« コウメ姉さんの美しさの秘密?! | トップページ | 何を見たのですか?! »

2013年4月10日 (水)

分身の術??

みなさん こんにちは

今回もコウメです すっかり主役ね?! 

ブログタイトルも 『コウメの美猫的日々』 とかにしたらどうかしら?

P4096968

さて うずらですが もうぼちぼち 推定1歳です

なのにちっともオトナにならず 子猫のまま・・・

相変わらず コウメにちょっかい出してくる日々なの・・・

P4096967

あっ 身体は大きくなったから 初期の子猫のときより パワーアップしてて

さらに タチが悪くなってると思うの・・・

見て! あの悪そうな顔・・・

ヒヒヒ・・・キョウハ ナニ スルカナァー♪

P4096973

なので賢いコウメは 母さんに手伝ってもらって

分身の術を使うことにしたわ!!

これで少しは ゆっくりできるはず??

P4096969

母 「うずらちゃーん!こっち来てー!!」

「?? なんなのですかぁ?」

P4096976

( うずらちゃんの頭の上に コウメ姉さん毛でできた毛玉をのせます・・・)

「んー??なにしたのですかぁ??」

キョトン・・・

P4097030

むっ!! なんかコウメ姉さんの気配がします・・・

ピクッツ!!

P4097032

おかしいなぁー近くにコウメ姉さんは 居ないんだけど・・・

キョロキョロ・・・

P4097026

でも たしかにコウメ姉さんの気配がするんですよねー??

ヘンダナー??

P4097022

コロコロコロ・・・

(頭から 毛玉落ちました・・・)

はっ!! コレは・・・

スンスンスンスン・・・

10p4097039

この芳醇な臭い・・・

間違いありませんっ!!コウメ姉さんです!!

ほー? コウメ姉さんの一部ってことですかぁー??

11p4097040

気に入りましたっ!! 今から 勝負してみますよぉー!!

ニヤリ!

12p4097036

ピンポン玉みたいに 転がしてやるのですよぉー♪

クリクリ・・・

13p4097037

あっ!コイツ けっこう小さくてすばしっこいですなぁー!!

まてまて・・・

コロコロコロ・・・

14p4097033

ふふふ・・・逃げてもムダですよっ!!

ロックオンッツ!!

15p4097049

オリャァァアアアー!!

16p4097050

噛んでやる!噛んでやるぅー!!

ウガウガウガ・・・

17p4097053

フガフガフガ・・・・

うーコウメ姉さんの臭いが 溢れてきたのですよぉー!!

ガブガブガブ・・・・・

18p4097054

?!

なんか へんな気分になってきました?!

なんだろう・・・うずら・・・なに・・してたんだ・・け・・・??

クラクラ・・・・

19p4097055

・・・・・・・・。

20p4097056

(どうやら コウメ姉さんの毛玉の臭いに反応してやられたようです・・・

しかし すぐに 復活のうずらちゃん・・・)

マズイ マズイ・・・

このコウメ姉さんの毛玉 油断できないのですよぉー!!

頭がふらつく臭い成分が含まれているようです・・・

あやうく 気を失うとこでした・・・

仕切りなおしですっ!! 

コウメネエサンメー!!マケマセンヨッ!!

21p4097077

今度は うかつに 臭いなんて嗅がずに 叩きのめしてやるのですっ!!

オリャァアアアー!!

22p4097066

こらこらっ! 絨毯の下に 逃げるなんて 骨なしチキンの卑怯モノなのですよっ!!

マテ コラァー!!

23p4097068

なんだか興奮 してきましたよぉー!!

トリャァアアアー!!

キックキックキック!!

24p4097079

ひきちぎってやるのですよぉー!!

パンチパンチパンチ!!

25p4097087

・・・・・・。

26p4097084

はっ!! アブナイ アブナイ・・・

またも 臭いで 冷静さを失いかけました・・・コウメ姉さんめ!!

でも うずらは そんな罠には引っかからいのですっ!!

コウメネエサンメーッツ!!

28p4097090

トドメだぁーっつ!!

勾玉猫 連続連打 高速蹴りーっつ!!

バシバシ!! ケリケリケリ!!

29p4097064

ふぅー こんなとこで許してやるのですよぉ!!

いい運動になりましたよー♪

マンゾクジャー!!

1p4097093

え? あれ?! 

コテじいさん まさか今の絨毯上の戦いの間 ずっと寝てたの?

その場所で 寝てたの??

(そうです(^^;)うずらちゃんが ドタバタ騒いでましたが 反対側でずっと寝てます(笑))

1p4097095

あっ みなさん ご心配なく お腹は呼吸で動いてますから 生きてますよぉー!!

コテじいってば ゴハン山盛り食べて うずらと張り合ってはしゃいだ後は

いつもぐっすり寝ちゃうんですよー! 

32p4097096

まぁ メリハリある生活が健康のヒケツかもですなっ!!

フムフム・・

1p4097099 

っということで・・・

毛玉との戦いも勝利で終わったし・・・

コテじいの寝顔見たら うずらも眠くなってきちゃったのですよぉ・・・

ムニャムニャ・・・

34p4097100

なので 昼前だけど みなさん おやすみなさいー!!

スピースピー・・・

35p4097106_2

(あっ! うずらちゃん ちゃんと手にコウメ姉さん毛玉持ってたんですねぇー!!

コウメ姉さんダイスキだからかなぁー?(^^))

「分身の術・・・作戦成功!! 

ひとりで勝手に勝負した気分になって疲れて うずらは寝たわ!!

コレは使えるかも!!」

1p4096970

でも 今の毛玉にしたこと・・・コウメに見立ててやってるとしたら・・・

たまらないわよね・・・ガクブルッツ!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんの美しさの秘密?! | トップページ | 何を見たのですか?! »

コメント

分身の術!いいわね〜
すごい釣られているのねw
うずらさん!
あんまり嗅ぎすぎると (((☆Д★)クラクラ
ってなるもんね!濃厚ね☆

ふふふ。
やっぱりうずらちゃんが主役になってるわー。

スゴい!!毛玉になっても、濃厚な香りなんデスね。。
コウメ姉さん。。
クラクラするほど??
ちょっと嗅いで見たいわ!

しかし、、なかなかのワザですなっ!さすがデス!コウメ姉さん!

>hachiさま

すごい夢中になるのですよー(^^;)
うずら自身の毛玉では こんなに盛り上がらず・・・
一番盛り上がるのは コウメ姉さんの毛玉・・・
ってことは?!(笑)

>しずく堂さま
やっぱり末っ子のほうが
いろいろやらかしてネタ提供するから
主役になりがちかな??(^^;)

コウメさんもなかなかのフシギちゃんで
面白いですけどねー(笑)

>コタロウのハハ さま

ちゃーんと コウメ臭がするようですっ(汗)
興奮ぷりがハンパないのですが・・・
それってやっぱり
毛玉をコウメ姉さんに見立ててなんですかね??(^^;)
または 予行練習?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51169956

この記事へのトラックバック一覧です: 分身の術??:

« コウメ姉さんの美しさの秘密?! | トップページ | 何を見たのですか?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ