« さすがに 慣れたか?! | トップページ | え?!ほんとうに?! »

2013年5月 9日 (木)

懲りないシマ兄ちゃん・・・

うずら また目撃しちゃいました・・!!

チロリ・・・

01p4288738

(余談ですが うずらちゃんの手前のスツールは爪とぎ用なので 自由に爪とぎさせてます・・・が すんごくボロボロに・・・猫爪とぎパワーすごいですね(^^;)そろそろ捨てないとー(汗) )

またシマ兄ちゃんが コウメ姉さんにグルーミングしようと近づいてますっ!!

懲りないですなぁー!!

「コウメちゃん おはよう! 気持ちのよい朝ですね

日向ぼっこついでに ボクがグルーミングしますね??」

02p4288717

「じゃ さっそく 失礼しますよー♪」

ルンルン♪

03p4288718

うーん!?

一見仲良い雰囲気ですが・・・

あー コウメ姉さんの表情 よく見てくださいっ(汗)

ギロリンッツ!!

4_p4288718_3 

氷のような眼をしてますよぉー(怖)

「悪いけど 気分じゃないから けっこうよ!!」

プイッツ!!

あー案の定・・・フラれたのですよぉー

ガクッツ・・・

1p4288719

さーシマ兄ちゃん どうしますか?!

後を追いますか?!

ドキドキドキ・・・・

05p4288720

おっ?!

なにか 決心しましたか??

早くしないと コウメ姉さんが移動しちゃいますよぉー!!

06p4288721

ドキドキドキドキ・・・・

ゴクリッツ!!

07p4288739

ん?!

そのポーズは??

08p4288722

あー やっぱり

フラれた 照れ隠しに

自分のグルーミングですっ!!

シマ兄ちゃんの 恥ずかしいときの十八番のゴマかし方 なのですよーっ!!

09p4288726

もー!!

諦めるの早っつ!!

すっかり 黄昏気分になってるみたいだし・・・

シマ兄ちゃん も少しガンバったら??

コウメチャーンッツ・・・

10p4288724

「?!」

ジィィィーッツ!!

11p4288725

マズイ!!

シマ兄ちゃんに 気付かれたかな??

アセアセアセ・・・

12p4288740

・・・ふぅ どうやら大丈夫なようですっ

シマ兄ちゃん 諦めて 撤収のようですなっ!!

アー ザンネン・・・ショボリ・・・

13p4288728

うーん

コウメ姉さん ちょっと気難し過ぎですよねぇー??

グルーミングくらい させても減らないんだし

少しサービスしてあげても いいんじゃないかなぁ??

ここは うずらが一言してきますか・・・

14p4288737

「コウメ姉さーん!!」

「なに?! うずらの 敵討ちや 頂上決戦なら 結構よっ!!」

ムスゥ・・・

2p4278622

「敵討ちや頂上決戦は今回はしないけどー

シマ兄ちゃんにグルーミングくらい させてあげたらどうなのですかぁ??

減るもんじゃないでしょ?? ションボリして カワイソウなのですよー!」

「・・・・・・毛は減るわよっ」

「先日病院で測ったコウメ姉さんの体重・・・

ダイエット成果期待して臨んだ体重測定・・・みなさんに発表しちゃおうかなーっ!!」

「?!・・・・それは やめてっ!!」

3p4278612

チッツ!!

「・・・わかったわよっ! 

たまに少ーしなら シマに 舐めさせるからっ!!

だから体重の件は ナイショよっ!!###」

シカタナイワネッ・・・ムスゥー##

1p4278617

☆ コウメ姉さん たまーにグルーミングOKのときもあるのですが・・・

気難しいコウメ姉さんより うずらちゃんのほうが おすすめと思うんですがー 

シマはコウメさんを舐めたいんですよねー(汗)

シマは うずらちゃんには軽くで ねちっこくないです・・・

やっぱりコウメさんに ねちっこくチャレンジしたいみたいですよー(汗)

そして怒られたいのかもしれない?!(^^;)

コウメ姉さんの体重は・・・・痩せたかな?と思ってたんだけど・・・

もう少しスリムになるまでナイショっ!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« さすがに 慣れたか?! | トップページ | え?!ほんとうに?! »

コメント

出た!うずらちゃんの「家政婦は見た!!」
まん丸お目目で可愛いねぇ。。
普通、グルーミングされたら気持ちよくなるんじゃーー??
と思うケド、、やっぱりコウメ姉さんは 孤高なのか?
でも、たまにはOKらしいから、がんばれ!シマ兄ちゃん!

ほ〜やはり対象によって
随分と違うのでしょうね〜
それとも。。。。味があるのかしら。。。
コウメさんの方がうずらさんより
美味しいのかも。。。。w

>コタロウのハハさま

うずら、片づけはせず散らかすだけの家政婦です(^^;)

コウメ姉さんは私のサスサス以外は基本嬉しくないみたい(汗)
特にシマはねちっこくてバサバサベトリとなるのが・・・
どうも・・苦手なようです(笑)

シマはうずらには軽い舐め方でグルーミングするので
コウメ姉さんだと張り切りすぎるのかも?!(笑)

>hachiさま

やっぱりコウメ姉さんの方が
熟成芳醇な味と香りなのでしょうか??(^^;)

うずらは嗅いでみると
今もなんか 赤ちゃん猫っぽい香りがします(笑)
なんででしょうねぇー?!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないシマ兄ちゃん・・・:

« さすがに 慣れたか?! | トップページ | え?!ほんとうに?! »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ