« 人には解らない違い?! | トップページ | ムダに疲れてしまった・・・ »

2013年6月17日 (月)

タヌキ寝入り疑惑?!

あれ? コウメさん 朝から不機嫌顔??

ムスゥ・・・

01p6142061

「 母さん コウメ姉さんはダイエットがうまくいかなくて イライラしてるのですよっ!!」

プクク・・・

「 うずらっ 余計なこと言わないでっ!##」

02p6142103

「 ま 自動給餌機のオヤツの時間の ずいぶん前から待ちきれず

給餌機の前で座って見張ってるんじゃー 

本気で痩せる気あるのかもどうか・・・」

ニャハハッハ・・・

03p6142104

「 ちょっとー うずらにだけは そういうこと言われたくないんだけど!!」

「 えー? 図星すぎて ムカついてしまったのですかー?!」

プクク・・・

1p6142102

「 うずら? なんなら 本気で勝負しましょうか?!

爪も出してあげるわよっ!!」

「 まずいっ・・・今日は機嫌悪いんだったのですよー!!」

アセアセ・・・

05p6142105

「 なによ? 隠れるのっ?!」

バシバシッツ!###

06p6142098

「 はいはい 失礼するのですよー!! うずらが悪かったですよぉー!!」

スタスタスタ・・・

07p6142099

「 っち!! うずらってば コウメのこと舐めてかかってるのよね?!

態度もますます堂々としてきたわっ!!」

ムスス・・##

08p6142034

「 あいつめー!! しっかり上下関係を 示し直さなきゃね・・・」

ブツブツムカムカ・・・

09p6142060

イライライライラ・・・

10p6142068

( シマ兄ちゃんは そんなコウメうずらの揉め事の間も ずっと寝てます(^^;))

11p6142057

母 「ほらほら コウメちゃん 美猫台無しですよー!!」

12p6142069

「 ねー? ほら かわいい顔してみてくださいよー♪」

チョイッ♪

14p6142071

「 ダイエットなんて 少しずつやればいいですよー!!

それにコウメちゃんは 顔には肉つかないタイプだから 痩せてみえますよー♪」

クイクイッツ!!

15p6142077

イライライライラ・・・

「ほら 顔のマッサージでもしましょうか?? 」

サスサスサス・・・

16p6142080

「 母さん 今は放っておいてっ!###」

シツコイー!!

17p6142076

「 あんまりシツコイと 噛んでやるわよ・・・」

ガジガジガジ・・・

18p6142079

「 腹の足しにしてやるわよー!!」

ガブガブガブ・・・

19p6142072

母 「 いたたたた・・・シマ 助けてー!!」

シマ 「・・・・・・。」

フガフガ ガブガブ・・・

20p6142074

( シマ 熟睡なのか しらんぷりです・・・(^^;))

フガーッツ!###

21p6142078

「 まぁまぁ コウメちゃん・・・落ち着いて・・・ね??」

ムスゥ・・・

「首の下でも サスサスしましょうか??」

・・・・・・。

22p6142083

ガッツ!!

「 噛むだけじゃ 物足りないのねっ!###」

23p6142081

オリャァー!###

「 いたたった・・・爪は立てないでくださいー!!」

ブスッツ!###

24p6142082

「 まったく みんなコウメにどうして関わってくるのかしら??

コウメは 独りでいたい気分なのっ!!」

プンプンッ!!

25p6142106

ドッコイショット・・・

( 余談ですが 黒猫は私の湯たんぽケースです(笑))

( あーコウメ姉さん テレビ裏に 撤収していきます・・・(^^;)

テレビ裏は コウメ姉さんの引きこもりポイントです・・・(汗))

ん?! あれ?? シマがコウメさん撤収と同時に 薄目を開けてませんか?!

↓ ウスメー

26p6142035

え?! まさか 実はずっと起きてた?! 

薄目で コウメさん撤収を確認?!

母 「シマー!! まさかずっと 起きてたのですか???」

チロッツ!!

27p6142036

「 オンニャ同士の揉め事のときは タヌキ寝入りが一番です!!

どっちの味方しても 恨まれたりパンチされたりしますからねー!!」

チロリッ!!

28p6142038

えー?! シマってばー!!

でも 確かにシマは揉め事キライだもんねー(^^;)ナットク・・・

そして どちらか片方の味方なんてしたら 後がコワイもんねー(汗)

賢いねーシマ!!

ソノトウリッ!!

1p6142037

↓オマケ

「 えー?? 今回はうずらの出番少なくないですかー!?」

2p6071769_2

「 まさか これで今回は終わりじゃないですよね??」

チロリ・・・

3p6071770

母 「 今回は これで終わりですー(^^;)」

エー?! ウソー!?

チェーッツ!!

1p6071772

うずらちゃん また次回にね!!(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆コテじい対策で室温冷え冷えでカゼひいたかも・・?!猫達は日向やエアコン当たらない場所でヌクヌクしてます。。コテじいは気持ちよさそうでなにより・・・なにより・・・

« 人には解らない違い?! | トップページ | ムダに疲れてしまった・・・ »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

さわらぬ猫神に祟りなしですな!
シマ兄さん☆
そうやってやり過ごすのが
生き延びる術ですものねww
コウメさんもそんなにイライラしないで
日向ぼっこでもするといいですよ〜 (o^ω^o)

なんだろ…お局様をイラっとさせるキャピキャピな新卒女子社員、それに関わらないようにしてる係長…みたいなw
自動給餌機は誘惑の自販機…
おもしろすぎるww

うずら母さん、やはり体調崩されましたね。
ご自愛下さいね

ウメコさんのストーリー、、サイコー!!
ホンマ、、そんな感じ~~~!(爆)
でも、、やっぱり不機嫌顔のコウメ姉さんは迫力ありマスなっ!

>hachiさま

シマなりに いろいろ考えてるんですねぇー(笑)

特にコウメうずらの戦いに巻き込まれても
いいこと1つもなさそうですよねー(^^;)

> ウメコ(食糧調達係り)さま

普段温め傾向の私は冷房が強でダルダルです
しかもPCも新旧不調に・・・

ウメコちゃんのストーリーおもしろいっ!!
コウメ姉さんがお局って・・扱いにくそう(^^;)
シマの薄目が笑えるでしょ?!

自動給餌機の周りをうろついたり座ったりで
コウメ姉さんは本当に待ってるのですよー(汗)

>コタロウのハハさま

ほんとそんな感じですよねー(笑)
コウメがお局って、すごい職場ですが・・(汗)

シマなりに オンニャノコの板バサミにならないよう
どうやら工夫してるようですよー(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52070987

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキ寝入り疑惑?!:

« 人には解らない違い?! | トップページ | ムダに疲れてしまった・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ