« 一緒に遊べる?? | トップページ | 知恵でオモチャを奪う?! »

2013年6月 6日 (木)

かわいい写真を撮りたいのにっ!?

↓前回のオモチャ

01cimg2013

もちろんうずらちゃん独りでも 大盛り上がり・・・

ニャハハハハハハ・・・・

1cimg2067

毎度のことですが 謎の舞を披露したり・・・

ヨイサッツ ヨイサッツ♪

03cimg2068

毎度のことですが スポーツモードで撮影するもブレブレ・・・(^^;)

ナイスキャッチ・・・

02cimg2058

やっとピントがあってきても・・・

ネライヨシーッ!!

05cimg2065

真剣すぎて 怖めな表情?! (汗)

イヒヒヒ・・・

10cimg2062

そして すぐまたブレるし・・・

オリャオリャオリャ!!

06cimg2071

なんか猫叉入ってるし

ガブガブガブ・・・・

07cimg2072

しかもなんかオモチャ食べてるし・・・

ムシャムシャムシャ・・・

08cimg2059

もう わけわからない写真・・・( でも かわいいかも・・・?!(^^;))

食ってやるぅー食ってやるぅー!!

ムシャシャシャ・・・ゲヘッツ!!

09_cimg2059

「あのー うずらちゃん・・・も少し ステキな雰囲気で 遊べますか??」

ヘェ??

11cimg2076_2

「・・・しかたないですねぇ~

じゃぁ 特別にポーズとりますから・・・しっかり撮影してなのですよ~!!」

↓↓

ウフン♪

14cimg2148

どうです? うずらのセクシーポーズ ちゃんと撮影できましたか??

グラビアに使えるんじゃ??

ニヤリ・・・

13cimg2075

「 うーん でも セクシー(←?)でなくて カワイイ系が撮りたいなぁー」 (^^;)

場所 移動してみましょう!!

白い背景で爽やかに♪

キャッツキャッツ♪

15cimg2079

うん!!いい感じです(^^)

ニャハハ♪

16cimg2080

うんうん かわいいですよー♪

無邪気な子猫風ですね??

ヨイショッツ♪

17cimg2086

ん? 

少し雲行きがあやしく・・・

イヒヒヒヒ・・・ツカマエター

18cimg2092

また 猫又風味が 入ってきたような・・・

ニャハハハハハ・・・・

19cimg2084

「 食ってやるぅ~食ってやるぅ~!!」

イヒヒヒヒ・・・

20cimg2083

あー うずらちゃん その顔はイマイチかもです(汗)

まずい・・・うずらちゃんのイメージが・・・(←?)

そうだ うずらちゃん こんなのどうですかー??

ヒョイ・・・

21cimg2091

おー かわいいですねぇ(^^) オシャレな帽子みたいですね!! 

それともカンザシ風??

ソウデスカー?? カワイイデスカー??

かわいいですよー♪

なんか 七五三みたいじゃない~♪ ( 親バカ・・・ )

Photo

え?まさか 母さん これが今日のブログの〆の写真?!

それは ちょっと・・・盛り上がりにかけるんじゃ??

1cimg2082

え?今日は忙しい??

うーん じゃ うずらからも みなさんに お詫びしときます!!

ほら オモチャくんも一緒にあやまるのですよぉー!!

「 くだらない〆で すいませーん!!」

4cimg2089

ペコリ・・・

1cimg2081

なーんちって!!

まぁ いつもだって くだらない〆のブログなのですよー

ニャハハハハハ・・・・

3cimg2088

ニャハハハハハハ・・・・

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆コテじい ほんのすこーしだけ多飲多尿の間隔が開いたような・・・?相変わらず元気はあるので 少しずづでも改善できるといいのだけど。。原因がつかめないのが気になります。長期ならさらに精密検査するとか考えないと・・・とりあえず時間と回数カウントして様子見継続してます・・・ご心配おかけします・・・

« 一緒に遊べる?? | トップページ | 知恵でオモチャを奪う?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんの遊び方、うちのメルと同じ感じ。
よく似ているなー。

コテじい、安定するといいですね。

あちゃ~、このおもちゃじゃ良い写真はムリそうですね^^;
ブレてブレてしょうがないでしょう。

元気な姉妹を見て安心すると共にコテっちゃんの体調、心配ですね。
経過を観察して、良い状況になるよう願っております。

うずらちゃん、相変わらず、、スクっと立ってマスねぇ。。
スゴイスゴい!!
でも今回のツボはセクシーポーズのうずらちゃんデス。。
ホンマに顔といい、グラビアに使えそう!!
コテじい、ちょっとでもいい方向に向かったなら いいデスね。。
でも母さんがちゃんと見守ってるんやから 大丈夫デス!!

グラビアと言えば…あの伝説の水着写真が蘇りますねww
何事にも真剣に取り組めるうずらちゃんは尊敬します!
でも、オモチャは破壊しない程度にしてね!

コテじいの体調は気温の変化とかも関係してるのかな?
早く治りますように!
うちも来週から妹の結婚式で両親不在の為、一週間ニャンコ達と三ニャン14脚です。

>しずく堂さま

メルちゃんの似てそうな遊び姿もぜひUPして~(^^)
やっぱり元気なチビムチ系末っ子の遊び方なのかしら??

コテじい 心配ありがとう。。元気は元気なんですがー
もうシニアだから仕方ないかなーと思いつつ、調子戻るといいなーと
思ってます。

>みそちゃんの父さま
 
喜ぶオモチャはリアクションはいいけど
写真に押える腕がついていかない・・です(^^;)
でも飽きたオモチャじゃ のたーっとした反応ばかりだしw

コテじい 心配ありがとうございます。
シニアなので本犬に負担のならないような治療や対応しようと思います。。

>コタロウのハハさま

なんかポーズはセクシィでも
うずらちゃんだとギャグになるという・・(^^;)
 
まだまだ真っ直ぐ立ちはできるみたいですよー
腹肉は邪魔にはならないようです・・(汗)

コテじい、シニアだけどまだまだ元気に長生きしてもらいたいです。。
とりあえず変化は目ざとくキャッチしようと見張ってます。。

>ウメコ(食糧調達係り)さま

うずらはセクシィポーズしても笑えますよね(^^;)
やっぱりあのお腹ムッチリがいけないんでしょうか??

コテじい 確かに梅雨時は毎年、やや調子が落ちるのでそれも多少関係あるかな?あとシニアだから単純な老化現象も多少影響してるかも??しかし変わらず食欲や騒ぐ元気はあるので、不思議なような怖いような・・なんなのでしょうね・・・

一週間ニャンコ達と三ニャン14脚ですかー!!
猫さんたち独占ですねっ!!お世話係りがんばってねー(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51930548

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい写真を撮りたいのにっ!?:

« 一緒に遊べる?? | トップページ | 知恵でオモチャを奪う?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ