« コウメ姉さん モグラ叩き | トップページ | 今日は 誕生日?? »

2013年4月13日 (土)

昨夜の悲劇!?喜劇?!

こんにちは

今回も 『コウメの美猫的日々』 な感じです

01cimg0558

え? どなた?

コウメちゃんて 座ってるだけで上品な雰囲気がする??って言いました??

そうねぇ・・そう見えるかも??

でも 適当に座ってる訳じゃないからなのよ・・・

キラリッ!!

03cimg0519

キレイに上品にみえるように 

ちゃーんと 手を揃えて しかも斜めに伸ばしてるのよ・・・

オホホホ・・・

1cimg0521 

↓ こんな風にあっちこっちに 手足広げてちゃ 優雅には見えないのよ・・・

05cimg0159

どこかの誰かさんみたいな 自由すぎる座りかたとは 違うってことねぇ・・・

フッ・・・

02cimg0518

もちろん 警備タワーで 寝るときだって・・・

スピスー

06p4127412

ちゃーんと手は揃えて かわいらしさを 忘れないようにしてるのよ・・・

キチッツ!!

07p4127414

なんだか 褒めてもらったようなので・・・

1つ オモシロイ情報を提供するわ・・・ここだけの話だけど・・・

チロッツ

08p4127409

昨晩は うずらのエネルギーが余ってて・・・

( あっ 画像は参考画像よ・・・暗い部屋は写真撮れないから・・イメージとしてね・・・)

そりゃー悪い顔してて・・・

↓悪い顔?!

「 ヘイヘイー!! 退屈なのですよぉおおー!!」

09p2275047

でも みんな 気付かないフリして 消灯して寝てたのよ・・・

「チッツ!! みなさん オヤスミなのですかぁー?? 退屈なのですよぉー!!」

10_p2275047

退屈した うずらは ひとり暗闇を何往復も 上下左右に暴走し・・・

「とりあえず 疾走して 発散するのですよぉー!!」

オリャァアアアアー!! 

゙ドッドッド・・・・

12p3196289

走っては飛び上がり 飛び降りては走り・・・

階段を駆け上がり 駆け下り飛び跳ね・・・

アァアアアアアアーッツ!! (←本当にこう鳴く(^^;))

11p2164258

でも みんな 敢て刺激しないように シカトで寝てたんだけど・・・

ついに・・・

ドッドッドドドッド・・・バーンッ!!

ガッシャーンッツ!! 

バシャーッツ!!

「冷てーっつ!!」

13p2275051

なぜか 水皿の1つを うまい具合に蹴飛ばし・・・

水皿が 空を飛んで・・・

なぜか 寝てる父さんの上に ひっくり返って落ちて・・・

父さんの顔や枕が 水浸しになったのです!!(笑) (←本当に 実話です(^^;))

「 いやぁーもちろん 偶然ですよぉー!!

正直 うずらも ビックリして 濡れた足で 掛け逃げましたから・・・」

オドロキマシタ・・・

1p4097157

でもさ 偶然だったけど オモシロイことって あるのですねぇー♪

フンフンーン♪

14p4097147

・・・・ここだけの話 コウメも笑っちゃったのよ!!

寝てたから 何があったかイマイチ把握できてない父さんの表情や

顔がびしょびしょな姿とか・・

父さん母さんと無言で 水を拭いたり カバー変えたりしてる姿とか・・・

うずらも たまには ナイスなことするのねぇー!!

プププッ

あっ ここだけの話だから ナイショにしてね!!

1p4127408

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

今朝 淡路方面で地震があったのですね・・・

そちら方面の方 大丈夫でしょうか

地震 東日本もあいかわらず ちょくちょくあるし

全体的に 落ち着いてくれるといいのですが・・・

« コウメ姉さん モグラ叩き | トップページ | 今日は 誕生日?? »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

ぷぷーっゞ(>ε< )
それは大変でしたね!
寝てるときに顔に水が飛んできても、何が起きたかわかりませんよね。
私もよく、胸の上に飛び降りられたり、
逆に胸を踏切板にしてジャンプされたりしますので、
お気持ちはよくわかりますよ!!
(そんなに踏みやすい胸って、よほど平らなのだろうって?そのとーりです)
しかし、最後のコウメさん、悪い顔になっちゃってる~
まるでうずらちゃんみたい♪

>サ・エ・ラさま

私も腹部飛び降りは経験ありますっ!!(^^;)
どうも 布団の上なら なんの遠慮もないようです(汗)

でも ほんと水皿がそんなにウマク飛んで
しかも ザバーッツと夫の顔にかかるって奇跡みたいですが
そんな偶然ってあるのですねぇー!!(笑 ヒトゴト)
さすが うずらっ!!ですよね!!

ほんと地震こわいっすね・・・

局地的なうずら地震も
((((; ゚Д゚))) たまりませんねぇ
寝ているときにそんなモノ
降ってきたら・・・・怖い・・・w

>hachiさま

地震 あんまり頻発だから
最近慣れてきちゃってるようで・・・
マズイですよね 気をひきしめないと(汗)
早くプレートとか落ち着いてもらいたいですね・・・

うずら地震も 多少の揺れや蹴りは慣れてしまってるんですが・・・
今回はビックリそして笑いましたよー(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51208848

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の悲劇!?喜劇?!:

« コウメ姉さん モグラ叩き | トップページ | 今日は 誕生日?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ