« シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! | トップページ | 結局 最後は?! »

2013年6月28日 (金)

この猫さんは、まさか?!

突然ですが うずらちゃん クイズですよ!!

「 へー? なんですかー?? 」

1_2

↓ 以前と同じようなクイズです!!

これ どちらが頭でしょうかー??

ポッテリ・・・
2a

「 えー? 以前のより ずいぶんわかりやすいクイズなのですよー!!

だってさー お腹がぽっこり・・・プププ・・・」

コンガリ・・・
3a

正解はー

おっ 耳が出てきましたねー?!

ヒョコッツ!!
4a

どうです??

みなさん 正解しましたかー??

それにしても 運動やプチダイエット意識して頑張りだしたわりには 

まだまだ 玉ようかん体型ですねー (^^;)

 

ポッテリ・・・

5a

「 ねー!! なかなかの 玉ようかん体型の 猫さんですねー!!」

ボリューミー デスナッツ!!

Photo_2

「 うずらの見積もりだと ウエストこれくらいあるんじゃない?!」

クスクスクス・・・
Photo_3


え?! うずらちゃん??

コレ うずらちゃんの写真ですよー!!

この猫さんは うずらちゃんなのですよー!!

スピスースピー
6a

!?

「 えー!! コレ うずらの写真なのですかー!?」

ウソォーッツ!!


7_2

「・・・・・・・。」

サササッツ・・・

8a

うずら 腹筋はじめましたっ!!

ヨイショット・・・
9a

ホッツ ホッツ ホッツ!!

10a

ふぅううう・・・ けっこう回数がんばりましたよー!!

11a

あとは ストレッチも取り入れて 巡りをよくして 代謝UP・・・

ススス・・・
12a

ふぅうううー!!

けっこう たくさん がんばったのですよー!!

ペロリ・・・

13a

これだけ 努力すれば すぐスリムになるでしょうっ♪

 

ラクショウ デスナッツ!!
14a

では ボチボチ おやつの時間・・・

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

☆ うずらちゃん すごくまん丸に見えるときもあるけど、

小さくみえるときもあるんですよー!!(本当にっ(^^;))

でもね 身体が小さいぶん ちょっと肉付くとコロンと見えるみたい・・・

ゆるめにダイエット意識してはいるのですが・・・

うーん もう少し本気でダイエットかな??

« シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! | トップページ | 結局 最後は?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん、だいぶショックを受けているようですけど、体が小さいから少しくらいポッチャリしてもカワイイと思います!
しかし。。あんだけ機敏で運動量がすごいのになんでなんだろぅ(*_*)?

うずらちゃん、お互い腹筋頑張りましょうw
なんなら後ろ足おさえますよ〜(^_^)

お。。。タマうずさんw
切り抜かれると余計ねww
ぼよよ〜〜んだねw
作為を感じるわww

> ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

そうなのよねー
まるっとしてる姿もかわいくてイマイチ甘め判定に・・(^^;)
コウメシマより2キロ以上軽いんだけど
まるっとみえちゃうのよ、小さいから(汗)

避妊手術以降やっぱり太りやすくなったみたい?
もしや水を飲んでも太る体質?!

運動量はすごいんだけどねー(笑)

>hachiさま

うずら、見る角度やポーズによっても
けっこう体型が違ってみえるのよー
まさに流動体というかニャンタイ動物なのよねーw(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52212724

この記事へのトラックバック一覧です: この猫さんは、まさか?!:

« シマ兄ちゃんの『お手伝いする猫』シリーズ?! | トップページ | 結局 最後は?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ