« 猫のエイプリルフール | トップページ | シマ兄ちゃんオヤジっぷり暴露 »

2013年4月 2日 (火)

シマかわいいかわいい

こんにちはー 

今回はシマ兄ちゃんの可愛い姿を・・・

猫じゃらしを振ってみます。。

カサカサカサ・・・・

P3316683

ヒョコンッツ!!

P3316684

( 隠れてるつもりなんでしょうか?(^^;) )

P3316685

 ( シマ 様子見ですか??)

チラリ・・・

P3316686

「ほらほら♪ シマお気に入りの 猫じゃらし ですよー!!」

P3316693

オリャッツ!!

(そう簡単には 渡しませんよー! もっと 『 カワイイ 』見せてもらいますよー!!)

P3316701_2

「ぬっ!!逃げられました・・・ ボクだって本気だしてしまいますよ!!」

キロリッツ!!

P3316702

母 「ほらほら シマー♪ パンチパンチしてー♪ かわいいねぇーheart

( あーでたっ!! 母さんの『 シマかわいいかわいいheart』 

単に猫じゃらしを狙ってハズシタだけの写真じゃないですか・・・ヤレヤレ

え? まだこんなのが続くのですか?? 

大丈夫かなぁー? 『うずら豆 成長記』の評判・・・シンパイ デスッツ!!)

Cimg0143

まだ 続きます。 だって もっともっとカワイクなるしね♪ (親バカ)

「シマー! 今度はこの棒ですよー♪ どうですか??」 (猫なで声)

コンコンコン・・・

P3316705

トウッツ!!

P3316709

くっ・・・ハズレました・・・もっと狙いを定めます・・・

(おっ! 鋭い視線のシマも素敵ですよーheart

ムムムッツ

P3316710

(なぜか 顔だけだして狙うシマ・・・まさか まだ隠れてるつもり?(^^;))

動きのパターンを読みます!!

ヨッシ!!

P3316714

トウッツ!! ヒュンッツ!!

P3316719

「 わー!! シマすごいー!! ハンターですねぇheart

トッタッツ!!

P3316721

( ちょ ちょっとー(汗) 

なに あれっぽちのことで 母さん盛り上がってるのですか??

まったく・・・驚きですよ・・・

あれで『 ハンター 』なら うずらは何なんでしょう?!)

アキレマス・・・

Cimg0256

( えっ?!まさかまだ続くのですか?? 

母さん 少しは『 うずら豆 成長記 』のクオリティーを意識してくださいよー(汗)

/p;@563333333327ゆ6zさ )

↑今 この入力してるタイミングで 本当にうずらが入力しました(^^;)

なんか深い意味があるのか? 文句ですか!?

もう少し 『かわいいシマ』 続きますheart

ファァファサ・・・

P3316752

「ん? 今度は真上からですか?!」

マカセテクダサイッツ!!

P3316725

「シマーheart そろそろ こっちに出てきて 狩りをしてみてくださいよー!!」

( あっ・・・猫じゃらしが どんどん遠くに飛んでいきます・・・)

ジィイィィ・・・

P3316727

( わーシマ 口元 かわいいぃぃheart )

ドーシヨウカナァ・・・

P3316728

(うーん? ここから飛び出さないと 獲れないなぁ・・・)

コシコシ・・・

P3316734

(うーん? でもタイミングが大切です・・・)

ムムゥー

P3316735

こちらに旋回してきて 遠ざかるタイミングで 飛び出すかな・・・(←シマ賢いですheart

キタキタ・・・・

P3316748

ヨッシ!! イマデスッツ!! ペロンチョッツ!!

P3316755

おりゃぁあああああー!! (シマかっこいいぃーheart

P3316756

まてまてーっ!!

ドーンッツ!! 

P4016785

 母 「あぁ 惜しいです!!」 うずら 「?! 全然 惜しくないんじゃ??」

マテマテマテェーッツ!! ドタドタドタ・・・・

P4016775

「 さあっ!! かかってこいーっ!! オレは逃げないで勝負するぞーっつ!!」

ゴローンッツ!! 

P4016767

えー男らしく勝負すると シマが言ってるので・・・

猫じゃらしを シマのもとに 差出しましょう・・・

逃げも隠れもしないなんて・・・オトコマエなシマですねheart

ガブガブフガフガ・・・ ツカマエアタゾーッツ!!

P4016769

「え?! まさかコレで終わりですか??

シマ兄ちゃん ゴロンとしただけで 猫じゃらしは母さんが差し出したんですよね??

ゴロンって オトコマエなのですかー??」

ガクゼンッツ・・・

Cimg0257

母 「えーでも 敵に対して 逃げ隠れせずゴロンして 

迎え討つってオトコマエじゃない??」

うずら 「もーっ!そんなの狩りじゃないでしょーっ!!運動にもならないでしょーっ!!

母さん シマ兄ちゃんに 甘すぎですー!!」

ジタジタ・・・

Cimg0242

( 母さんの 『シマかわいいかわいいheart』・・・もう見てられませんよ・・・

あーもうっ!! 『 うずら豆 成長記』なのにーっ!!)

アー モウ カンベン デス・・・ヤラレタ・・・

Cimg0240

たまには 『シマかわいいかわいいheart』 でも いいですよねー??(^^;)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猫のエイプリルフール | トップページ | シマ兄ちゃんオヤジっぷり暴露 »

シマ かわいい」カテゴリの記事

コメント

もちろん、、シマちゃんかわいいかわいいheart04全くもって問題ナシ!!
デスっ!
かわいいのは可愛いんデス!!
うずらちゃん、ちょっとヤキモチちっくやなぁ。。
うずらちゃんのまん丸お目目もかわいいかわいいcatfaceデスよ~~

うずらちゃん、シマ兄さんがあんまり可愛がられてるので、
焼き餅焼いちゃったんだね!?
でも、シマくんはいつも優しいお兄ちゃんだし、
たまにはこうしてチヤホヤされて、
幸福感をお腹いっぱい味わうのも大事なのよ~note
それに・・・ホントに可愛いしね^^


ですよねー(笑)
かわいいからしかたないですよねー!!
なんかちょっと どんくさいところも含めてかわいいです(^^;)

もちろん うずらもカワイイですー
それぞれみーんな カワイイけど
カワイイ種類もさまざまって感じかな??(^^)

>サ・エ・ラさま
シマ ふたりきりにならないと
あんまり甘えてこないですから、余計ウレシクかわいく思えてしまう(^^;)

でもうずらが寝てる隙に別室でシマとふたりで遊んでると
うずらが気付いて一緒に混ざりたいのか、鳴くんですよー(汗)
楽しそうだなって分かるのかもですね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51060733

この記事へのトラックバック一覧です: シマかわいいかわいい:

« 猫のエイプリルフール | トップページ | シマ兄ちゃんオヤジっぷり暴露 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ