« 誤解なのですっ!! | トップページ | コウメ姉さん 進化?! »

2013年5月28日 (火)

うずら反抗期?!

うずらちゃん!!

せっかくだから ひさびさに身体にもオモチャのせてみましょうか?!

ヒョイッ!! 

02p5240742

え~まぁいいですけど 条件があるのですよ・・・

昨日 『 うずらのぽっこりお腹疑惑 』 を 解消するために

技まで披露して 疑惑解消のはずが・・・

ヨイショット・・・

09p5210376_2 

どうやら まだ 『 ぽっこりお腹 』 と疑われてるようなのですよ・・・

うずらの下っ腹は 『 ぽっこり 』 じゃなくて 

『 豊かな腹毛 』 だって ハッキリ書いてくださいよぉー!!

↓腹毛 です・・・

03p5240746

「 みなさんーん うずらは腹毛が豊かなだけれすよー♪ 

脂肪じゃなくて毛なのですよー!!

父さんだって 『 うずらちゃん 腹毛が豊かだから誤解されちゃうんだよね・・・(泣)』

って言ってたのですよー!!」

ニコッ♪

04p5240747

母 「おっ!! そうこうしてるうちに 結構たくさん乗りました(^^)」

う~ん もっと乗りそう・・・手元に沢山オモチャ用意しとけばよかった・・・

↓ちなみに コレ 今年の1月2日撮影の写真・・・

カワイイー!!

20p1020216

ん?!なんか4ヶ月半くらいの間に すごく育ってない?!

さすがにもう 子猫じゃないのかもしれない??(汗)

どうなんだろう・・・ポーズのせいかな?? 撮り方のせい??

やっぱり 同じ場所で同じポーズで 撮影したいなぁー(^^;)

「え?? せっかく協力したのに 別の場所で 撮り直し?!」

ナニカ モンダイガ??

05p5240748

「これだけ のせたら充分なのでは??」

1234・・・・

06p5240751

「え? オモチャの置き方がイマイチ??

その寝姿は太ってみえる?? 移動してやり直したい?!」

ハァア?!

07p5240753

ヌァアアアア・・・・

ブルブルブル・・・・・

(あー うずらちゃん・・・せっかくのせたのにー)

10p5240766

「 うずら もう この遊び飽きたのですよーっ!!」

ウリャアアアー!!ブルブルブルー!!

11p5240767

あーうずらちゃん ほとんど落としちゃいましたねぇ(^^;)

「・・・母さん こんな感じのナチュラルな置き方も たまにはいいのでは??」

ニャハハハッツ♪

08p5240758

「これはこれで 無邪気な子猫さんぽくて いい写真撮れそうじゃないですか?!」

ニヤリ♪

09p5240757

さーてと 撮影終了ー♪

じゃ みなさんに 『ぽっちゃり』 とか言われないように

運動でもして カロリー使いますかぁ~!!

ブルルルル・・・

12p5240769

「 って ことで シマ兄ちゃん!! いきなりですが 勝負なのですよぉー♪」

オマタセー♪

13p5240770

またもや 心配なのか近くで見てたシマ・・・

↓いきなり 勝負相手に指名されて この表情(^^;)

「え?え? 勝負しなきゃなのですか??」

アセアセ・・・

1p5240760

ということで 今度チャンスがあれば 以前と同じ場所同じようなポーズで 

撮影再チャレンジしてみたいなーと思ってます(^^)(← シツコイ?!)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 誤解なのですっ!! | トップページ | コウメ姉さん 進化?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

くくくw
なにやらどこぞの市長の
言い訳みたいになってますなww
言えば言うほど [壁]д¬〃) …アヤシイ
くくくw
シマ兄さんも協力してあげてちょw

ホンマにうずらちゃん、おもちゃ乗せるのは平気なんやねぇ。。
スゴいなぁ。。
まるなんか、そーゆー怪しい気配を感じただけで、もぉそこらヘンにはいまセンね。。。
なーーんだ、うずらちゃん、腹毛もさもさやったのかーーー!
って、、ふふ。。そーゆーことにしときましょ(爆)

>hachiさま

なぜか ますます疑惑が高まってるような?(汗)
子猫体型だしーと思ってたら一気にデブー疑惑ですからねぇ(^^;)
たぶん 運動量は充分だから・・・
食事量なのかなぁ・・・もしや水飲んでも太る体質とか?!(汗)

>コタロウのハハさま

そうそう 豊かな腹毛なのですよー!!

コウメ姉さんも 上にのせるなんて
ぜーったいダメですよー(^^;)
同じくさっさと消えてしまいます(笑)

シマは固まる・・そしてすごーく困った顔したりして
ストレスになりそうだから、やめてます(汗)

うずらはなーんもストレスではないみたいですよー
でも 遊びたいモードに入っちゃうとダメですよー(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51774479

この記事へのトラックバック一覧です: うずら反抗期?!:

« 誤解なのですっ!! | トップページ | コウメ姉さん 進化?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ