« そんなポーズで 何してるの?! | トップページ | コウメ姉さんの新技公開?! »

2013年4月19日 (金)

そしてまた・・!?

あぁ アレは何でしょう・・・ 

1p4178096_2

近づいてみます・・・

あぁ うずらちゃんですねー(^^;)

両足 投げ出して・・・だらしない寝方ですねぇ!!

ダラリ・・・

2p4178103

「 ふふふっ・・・母さん ダマされましたね?!

うずらは両足 投げ出してだらしくなくなんて 寝てませんよぉー!!」

ニヤリ・・・

4p4178105

よく 見てくださいよぉー!!

ほらぁ!!

5p4178110

・・・シッポを左足と 勘違いしましたねっ!!

だめですよー物事をパッと見で判断しちゃぁー!!

マッタク・・・

1p4178112 

うずらのシッポを 左足だと思っちゃった人 手あげてー!!

ニャハッハハ!!

2p4178120

ニャハハハッ♪

けっこう みんなダマされたようですなっ!!

マンゾクジャー!!

3p4178118

まっ うずらのシッポは太くて立派だから 間違えてもしかたないかもですけどねっ!!

ゴージャスなシッポなのですよぉ!!

エヘン!!

4p4178117

↓参考画像 某猫姉さんのシッポ

1p4066905

あーなんか ひょろひょろ細長いだけの シッポですなっ!!

あっ でも もしや身体が丸くてデカいから シッポが細く見えるだけとか?!

ニャハハハッハ!!

さーてと・・・

オイショット・・・ (あー不精な起き上がり方・・・落ちないでねーうずらちゃん(^^;))

5p4178115

では みなさま 昼だけどおやすみなさいー!!

キリッ!!

1p4178125

今回は コウメ姉さん ずぅっと寝てますねぇ(^^;)

シッポの話題もノーコメントみたいですねぇー!

☆明日から数日ブログおやすみしますーみんな元気ですからご心配なく(^^)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« そんなポーズで 何してるの?! | トップページ | コウメ姉さんの新技公開?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

気持ちいいのね〜
うずらさんw
私は高いところが苦手だからなぁ
ニャンコさんみたいに高いところに
行きたがる気がしれませんw
ましてや寝るなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おちるなよ〜w

くっ!ダマされた。。。。
なんか くやしいなぁ。
うずらちゃんの ニャハハハハ!

>hachiさま

なんかねーうずらってば器用に向き変えたりしてますが
たまに寝返りで 
おとっと・・・みたいになるんですよ(汗)

でもまぁ持ち直してまた寝たりで
実際は落ちないんですが・・・
いつか落ちそうでコワイですっ(^^;)

>コタロウのハハさま

ダマされました?!(^^;)
ニャハッハハ!!

私も飼い主なのに ダマされましたから(汗)

シッポの太さと長さが 調度、後ろ足と同じくらいのですー!
かなり太めのシッポですよね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51281438

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた・・!?:

« そんなポーズで 何してるの?! | トップページ | コウメ姉さんの新技公開?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ