« 動けないですよー♪ | トップページ | うずら反抗期?! »

2013年5月27日 (月)

誤解なのですっ!!

うずらちゃん・・・

ごめんねー昨日のブログの写真で

みんなさんに うずらちゃんのお腹、ぽんぽこりん過ぎと心配されちゃったかも・・・

01p4178037

へ? 

先日 うずらは 『玉ようかん』 じゃなくて

『スリムです』 って証明したばかりじゃないですか??

どの写真ですか?

↓この写真です・・・

2p5230616

ギャーッツ!! ナニコレ・・・

アリエナイーッツ!!

02p4178038

もーこんなの 写真の撮り方が最高に ヒドイだけですよー!!

もう・・・母さんヒドイよ・・・これじゃ 『玉ようかん』 て誤解されますよ・・・

ガクッツ・・・

03p5200241

うずら 泣いちゃう・・・

ウウウ・・・

04p5200240

ショックで 泣き倒れなのですよぉ・・・

ガクッツ・・・

05p5200305

・・・・・・。

なーんちって!! 

泣いてませんよ~!!

心配しちゃった??

06p5210356

あーもう じゃ うずらは結構スリムってとこ また見せるのですよー!!

ミテテネー!!

えーでは この上段のボールさんを 

この段から移動せずに 獲ってみせるのですよぉー♪

キリッツ!!

07p5210381

けっこう高い場所だけど うずらなら獲れるはずですっ!!

うずらのスリムな体型のも注目なのれすよぉー!!

では・・・

ハッツ!!

直立っ!!

ヨイショヨイショッ・・・

08p5210375

うーん? も少しかな??

クイクイッ!!

09p5210376

おっ! 獲れそうですよー♪

ホッツ!!

10p5210372

獲れたっ!!

エイッ!!

11p5210380

ヒュンッツ!!

12p5210382

あっ!! 逃げるな こらっ!!

アワワ・・・

13p5200245

ふぅー あぶないあぶない・・・

成功なのですよっ!!

キリッツ!! キマッタ・・・   ( うずらちゃん ポーズ決まってますよー!! 母 )

14p5210383

コイツ けっこう活きがよかったのですよー

危うく 逃げられるとこでしたよ・・・

でもね 話せばちゃんと分かるヤツなのですよー!!

「イイコに おとなしくしててくださいですよー!」

ヒソヒソ・・・

1p5210384

「 そうそう・・・イイコですよぉー♪」

ナデナデ・・・

2p5210385

はーい♪ どうやら 落ち着いたようですよー!!

イイコダネェー♪     (うずらちゃん そのポーズは・・・(^^;))

3p5210386

どうでしたか?

ちゃんと見ててくれましたか??

1p5210403 

うずら けっこうスリムだったでしょ??

あとさ 直立ポーズも上手だったし ボールも手玉にとってたでしょ!?

いろんな意味で 大成功ですよね?!

ニャハハハッツ♪

5p5210350

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 動けないですよー♪ | トップページ | うずら反抗期?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

いや~~!うずらちゃん、
直立姿勢が上手なのは、、認める、、ウン、もぉ 脱帽。。
でも、、お腹ヤケにぽっこりしてない???
(ギワク~~~???)
まだ 幼児体型なの??ほほっ、、そーゆーことにしとこか(爆)

>コタロウのハハさま

えっ!? 
それは「お腹ぽっこり」でなくて
「腹毛もさもさ」なのですよー!!

脂肪じゃなくて腹毛・・・だと思います・・うん、豊かな毛なのですよ(汗)

むむむ、お腹ポンポコリンのように見えるけど、みなさんがおっしゃる通りきっときっと腹毛だよねー。

ちょ。。。。釣りっすか?
ウズラ母さん☆
おなかポンポコリンじゃないっすかww
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+〜〜〜釣られたw
だ・・・だいえっとかなw

>しずく堂さま
そ、そうです・・豊かなな毛のせいかな(^^;)
あとは柄の影響も!?
あとはまだ幼児体型・・なの・・かな??

>hachiさま

ぼちぼち子猫体型のせいじゃ・・ないのかな・・と(^^;)
うずらは食欲すごいんですよー

身体自体の大きさは小さいから、真ん丸になりそうで・・・(^^;)
もう成長期でないだろうし、ぼちぼちダイエット開始・・・(汗)

ぽんぽこりん、かわいいんですけどねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51792875

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解なのですっ!!:

« 動けないですよー♪ | トップページ | うずら反抗期?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ