一回・・・・」

グググ・・・押さえつけて・・・

22cimg2042

離すっつ!!

ヒュンッツ!!

ガシッツ!!

「?!」

23cimg2044

「 コ、コウメ姉さん ナイスキャッチッ!!」

「・・・ うずら 覚悟しなさいっ!! 仕返しよっ!!」

グググッツ と 押えて・・・

24cimg2045

離すっつ!!

( おー!! うずらちゃんの方に オモチャがしなりましたっ!!)

1cimg2046

サササッツ!!

( まー当然ながら うずらちゃんの顔に当たることはなく・・・ナイスキャッチです(^^;))

アターックッツ♪

26cimg2047

「 わーい♪ コウメ姉さんが 一緒に遊んでくれたよー♪」

27cimg2054

「 ゴキゲンなのですよー♪

ねぇねぇ コウメ姉さん もう一回 あそぼー♪」

ニャハハハ♪

28cimg2055

ムスッツ!!

( 思わず うずらに乗せられて 遊んじゃたわっ!!###)

1_cimg2055 

「 コウメ姉さーん そんな顔しないでなのですよー!!

本当は けっこう楽しかったですよね??」

ムスーッツ!!

1_cimg2054

☆ このオモチャ 人気あります。 まだまだ色々遊んだ写真あるのですが・・・

沢山写真 撮りすぎて整理できず・・・

続きは近日中に!!(続きってほどじゃないですが(^^;))

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コテじいは 相変わらず多飲多尿・・・ほんの少しだけ間隔が空いたような変わらないような??な状態。でもそれ以外は普段と変わらず元気・・・よく食べ遊びワガママも言いぐっすり寝て・・・老化現象と関係あるのかしら・・・幸い私は基本在宅なので、まぁ少しでも様子できになる変化があったら病院行きます。ご心配おかけします。。。

« 部分やせに挑戦っ!! | トップページ | かわいい写真を撮りたいのにっ!? »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんとコウメちゃん、なんか漫才みたいな笑えるコンビかもhappy02

コテじいちゃん、心配です・・・

コテじい、早く心配しなくても大丈夫な状態になってほしいですね(´-`)

さて、この名コンビ!迷コンビ⁉
遊びもいい連携プレーですw
いつもはクールを装っているコウメ姉さんも、うずらちゃんのペースにすっかり振り回されてますね!

コウメさん☆
一緒に遊ぶと楽しいのにね〜
ムスッとしないよ〜w
たまにはハメを外してガッツリ
遊ぶと楽しいかもよぉ

コテじいふぁいと〜

>maggieさま

コウメとうずら すぐギャーギャー騒いで
コウメはシャーシャー言うのですが
なんだかんだで一緒にいたりして笑えます(^^;)
仲良しではないけど、お互いきになってる感じかな??
けっこう気が合いそうなんですが(笑)

コテじい、変化を見逃さないように様子見がんばりますね。。ご心配ありがとうございます。。。

>ウメコ(食糧調達係り) さま

なんだかんだで けっこういいコンビと思うのですが・・・
コウメ姉さんは そうは思いたくないみたい(^^;)

でもコウメうずらで揃ってオモチャに手を出す姿は
なんだか嬉しかった・・のにまた険悪な顔になるしw

コテじい、とりあえず悪化はしてないようだし元気ではあるので・・
もとに戻れるといいのですが。。。

>hachiさま

コウメは私とふたりで遊びたかったのかも?!

でも けっこう うずらと遊んでるふうに見えたんだけど・・・
でも 写真の表情見たらどれもコウメ姉さんは 不機嫌顔だった(^^;)
そんな気難しいコウメ姉さんを恐れないうずらは大物かも!?

コテじい、本犬はいたってのんびりしたり食べたり遊んだり・・・
なのになんでそんなに多飲多尿になったのか・・・様子見継続中です。。

コウメ姉さん、ダンボールがお気に入りなんですね。
もしかするとカゴもイケそうな気がする。同じむぎわらだし^^。

>しずく堂さま

このダンボール ○年物のコウメのお気に入り(^^;)
ボロいから捨てたいけど、がっかりしそうだから置いてます(笑)
今度四角のカゴでも買ってみようかしら?
でもせっかく買うと入らなそう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51918082

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に遊べる??:

« 部分やせに挑戦っ!! | トップページ | かわいい写真を撮りたいのにっ!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ