« うずら反抗期?! | トップページ | シツコイかもよ?! »

2013年5月29日 (水)

コウメ姉さん 進化?!

ん? うずらちゃん あんな場所で ぼーっとしてます

チョコリ・・・

01cimg1373

なんだか 置物みたいですねー(^^)

かわいいなぁ♪

ホホエミー

02cimg1372

翌日・・・

「 コウメだって そのくらいできるわよっ!!」

ん??

コウメ姉さんが なんか気合の入ったような?顔してますが・・・

カンタンヨッ!!

01p5019041

「 おかしいわねー なんか ここ狭くて頭がつかえるのよね・・・#」

ムスッツ!!

04p5019040

( コウメ姉さん うずらちゃんのいた場所の 1段上にいます・・・

その段は上段の板が出てるから 頭が当然つかえるんですが・・・(^^;))

「座り方のせいかしら・・・?? うずらと大きさはたいして変わらないはずなのに・・・」

キッツイワー!##

05p5019034

「うーん? 首の向きのせいかしら・・・?? なんか肩のあたりも狭いわ・・・」

チッツ!!

イライライラ・・##

06p5019030

「 これじゃ かわいく見えないかも?? 置物に見えないかしら??」

ムスー・・・

07p5019038

母 「 コウメちゃーん!! かわいいですよー置物みたいですよー(^^)

ちょっと困った顔も 薄幸の美猫みたいですよー!!」

!! ホントニ?!

08p5019037

「・・・・そう? ちょっとこの困った感じがいいのかしら??

思わず 手を差し伸べたくなる 儚さとかわいさなのかしら??」

キラリンshine

09p5019032

「ゴキゲンだわー♪」

10p5019029_2

・・・・・と 思ってましたが 緊急事態よっ!!

タイヘンダワッ!!

11p4248389

いつの間にか

すぐ上に うずらが攻めてきているのよ・・・!!

コウメとしたことが 油断してたわ・・・

12p4248386

絶対 この後 コウメのとこに ちょっかい出してくるわよ・・・

あーやっぱり 来たわ・・・

コウメネエサーンッ♪ 

13p4248394

(☆ ここからは コウメ姉さんの 様々な不機嫌顔を お楽しみください・・・)

あーどうしよう・・・とりあえず 動かずシカトかしら・・・

ムスッ・・・

14p4248395

「 コウメ姉さん ハロー!! 偶然ですなっ♪ 」

ヒッツ!! 

あぁ もう すぐ上にまできてるじゃないのっ!!

15p4248378

「ねー コウメ姉さんは 何してたのですかぁー??」

気配を消して シカト・・・

16p4248375

・・・・気配を消して 気配を消して 気配を消して 気配を消して

シカト シカト シカト シカト・・・

17_p4248375

(精一杯 大きい身体を縮めて 気配を消してるつもりと思われる コウメ姉さん・・・(^^;))

「ねー コウメ姉さん 返事くらいしてなのですよー!!」

ヒョイヒョイッツ!!

18p4248374

「もー!! そこに コウメ姉さんがいるのは わかってるんですよぉー!!」

バァアーッツ!!

19p4248398

( チッツ!! 居るのはバレてしまったのね・・・)

ムゥウウウ・・・

20p4248397

「 あっ!! コウメ姉さん タイヘンですっ!! 窓見てくださいっ!!」

「 へ? なになに?! 」

ドキドキ・・・

21p4248409

( んー? どこの窓かしら??)

22_p4248409

「 なーんちって!! コウメ姉さん 隙ありっ!! 」

エイエイッツ!!

「 うずら 嘘ついたのねっ!##」

23p4248414

「 さーさー コウメメ姉さん!! ムッとしたなら パンチし返してきてくださいよぉー♪」

ヒョイッツ ヒョイッツ ♪

24p4248415

「 あれ?? 打ち返してこないのですか??」

ネーネー??

25p4248402

( コウメ・・・我慢するのよ・・・相手にしたら負けよ・・・)

ガマン ガマン ガマン・・・ドウシヨウ ドウシヨウ ドウシヨウ・・・

26p4248403

(コウメ姉さんの 苦悶の表情が・・・(^^;))

「 そうだわっ!! 

コウメは以前とは違うのよーっ!! 

ここからだって ジャンプできるのよー!!」

キアイッツ!!

27p4248416

ジャーンプ!!

28p4248418

ボーンッ!!

・・・・・ドサッツ!!

「 油断しました・・・コウメ姉さん なんとジャンプで脱出ですっ!!

いつの間にか ここからもジャンプできるように なりましたか・・・!!」

チッツ!!

1p4248421

「 まっ 後を追えばいいだけなんですけどねっ!!」

ニャハハハハッハハハハ・・・・

ヒョーイッツ♪

2p4248423

ヒュンッツ!!

3p4248424

スチャッツ!!

4p4248425

ここからは いつもと変わらない展開なので 省略ですー(^^;)

コウメ姉さん うずらちゃんのオカゲで(?) 

ずいぶん高い所や 足場の悪い所からも ジャンプできるようになりました(汗)

けっこう いい運動になってるかな??

ふたりで仲良く カロリー消費してくださいねー!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずら反抗期?! | トップページ | シツコイかもよ?! »

コメント

コウメちゃんもちんまりしてかわいらしい^ ^
うずらちゃんはキャットウォークで楽しそう。
とてもいいお家で、羨ましいです

うずらちゃん家はニャンコの遊び場がいっぱいですね。いいな~。手作りですか? 我が家ももう少し、遊べる場所を用意してあげたいな。

それにしてもうずらちゃんはやんちゃっ娘ですよね。みきにキャラが重なります。さび猫ってこういうタイプが多いのかしら?? コウメちゃん、迷惑そうなお顔がかわいいデスcoldsweats01

おぉ。。うずらちゃんは ホント身軽デスにゃ!
コウメ姉さんはキアイ!と共にどすっ!って。。。(汗)
でも、うずらちゃんのおかげで、ジャンプできるよーになったんやから、良かったね、コウメ姉さん。。

お・・・ポッチャリーズが今日も楽しく
追っかけっこですかぁ〜
楽しそうですなぁ (*´∀`*)
シマ兄さんはまざらないのかねぇw
あ・・・シマ兄さんはポッチャリーズじゃ
ないのかぁ ( ´,_ゝ`)クックック・・

>みそちゃんの父さま

コウメは場所を間違えたから、窮屈そうで・・(^^;)
そこがまた ちんまり に見えたかもですね(笑)

キャットウォークはうずらちゃん登場で
単なる警備タワーというだけでなく、飛んだりはねたり
大活躍してますー!!

>Maggieさま

キャットタワーはお手頃価格の市販品
キャットウォークは手作り・・といっても棚板を頑丈に取り付けただけ
なんですよーw

毎年少しずつ増やしていくうちに・・・
居間は猫カフェというか猫運動部屋になりました(^^;)

うずら 本当にやんちゃで コウメシマとは全然パワーが違います(汗)
コウメ姉さんは子猫のときももっと静かだったような・・?!
やっぱりサビちゃんはお転婆が多いのかな??(笑)

>コタロウのハハさま

コウメ姉さんの運動量も運動能力も
うずら登場により
以前より上がってます(笑)

でもジャンプというより 『落下』 かもです(^^;)
ドサッツ!!って感じですから・・・(汗)

>hachiさま

けっこうドタドタ運動してるんですが・・・
なぜかポッチャリーズを維持してます(汗)

やはり食事がポイントかな(^^;)

シマ兄ちゃんとうずらは 夜中運動会がなぜか多いです
コウメシマうずら 同時に運動会はめったにないですよー
たまに トイレハイの連鎖でみんな騒ぐうちに運動会はありますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51820815

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さん 進化?!:

« うずら反抗期?! | トップページ | シツコイかもよ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ