« 正しい警備姿勢とは?! | トップページ | うずら玉 »

2013年5月 1日 (水)

玉ようかん?!

こんいちは うずらですっ!

1p4147564

え? うずらちゃん ションボリしてるみたい??

よく わかりましたねー!!

そうなのです!

うずらは ションボリですよっ!!

2p4147560

なんでかっていうと

母さんが 最近 うずらのことふざけて 『玉ようかん』 なんて呼ぶから・・・

どうやら 『玉ようかん』って・・・

真ん丸でパンパンらしいじゃないですか?!

・・・うずらは そんなじゃないとおもいます

ジーッ・・・

3p4147557

そりゃぁー 今は子猫だから ほんの少しぽっちゃりしてるけど・・・

子猫らしくて かわいいとおもうし

健康的な範囲だとおもってますっ!!

テヘッツ♪

4p4147555

それにさー ポーズによって 全然体型変わってくるのですよっ!!

まさに 『にゃんたい動物』 なのですから・・・

では 証拠をお見せしましょうなのですよっ!!

ヨイショ・・・

5p4147547

そりゃー こうやって 縮まれば 真ん丸になるのも当然なのです・・・

( もちろん 尻尾まで丸まる うずらちゃん・・(^^;)カワイイ・・・)

では 伸ばしますよぉー!!

ヨイショット・・・

6p4147542

ハッツ!!

あっ まだ 準備段階ですよぉー!

まずは 手足をほぐすのれす・・

イッチニ サンシィーッツ!!

1p4147544001

さて さて まずは 真っ直ぐな姿勢になりますよ・・・

モソゴソモソゴソ・・・

2p4147550

ハッ!!

ジャーンッツ!!

基本の姿勢ですなっ!!

3p4147501

もうさー すでに けっこうスリムだって おもってくれたでしょ??

でも まだのびますよぉー!!

クフンッ♪

4p4147503

ここからは 気合も必要ですっ!!

気合充電っ!!

ふぁぁあああああーっつ!! 

5p4147513

( うずらちゃん もしや気合っていうか アクビ→ノビ ってことですかね?(^^;))

あふぅぅぅうううううーっ!!

6p4147514

ふぁぁああああああああ・・・・

7p4147515

ヨッシャッツ!!

気が満ちてきたのですよーっ!!

ノビィーッツ!!

1p4147520

オリャァアアアーッツ!!

2p4147524

もう1回

ふぁあああああーっ!!

どうです?! 細長いでしょ?!

見てくださいよ このウエストのくびれっ!!

3p4147540

これの どこが 『玉ようかん』 なんですかねぇ??

失礼な誤解れすよっ!!

プンスカッツ!###

4p4147489

もう これからは うずらのこと

『玉ようかん』 って ふざけてでも呼ぶの禁止!!なのですよっ!!

キロリッ!!

5p4147526

ごはん だって ダイエットは不要っ!!

むしろ まだまだ成長期なのだから 特盛で お願いするのですよぉー!!

ニャハハハハハハッツ!!

6p4147527

☆まぁ たしかに写真写りによって かなり体型が変わってみえるんですが・・(^^;)

うずらちゃんて 本当に小顔で しかも骨格もコウメシマに比べて小さいので・・・

↓参考画像  顔小さいのですよー!!

1pc314730

手乗り うずら?!

2pc314731

たぶん体長はもうそんなに 伸びないかなぁーと

しかし 横幅は増えそうだなぁーと (^^;)

まぁ ぽっちゃり気味なら かわいいと思うのでー

ほどほどに健康的な範囲にとどまるようにしようねー?!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 正しい警備姿勢とは?! | トップページ | うずら玉 »

コメント

玉ようかん懐かしいねぇ
針でつつくと ぷるっ!って
なるやつでしょ?
 ぷるっ! ぷるっ!ってw
その感じはうずらさんにぴったりな
気もしますがねぇw

うふふ・・・うずらちゃん、気をつけたほうが良いですよ!!
体型そのものより、ふざけて呼ばれてるアダナが、
結構、定着しやすいですからね~(◎´∀`)ノ
うちも一人、子ネコでもないのに可愛らしく丸っこい子がいますが、
「ポテ子」だの、「たぬぴょん」だの、そりゃあひどい呼ばれ方ですよ!
玉ようかんも、危ないかも。(笑)
だけど、うずらちゃんは可愛いことに間違いないけどね!

玉ようかん。。。(汗)
とゆーほど、、丸っこくはない気もしマスが・・・
でも、お腹はモフモフやねぇ。。
触りた~~~い!!
気持ちよさそう!

>hachiさま

玉ようかん・・ブログで書くにあたり
一応検索したら 現在もまだまだ販売しててびっくり(^^;)
あのプチップルンが根強い人気?!

単に丸いだけのプヨプヨでなく、
なんていうか密度が高いピチピチ感が
うずらに似てるように感じますー(笑)

>サ・エ・ラさま
ポテ子ちゃん?!(笑)
だれかな?アカちゃん??
そうそう ふざけて呼んでると定着しがち(^^;)
うずらが「タマちゃん」になってたり?!

ちなみに シマは野良時代のアダナのまま・・・
もちろん縞柄だから(汗)
でもシマは やっぱりシマだよねってなってます(笑)

>コタロウのハハさま

猫さんて 本当よく伸びたり縮まったりするから
うずらちゃん 丸いときは本当に丸く見えるのですが・・・
「まるっこくない」と言ってもらえて うずらも喜ぶでしょう(笑)

お腹は毛はフワフワ・・・
お肉はポヨンポヨン系ではなく
ムチムチミッチリ系って感じですー(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51448410

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ようかん?!:

« 正しい警備姿勢とは?! | トップページ | うずら玉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ