« シマシマヘビ を 狩る?! | トップページ | 遊び足りないと・・自主練習!! »

2013年6月24日 (月)

シッポでゴキゲン!?

シマ兄ちゃんとコウメさん 

今朝も仲良く並んでます。。。

P6243453

シマ兄ちゃん なんだか照れてる??

コウメちゃんが横で並んで密着で うれしいのかな??

「 母さん ボクとコウメちゃんは ただ並んでるだけでは ないのです・・・!!」 

( コウメ姉さんの シッポに注目・・・)

ヒュンッツ!!

P6243434

パシッツ!!
P6243430_2

クルンッツ!!

P6243428

「 コウメちゃんが 肩にシッポをのせて 触れ合ってきてくれてます・・・heart

テレテレheart

シッポで 叩かれて 首に巻きつかれて絡まれてるようにも 見えなくないのですが・・・

まぁ シマがうれしいなら いいのかな??(^^;)

何度も繰り返されてますよー

ブゥウンッ!!

P6243435

スルリ・・・

P6243443

ススス・・・

P6243438_2

「 今度は そっとボクに寄りそってくれてますheart

ドキドキ・・・

ススス・・・
P6243436

シマ 何度でもOKなようです・・・

動こうとしません・・・(^^;)

ドキドキドキheart

P6243441

ポスッツ!!

P6243445

「 コウメちゃんheart 光栄ですっ!!」

ススス・・・
P6243433

ポスリ・・・
P6243450

クルリ・・・
P6243451

えー実は なぜ コウメさんがシッポぶんぶん してるかというと・・・

私がコウメさんのマッサージをしてるのです(^^;)

気持ちよいらしく ゴキゲンでシッポぶんぶんなのです!!

サスサスサス・・・

P6243455

で そんな コウメ姉さんのシッポに叩かれて

シマもゴキゲンなのですねー(笑)

「 コウメちゃんheart 」
P6243444

で コウメさんは・・・

「 うーん? さっきからシッポになにか当たるけど・・・??」

チロッツ!!

P6243468

なにが 当たってるのかしら??

( シマ 大丈夫かな??)

P6243469

「 うーん とりあえず マッサージ気持ちいいし 眠いし まぁいいわぁー♪」

トローン・・・ 
P6243470

「 ほー!! シマ兄ちゃん そんなシッポでゴキゲンなことがありましたかっ!!」

P6243476_2

「 それは なにより なにより ですなっ♪」

ニヤリ・・・
P6243475

ん? コレはなんですかねー??

スンスン・・・

P6243471

ほーう?!

シマシマで 長く・・・

くねくね動く・・・

ってことは?!

P6243472

これは・・・もしかして・・・

ニヤリ・・・

P6243477

シマシマヘビ ですなっ!!

ウズラ ハッケンッツ!!
P6243478

ふーん じゃあー うずらも シマシマヘビで

ゴキゲンにしてもらっちゃうのですよー♪

 

イヒヒ・・・♪
P6243473

これで ブログタイトル通り 

猫みんな 『 シッポでゴキゲン♪』 ですなっ!!

ニタリ・・・!!

P6243474_3

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!! 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマシマヘビ を 狩る?! | トップページ | 遊び足りないと・・自主練習!! »

シマ コウメ ラブ」カテゴリの記事

コメント

この記事を見ていたら、最近流れている某スーパーのCMを思い出しましたw
(ニャンコに見たてたしっぽが生えてる奥さんに、ボスボスされながらダンナさんが買い物に付き合ってるってやつ)見かけるたびに笑ってしまってたけど、なんかシマ君、まさしくそんな感じです。しかも幸せそうw
コウメ姉さんも、サスサスしてもらってご機嫌ですね〜
うずらちゃん、今日もしっかりオチ作ってくれますね!

シマ兄さん・・・
そんなに嬉しいのかい・・・
そりゃぁ・・・かなり・・・コウメさんに
(萌´Д`;)ハァハァしてますなぁ・・・
がんばれ〜〜w

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

そのCM、思わず見てみたくて検索しましたー(笑)
すごいうねるシッポですねー(汗)

たしかに叩かれてもニコニコなのはシマと同じ(^^;)

うずらはマッタリより遊ぶのがすきなので・・・
シマのシッポ狩り ブームかも?!

>hachiさま

そーですよー
私やうずらちゃんじゃダメで (´Д`;)
コウメさんがいいらしいですっ!!

なんでですかねー?
厳しいオンニャノコが好みなのかしら??(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52160531

この記事へのトラックバック一覧です: シッポでゴキゲン!?:

« シマシマヘビ を 狩る?! | トップページ | 遊び足りないと・・自主練習!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ