« この猫さんは、まさか?! | トップページ | これって普通によくあること?! »

2013年6月29日 (土)

結局 最後は?!

シマの下に コウメさん・・・

シマの場所、コウメさんも好きだから順番待ちかな??

「 コウメは ちゃんと順番待ちできる 礼儀正しい猫なのよ!!」

1

「 ・・・シマ 寝てないわよね?? 

うーん もう少し待たなきゃかもね・・・

でもコウメは どこかの某うずらとは違って おとなしく順番待てるのよ・・」

2

ふぅうう・・・

じゃ 毛繕いでもして 待ち時間を有効に 使いましょっと・・・

ヨイショ・・・
3

レロレロレロ・・・
4

んんーっつ!!

気分が乗ってきたわぁー

ザッツザッツザッツ・・・
5

べろーん・・・べろーんちょ・・・

6

あ~(^^;) コウメさんの毛繕いは すぐ猫叉調に・・・ 目 小さっ!!

ん? シマ どうしましたか?? 固まってませんか??

( ・・・ボク 見てはいけないものを 見てしまったかもしれません・・・)

ドキドキドキ・・・
7_4

なにか事が起こる前に

とりあえず この場から 静かに撤収しようと 思います・・・

サササッツ!!
8_2

「 コウメちゃん ボクは何も見てないですよっ!!

大丈夫 見てないですっ!! 

見てません見てません見てません・・・」

ドキドキドキ アセアセアセ・・・・

9_2

シマ 自主撤収 (^^;)

コウメさんは 何もしてないのにね (笑)

シッポ 膨らんでますよー!!

アセアセアセ・・・

10

・・・・???

シマってば 急にどうしたのかしら??

コウメはきちんと 順番待ってたのに???

フシギネ ??
11

ねー フシギですねー (^^;)

そして・・・ 

そんなコウメさんのことを 

もちろん ちっとも恐れない うずらちゃん・・・!!

「 うずらが 来ちゃったから 撤収するわ・・・」

チッツ!!

12

「 うずらはすぐ 『 定員2 』 とか言って 

一緒に座ろうとするから・・・事が起こる前に 撤収よ・・・」

( あーうずらちゃん ワル顔モードですねぇ (^^;))

マッタク・・・
13

「 ほー コウメ姉さん 今日も芳醇な臭い ですなぁ!!」

スンスンスン・・・・

ヒッツ!!
14

( うずらちゃんは ちっとも コウメ姉さんのこと 怖がらないねぇー!! )

「 濃厚ですなっ♪」

フンガフンガフンガ・・・

「 うずら ヤメテー!! サイテー!!###」
15

で コウメさん あっさり撤収・・・

16

で 結局 こうなるという・・・(^^;)

「 へー ここ だれも座らないなら うずらが座るのですよー♪」

ラッキー♪

Photo

まぁ 本当のところは・・・

うずらちゃん コウメ姉さんのこと 大好きで

真似したり 一緒にいたいんだよねー!!(^^;)

17

たぶん・・・(^^;)

「 その箱 定員2 ですよね??」

18_2

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村










« この猫さんは、まさか?! | トップページ | これって普通によくあること?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

シマちゃんはええコやなぁ。。
コウメちゃんの猫又顔、、見てない、、見てない。。って。
でも、尻尾はウソをつけなかったみたいねぇ。。

うずらちゃんの「定員2」からはなかなか逃れられないデスにゃ!
コウメ姉さん。。

>コタロウのハハさま

うずらはコウメさんと一緒にいたいのですよー
恐れずなぜか慕い続けてますっ(^^;)
で、注目してもらいたくてついついパンチ
一緒にいたくて「 定員2 」に強引に・・・
思いは純粋なんですが・・(笑)

「某うずら」って言葉に大笑いです!
シマ君、気がついたら譲ってくれるなんて優しいコですね、ほんとに。(猫又顔のコウメ姉さんにビビっただけ??)
せっかくどいてくれたけど、最後はやっぱりうずらちゃんでしたねーw
【定員2】っていつまで言ってるのかな〜

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

シマは揉めそうな雰囲気がちょっとでもあると
すぐ撤収するのよねー(^^;)

オンニャコドモに優しい・・・
実はコワイのかな??(笑)

うずら なんだかんだで甘ったれなのかも
「定員2」は当分続きそう?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52226998

この記事へのトラックバック一覧です: 結局 最後は?!:

« この猫さんは、まさか?! | トップページ | これって普通によくあること?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ