« 遠慮はいりませんっ!! | トップページ | うずらサーカス!? »

2013年5月20日 (月)

頬寄せてツーショット写真!?

シマーheart

01p5180226

「 シマー!! ちょっとこっち来てー(^^)」

なーんか イヤな予感・・・

02p5180227

コウメちゃんが シマと頬寄せて写真撮りたいってよーheart

「・・・・・ホントですか??」

フシン・・・

03p5180228

「ホントーですっ!!(^^)」

さーこちこっち♪ 来てくださいー♪

わわわっ!! 

06p5190233

なんか コウメちゃん大きいですっ!!

しかも なんか不機嫌顔ですっ!!

アセアセ・・・・

04p5190238

大丈夫ですよー

このコウメちゃんは

いきなりキレて『必殺技 開脚 柳猫 悩殺蹴りっ』とかしませんからー!!

ホント??

05p5190237

☆ 「 このコウメちゃん 」 → 「 コウメ柄のTシャツ 」 

暖かい季節なってきたので 普通に着用してますよー(笑)

ホントに??

07p5190236

ほら 決めポーズとってくださいねっ♪

テヘッツ♪ これでいいかなぁ??

1p5190229_2 

「かっこいいですよーシマ最高ーっ!!」

「ホントですかー??」

エヘッツ♪

1p5190230

「コウメちゃんと 仲良く頬寄せて ツーショット写真ですっ!!」

ドキドキ・・・!!

11_p5190230

・・・・・。

へっ??

・・・・なんなのですかそれ!?

印刷されたコウメ姉さんと記念撮影なのですか??

12p5129510

ヤレヤレデスナッツ!!

そもそも このブログは 『 うずら豆 成長記 』 なのに・・・

マッタク・・・

13p5129505

単に母さんが シマ兄ちゃんのかわいい写真 撮れたから

強引に ブログにしたって感じですなっ!!

プンプンッツ!!

14p5129512

当たりです!!(^^;)

シマってば かわいいんだもんー!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 遠慮はいりませんっ!! | トップページ | うずらサーカス!? »

シマ コウメ ラブ」カテゴリの記事

コメント

あらあら。。うずらちゃんは「主役なのに・・」ってちょっと不満顔!
ホンマに表情豊かよね。。おばちゃんはうずらちゃんの「ホホエミ~」が好き
よ!!(前回の記事ね)

抱っこされて、テレテレ顔のシマちゃんも可愛いね。。
やっぱり こっちのほうが似合ってるかも??(笑)

まぁ!!うずらさん
ブログの主役降板の危機ですか?
まさかのフライング攻撃で
レッドカードだったかしら?

たまにはねwシマ兄さんにも
華舞台を渡してあげないと (*´∀`*)ノ

>コタロウのハハさま

「ホホエミー」顔(笑)
なにか企んでいるかのような(?)ホホエミーですよね(^^;)

シマはテレテレ顔が やっぱりいいですよねー!?
抱っこされてもがいてるだけなんですが(笑)

>hachiさま

やっぱり〆はうずらにお願いを・・・
ぐっとブログが締まりますっ(笑)

シマはあんまり望んでない姿ばかりブログにUPされてるかも?!
今度 かっこいいとこでも載せないと!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51702283

この記事へのトラックバック一覧です: 頬寄せてツーショット写真!?:

« 遠慮はいりませんっ!! | トップページ | うずらサーカス!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ