« それぞれの猫草の食べ方 | トップページ | なぞの物体?! »

2013年6月21日 (金)

大人猫の楽しみ・・

朝 ふたり並んで 何かを待ってます・・・

ドーンッ ドドーンッツ!!

P6182379

待ちくたびれた顔をしてますねー(^^;)

「 母さんっ!! コウメずっと待ってたのよっ!!」

ハヤクーッ!!

「 あ・・ボクも待ってます・・・」

モジモジ・・・

P6182381_2

「 はいはい お待たせー 父さんのお見送りに行ってたのよー!!」

そうです コロコロローラー待ちです(^^;)

ゴロゴロゴロゴロ・・・

P6182377

「 母さん コウメにも 早くやってちょうだいっ!##」

「 あ はい 了解ですっ 」

P6182382

ゴロロゴロゴロゴロ・・・・

「・・・ふぅううー サイコー!!」

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

P6182384

おっ!? 

ゴキゲンになったコウメさんが 

シマのお尻の匂いなんて嗅いじゃってます(^^;)

スンスンスン・・・

P6182386

「 ・・・シマって なんか雑多な匂いがするわね

ん? これは チキンの香り ??」

フンガフンガ・・・

P6182389

えー?! しかも珍しく 自ら舐めてあげてますっ!!

これは 珍しいですよー!! (゚д゚;)

 

ペロペロ・・・

P6182387

レロレロレロ・・・

P6182387_001

「・・・・・・・・。」

P6182390

コウメさーん 自ら匂い嗅いで舐めて その顔は失礼でしょー(^^;)

クサァ・・・
P6182391

「 ほらほら コウメさん そんな顔しないでー 魂ぬいちゃいますよー♪」

コロコロ集中攻撃です・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

P6182394_2

おっ ボチボチ 魂抜けそうですねー?!

トローン・・・

P6182397

はい!!  抜け殻 一丁あがりっ!!

ボヘー・・・
P6182396

続いてシマも 抜け殻に・・・

キリッとまだしてますねー

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

P6182400

はーい!! シマも 抜け殻ですねー!!

ヌボー・・・・

P6182398

こんな感じで 気持ちよいマッサージ中のコウメさん・・・

何かに 気づいたようですよ??

「 ん?! あれは・・・まさか・・・」

ムムッツ!!
P6182402

「 コウメの真正面に居る アレは・・・」

ヌヌヌ・・・
P6182403

なぜか 真正面に陣取る うずらちゃん(^^;)ナゼニ??

P6182408

ん? どうなんでしょう 寝てるのかな??


P6182410

寝てる・・ようで・・・

P6182404

いや・・・起きてますねー(^^;)

「 コウメ姉さん シマ兄ちゃん ハロー♪

おふたりの 腑抜け 抜け殻顔 しっかり見学させて頂いたのですよっ!!」

ニヤリ・・・
P6182417

なんとも間抜け顔で サイコーですなっ!!

絶対 母さんがブログで 公開すると思うのですよー!!

ニャハハハッハハハハハ・・・・!!

P6182417_2



サイコー デスナッツ♪

☆ うずらちゃんはコロコロ見せると 逃げます・・(^^;)

子猫には分からない大人猫の楽しみなのかも?!

コロコロで抜け殻になるコウメシマを不思議に思ってたのかもですね?!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!! 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆ 結局 Google Chrome で 私のブログ会社だと、行間は簡単には開かないみたいです。同じブログ会社の方で同じ状態の方の質問がけっこうありました。とりあえず今日は少し時間かかって Internet Explorer で画像貼って。もう少しなんとかなるようにいろいろ試してみないと・・です。

« それぞれの猫草の食べ方 | トップページ | なぞの物体?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、、2にゃんとも、魂抜かれちゃって!!!
そんなに気持ちええの??
でも、こんな風に表情変えてくれると、、分かりやすくていいデスね。。
うずらちゃんには効かないのか。。
やっぱり大人の楽しみナンデスかね。。
ちょっと憧れたりしないかな?うずらちゃんも!

この魂抜けた顔。。
コウメ姉さんUPしちゃダメですよw
しかしうっとりしてますね〜気持ち良さそう♡
こういう時、オナラしてしまったりはないのですか?
我が家のコジロウ、タマヲ(特にコジロウ)はマッサージして気持ちよくなると、よく【スカー】とやって…逃げますw
ウズラちゃんは毎度のことながら神出鬼没ですねw
みんなとは好みが違うのかな〜?それとも子猫だから?

> コタロウのハハさま

なんか コウメシマ的には相当キモチよいみたいですよー
もうお終いってしても しつこくそのままで待って期待してますw

うずらちゃんはあのローラーの形と毛を引っ張られる感じが 
怖いようです・・・(^^;)
が、気になるみたいで、じーっと見てますよ(^^)
そのうちデビューするかも?!

> ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

最近ちょっとコウメの間抜け面とか猫叉顔とか
連続しすぎたかしら?!(笑)

コジロウくんタマヲさんのすかして逃げる話ウケるわー!!

コウメはそれはしないけど、
自分から出たブツにすっごく驚いて
逃げ暴走するときはありますよー(^^;)

お〜〜ころころ攻撃に
よく。。。耐えて。。いや。。。
喜んでますなぁ (o^ω^o)
いいなぁ・・・
うちの子もころころさせてくれないかしら・・・
抜け毛がとれて一石二鳥なんですよねぇ・・・

>hachiさま

お返事おくれましたー(汗)

ある日、コロコロ中にコウメが近づいてきたから背中コロコロしてみたら
すっごくキモチよかったらしく、はまってますw
で、シマはコウメの様子を見てたからコロコロしたら
これまたはまり・・w

でもうずらちゃんは ビューッツって逃げます
で、遠巻きに見てます(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52124130

この記事へのトラックバック一覧です: 大人猫の楽しみ・・:

« それぞれの猫草の食べ方 | トップページ | なぞの物体?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ