« 自動給餌マシーン!! | トップページ | ボツでも捨てられない画像・・・ »

2013年5月23日 (木)

コウメ姉さんの美猫の秘訣!?

コウメです 

今回は 『 コウメの美猫的日々 』 です。

キラリンッツshine

1_p5029161

今回 特別に コウメの美の秘訣の1つを紹介します・・・

ロールマッサージです!!

01p5029161

血流やリンパの流れを高め 代謝も高まり

美しい被毛 脂肪分解・・・  嬉しいメリット山盛りです・・・

コウメには 専属マッサージ師がいます

ヨロシクネー♪

02p5029175

そうそう 母さん そこそこ・・・

コロコロコロコロ・・・・

04p5029188

あぁーそこそこっ!! 

キモチイイワァ~♪

03p5029174

ふぅうう~っつ

マッサージ最高~っつ♪

ボヘェエエ・・・

06p5029183

あっ 特にウエズトは念入りにね・・・

ウットリ・・・

05p5029179

母 「 さて コウメさん かなり恍惚な表情になってきましたよ~!! 

では ぼちぼち 例の技を・・・ 」

いきますよぉー!!

コロコロマッサージを やめますっ!!

成功ー!!

固まりましたっ!!

07p5029166

マッサージを止めても

まだそのままで うっとり固まっていますっ!!

ぼへぇ~

08p5029167

でたーっ!!

コウメ姉さんの技っ!! 『 うっとり固まりっ 』 

まだ うっとり顔で固まったままでいます・・・

マッサージが止まったことは気付かないのでしょうか??

ボウゼン・・・

09cimg1260

たしかにコウメ姉さんの あの表情・・・

立派な技の一種かもしれませんっ!!

一見の いや・・・ 何度見ても 笑えるマヌケ顔ですなっ!!

スゴイ カオ デスヨー!!

10cimg1256

ところでさっ

あのロールマッサージ 本当に脂肪分解するのかなぁ・・・?!

ホントニー??

11cimg1262

うーん

まっ マッサージするのは母さんだし・・・

コウメ姉さんは寝てるだけですが・・・

12cimg1261

これで もしダイエット効果があったら・・・

うずらも安心して 沢山食べたいだけ食べても安心ですなっ!!

13cimg1258

次回のコウメ姉さん体重測定日に 期待っつ!!

14cimg1254

ニャハハハハハッツ!!

☆ 毎日要求してきますが あんまりダイエット効果はないんじゃ・・・(^^;)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 自動給餌マシーン!! | トップページ | ボツでも捨てられない画像・・・ »

コウメの美猫的日々」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜コウメさん
コロコロ好きなのね〜
いいわね〜
毛玉もとれて、脂肪もとれるなんて
夢のようなシステムですよね〜

コウメ姉さんだとコロコロも本当に美容マッサージ器具に見えるw
念入りに全身をね、特にウエスト…
コウメ姉さんウエストあったんで…ハッ\(;゚∇゚)/

それにしても固まってるのが何ともおもしろいですよね(^。^)

>hachiさま

ホント夢のようなシステムー!!

無料だし予約の必要もなく
ただ横たわるだけ・・・

でも毛は取れるが 脂肪が分解できてるかというと・・・
おそらく分解できてないかと・・・(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)さま

ウエストと 思われる場所を想像してコロコロしてます・・(^^;)
本当にコウメは美容ローラーがお好きなようで
ローラー見ると 近くでゴロンと横たわりますっ(汗)

固まるのは・・・たぶん寝てるんだよね?気持ちよくて?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51734311

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんの美猫の秘訣!?:

« 自動給餌マシーン!! | トップページ | ボツでも捨てられない画像・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ