« コウメ姉さんの美猫の秘訣!? | トップページ | 意外な才能?! »

2013年5月24日 (金)

ボツでも捨てられない画像・・・

毎日 何かしらやらかす うずらちゃん・・・(^^;)

↓ブログ以外でも 毎日こんな感じで・・・

『必殺 高速連打猫挟みクワガタ!!』

スキアリーッツ!!       ( すでにごく日常的な光景・・・(^^;) )

1p5139795

「ねーねーシマ兄ちゃん 一緒に寝るー♪」

「え?!また??・・・定員1名なのに・・・」   ( 毎度定番です(^^;))

ギュウギュウ・・・

2p5139818

家に居るときは いつもカメラを手元に置き せっせと撮影・・・

で、ボツも含めると どんどん画像は溜まり

でも ボツなんだけど なんかヘンに写ってたり 

なーんか気に入ってる写真もあり 捨てずに溜まってます(^^;)

特に私のカメラは 暗い所の撮影はボケたり変な色味で写ったりするのですが・・・

なんか笑えるのが 多いんですよねーあんまりブログじゃ使えないけど・・・

↓例えば・・・

この座り方と目線が・・・捨てられないです

チロリ・・・

04cimg1068

なんかすごい安定感?!

ドッコイショット・・・

05cimg1069

↓他にも・・・

これって なんかナゾのタヌキ?みたい??

サササッツ・・・

02cimg1915

でも 鼻ぺちゃでデコっぱちで 玉ようかん体型なとこが 

『やっぱり うずらちゃん!!』 って感じで 捨てられない・・・(^^;)

03_cimg1915

↓これも・・・

「うずらちゃーん 何してるのー??」

「ヒミツれすよ・・・」

ウヒヒッツ♪

06cimg1392

ヨイショ・・

07cimg1395

ホッツ!!

08cimg1403

ガシッツ!!

09cimg1405

この 妙にたくましい腕が 笑えて・・・捨てられない・・・(^^;)

ガシッツ!!

10_cimg1405

あとは せっかく いい撮影チャンスだったのに 

暗くてシャタースピードが 追いつかなくて残念!!なときも・・・

↓ お気に入りのボロ箱で くつろぐコウメ姉さんの前に・・・

12cimg1969

うずらちゃんが 急に現れ

そして ただ座った状態で 手をあげただけで ・・・

びびって 撤収したコウメ姉さん・・・

テカザシ・・・ (うずら)

ヒッツ・・・ (コウメ)

13cimg1951

( ↑ この様子は 本当にウケたので 撮影できてなくてとても残念・・・(^^;))

「うずらは ただ 手をかざしただけなのですよー!!

それなのに コウメ姉さんは 逃げていきました・・・

もしかしたら なにか出てるのかもですっ!!」  (・・・邪気とかか?!)

14cimg1952

「へー? 夜はあんまりウマク撮影できないの??

え? うずらの動きが速いせいもある??

母さんのカメラの腕のせいなんじゃないのー??」

クスッツ

1cimg1916

「 まっ 残念ながら うずらが一番活動的になるのは 夜ですからねー!!

猫は夜行性なのですよーっ!!

そのカメラじゃ キビしいかもですなっ!!」

フフフッツ・・・

2cimg1920

ニャハハハハハハッツ・・・・

「 さて 今夜も夜の暴走 はじめるのですよーっ!!」

バリバリバリ・・・・

3cimg1918

「 悪さをするなら 撮影されない 夜間がチャンスってことですなー!!」

ニャハハハハッハハ・・・!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんの美猫の秘訣!? | トップページ | 意外な才能?! »

コメント

分かる~~~~!だいたい遊んでるときは、動きが早すぎるし、、
面白い格好は暗がりとか 狭いトコやったり。。
ブログネタになる写真までに、、何枚ボツを連発することか!?
私が面白いの撮れたよ!ってダンナに報告しても、
これはアカンやろ!と宣告されること度々。。。
でも、そのまま使ったりもするケド、、いいのは、なかなか撮れないよね~!

うずらちゃんなんか、特に動き激しそう!やからなぁ。。。
↓コウメ姉さんのビューティーコロコロ、、ええカンジですにゃ!!
まるも、、コロコロした~~~い!難しいんデスけどね。
毎日エゲツないほど、、毛が抜ける。。。(汗)

そうそう。。。
夜行性動物なんですよねぇ、、、
最近は特にそう。。。
夜中のうん◯はよしてくれ〜〜〜w

>コタロウのハハさま

ですよねー!まるちゃんも結構アクティブな感じですもんねー!!
そうそう、せっかく面白いの撮れたーって思っても
ブレブレだったときはガックリしますよ(笑)

デジカメだからいいけど、すごい枚数ですー(^^;)

コウメ姉さん、粘着強いのでビビビッツってなっても
ご満悦なんですが・・まだ抜けないでいい毛まで抜けてるかもー(汗)
シートがちゃんと抜け毛でムギワラ色になりますよー(笑)

>hachiさま

夜行性なんだけど
でも一旦静まって
なぜかまた少し明るくなると「朝だ朝だ!!」と
騒ぎまくり・・・
そして人を起してから 早々に朝寝・・・
自由に生きてますよねー(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51756568

この記事へのトラックバック一覧です: ボツでも捨てられない画像・・・:

« コウメ姉さんの美猫の秘訣!? | トップページ | 意外な才能?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ