« 意外な才能?! | トップページ | 誤解なのですっ!! »

2013年5月26日 (日)

動けないですよー♪

PCしよう と思ったが・・・

あれ?!

シマが PC上で寝てるheart

01p5240680

しかも マウスにアゴのせて・・・heart

どうしようかなー

ちょっと お伺いたててみましょう・・・

「 あのー シマ? そこで本格的に寝ちゃうのかな??」

サスサス・・・

02p5240682

あ・・・目覚めたか・・

寝ぼけてるかも?? かわいいなぁーheart

03p5240685

「・・・・・・母さん? 何か急用ですか???」

(わー ずごく眠そうな顔してます・・・起してかわいそうだったかな??)

ムスー

04p5240687

「・・・・また写真ですかぁ?? 今はすごく眠いから 後にしてくれますよね??」

マッタク・・・

05p5240690

「 では おやすみ・・・あっ さすってくれるのはOKですよ・・・」

プスゥ・・・

06p5240692

では お言葉に甘えて さすさすさせて頂きます・・・

サスサスサス・・・

07p5240694

ゴロリン・・・

(おー気持ちよさそうに 寝返りを!! この作戦で少し移動して寝てもらおうかな??)

サスサスサス・・・

08p5240701

( ん?? )

キックキックキック・・・!!

09p5240705

「 いてててっててっつ!!」

シマ いきなり ホールドキックはじめました(^^;)

「・・・さすり方に 純粋な気持ちでないなにかを 感じますっ!!」

ムスゥー!!

11p5240709

「 えーそんなことないですよー(^^;)移動させようなんて 思ってないですよー(汗)」

「・・・ほんとーですか??」

12p5240714

「じゃ このままボクの腕枕になってくださいねー」

「あっ はい 光栄ですっheart

スピー・・・

13p5240712

(わーシマ 腕枕で 寝ちゃいましたー heartかわいいですよねーheart

もうこれじゃ PCどころか しばらく何もできませんねーheartheartheart

でも 仕方ないですよねー??

しばらく このままでいますーheartheartheart

1p5240718001 

えー なにそれ??

なんか 最近シマ兄ちゃん 出番多くないですかー??

しかも 「シマかわいいシリーズ」とか言っちゃって・・・

1p5230617

「 おもわず呆れて お腹が膨らんじゃうのですよー!!」

プクーッツ!!

2p5230616

( うずらちゃん・・・膨らむのは お腹でなく ホッペなのでは??(^^;))

「ねぇねぇ コテじいも 母さんとシマ兄ちゃんには 呆れちゃうよね??」

シッポ ポスポスッツ!!

3p5230618

「ねーコテじい 聞いてるー??」

シッポ ポスポスッツ!!

4p5230612

「 でもまぁ いつも うずらばっかりっていうのも 出すぎで飽きられちゃうかもだし・・・」

ムーン・・・

5p5230619

「まっ バランスを考えると たまには準主役でも いいかなぁー??

ゆっくり お昼寝できるしねー♪ ねーコテじい?!」

オヤスミー♪

6p5230615

( なんか 結局 みんな寝てしまうんだねー(^^;) (もちろん コウメ姉さんも昼寝中))

↓オマケ 

コテじいは うずらちゃんにシッポで叩かれて寝れないのか移動しました(笑)

「え? コテじい 一緒に寝ないの??」

7p5230626

「えーなんか コテじい 感じ悪いですなー!?」

ドウシテダロー??

1p5230631

「・・・ま いっかー!!おやすみー!!」

ネムネムー

2p5230630

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 意外な才能?! | トップページ | 誤解なのですっ!! »

コメント

相変わらずシマ君は特別枠で可愛がられてますねw
でもあの寝ぼけたかわいい顔見たら、〈ボスボス〉ってキックされても腕を提供しちゃいますよね!わかる〜(*^.^*)
コテじいは完全うずらちゃんに眠りを妨害されましたね…かわいそうに(^^;;
うずらたゃん、どうしたらあんなまん丸に膨れた感じになるのかな〜

う。。。うずらさん・・・
おなか・・・・
・・・あ!お腹いっぱいなのよね
うん!きっとそうに違いない!
うん。。。ねぇ・・・コウメさんw

え”???
うずらちゃん、、デカくなった?
お腹、、ふくらましてるの??(笑・笑)ナゼに!?

シマちゃん、相変わらず可愛いデスにゃ!
どーーも、にゃんずの世界では男の子が甘えたで可愛いキャラが
多いよーーな。。

>ウメコ(食糧調達係り)さま

シマは特別枠ですよ~(笑)
私が猫ならシマの彼女になりたいw

うずらはコテじいのことは、全く怖がらないし
むしろナメてるし、寒いと暖房代わりに利用するしてます~(^^;)

お腹ぷっくりは、うずらが少し丸まる姿勢なのと撮影角度のせいで
実物以上にふっくらと(笑)
本当はもっとスリムですよぉ~(汗)

>hachiさま

うずらの姿勢も丸まり気味だし
写真の撮り方が悪くて変な角度から撮っちゃったから・・・
お腹ぷっくり感が倍増になったのよ~(汗)

まぁそれなりにぷっくり幼児体型だけど・・・
ここまでぷっくりじゃないかな?(^^;)

と、一応フォローしますっ(笑)

>コタロウのハハさま

さ、さすがに写真の撮り方のせいで膨らんで見えるというか・・・

うずらの姿勢も丸まり気味だし、変な角度から撮っちゃったから
お腹ぷっくり感が倍増になったのよ~(汗)
実物はもっとスリムなはずっ!!
ご安心を~(^^;)

そーそーオンニャノコにはオンニャノコの魅力が沢山あるんだけど
甘ったれでドンクサで要領悪いけど
そこがまたなんとも可愛いってタイプはオトコノコが多いかな?
シマはまさにこのタイプかもー!!(^^)

シマちゃんって、こんな綺麗なグリーンの瞳だったんですね。
私、人間も猫も、青や緑の瞳にとても魅かれます!
それにしても、腕枕で眠るシマちゃんの、幸せそうなお顔~
最高ですね!lovely

>サ・エ・ラさま

そうなのですーシマコウメはグリーンの眼なのです(^^)
けっこう複雑で見とれちゃうグリーンの色味なのですよー
(親バカです(^^;))

あんなふうに腕枕にされたら
動けないですよねー何もできないですよねーしかたないですよねー(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51770862

この記事へのトラックバック一覧です: 動けないですよー♪:

« 意外な才能?! | トップページ | 誤解なのですっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ