« そしてまた・・!? | トップページ | うずらの集中力は3分?! »

2013年4月23日 (火)

コウメ姉さんの新技公開?!

こんいちは  うずらですっ!元気です!!

今回は コウメ姉さんと母さんが 芸を披露するようですよぉー!!

タノシミデスナッ!!

01p4178041

母 「えーまず コウメ姉さんの顔周りをマッサージします・・・

こんな顔してますが 顔周りのマッサージは大好きなコウメ姉さんです・・・」

コウメに マッサージしたいならしてもいいわよっ!!

サスサス・・・

02cimg0591

ほら だんだんトロンとした顔になってきましたよ・・・

首輪の下とかも マッサージの お気に入りポイントです・・・

ソーソコソコ!!

03cimg0592

ふぅうー♪ 

気持ちいいわぁー!!

もっと首輪のあたりをサスサスしてちょうだい!!

ウットリ・・・

04cimg0594

いい感じですよー! ウマクいってます・・・

ぼちぼち 次の段階に移るはずですっ!!

ドキドキ・・・

3p4178049

ザッツザッツザッツ・・・

脳天をさすります・・・やや強めにリズミカルにさするのがコツです・・・

ほら・・・コウメ姉さん 気持ちよくて口が半開きになってきましたよ(笑)

グフフフ・・・・

05cimg0605

こうなってくると さすられるがままです

オデコを さすり上げると 半目状態ですっ(^^;)

口も半開きのままです (汗)

サイコー・・・

07cimg0608

魂が抜けてるような雰囲気です・・・

ちなみに 思いっきり喉ゴロゴロさせてますー

ボヘェー

08cimg0607

ほらっ!! 抜け殻状態に入りました!!

いい状態に持ってこれましたっ!!

ポヘェー・・・・

06cimg0609_2

いよいよ 最終段階の技の披露ですっ!!

成功の予感です!!

さてさて どうなるのでしょうねぇ・・・

ニヤリ・・・

2p4178047_2

今度は 仕上げにアゴを さすり上げますっ!!

アゴは大好きな猫さん多いですよね??

コウメ姉さんも すっかり身をまかせて アゴを差し出してます!!

ザッツザッツザッツ・・・

10cimg0614

ここで モミモミに移行します!!

モミモミ・・・

11cimg0597

うっとり状態 魂抜け殻状態・・・

そろそろ 新技 披露できると思います!!

モミモミモミモミ・・・・

12cimg0596

はいっ! では 手を抜きます!!

撤収!!

「・・・・・・・。」

13cimg0602

成功ですよっ!!

コウメ姉さん 固まりましたっ!!

気持ちよさそうな顔のまま 固まってますっ!!

アゴを差し出したまま 硬直です!! 

ちなみに けっこう長い間固まります・・・(^^;)

コウチョク・・・

14cimg0603

薄目を開けて確認するも

まだ固まったままの コウメ姉さん・・・(^^;)

芸 大成功ですー!!

「・・・・・・。」

1cimg0598

え? 

それが 『 母さんとコウメ姉さんの 新技の披露 』 ってやつなのですか?!

それだけ??

コウメ姉さんなんて さすられてただけじゃないですか・・・?!

1p4178048

うーん・・・

でも たしかに コウメ姉さんの半目半口顔や 

固まった姿 笑えたのですよー♪

しかも その姿を ブログで公開ですかー!?

コウメ姉さんには ナイショにしとかないとですなっ!!

うん! ある意味 これも芸の1種かもなのですよー!?

ナルホドデスナッツ!!

1p4178046 

台湾行ってきました。

うずらちゃんたちは実家の母(隣の家)が面倒みてくれました。

とはいえ 心配なので2泊3日にして ハードに動きまわりました(^^;)

1cimg0624

天気は雨と曇と半々だったけど めげずに満喫しました!

1cimg0893

あちこち裏道まで歩いて写真撮って食べて歩いてお茶して・・・の繰り返しました。

ベタなものから マイナーなもの 偶然なものまで 満喫・・・

1cimg0745

1cimg0747

1cimg0812

1p4208290

1cimg0846

1cimg0784

1cimg0993

1cimg0972

そして 以前ブログにも書いた警備カメラで時々 留守番中のみんなをチェック!!

お手頃カメラだったにもかかわらず よく映ってました。

心配をよそにダラダラみんなで寝る姿や 

シマうずらが鬼ごっこして部屋を荒らす様子もチェックできて

笑えたし安心しましたー!

↓こんな感じです   コウメうずらコテじいいが寝てます・・・

1cimg1007

シマ兄ちゃんが カメラの動く音に反応して見上げてます!

かわいいぃぃー!!

1cimg1008

みんな いいこにお留守番してくれてました(^^)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« そしてまた・・!? | トップページ | うずらの集中力は3分?! »

コメント

わあ~、台湾に行ってらっしゃったんですね!
んー、台湾って、今ブームなんですか?
私の周りでも、台湾に行く人がなぜか多くて、
みんなすっかりお気に召して帰ってくるんですよね。
なんだか幻想的な雰囲気と、美味しそうなものがいっぱいあって楽しそうな雰囲気に、満ちていますね!
めっちゃ積み上げられたパイナップルや、ブツ切りフルーツの上のアイス(シャーベット?)など、魅力的です!
行ってみたくなっちゃった!
そしてみんなお利口でお留守番していたとは、感心感心happy01

>サ・エ・ラさま

どうなんだろう?ブームなのかな??
でも3時間で行けるし、親日家の方も多いし
食べ物もすごく美味しくて馴染みやすい味だし・・・
全体的に穏やかでなんとも不思議な雰囲気もあり・・・
気に入る方は多いのかもですね(^^)
とても楽しいと思いますよー!!

今は犬猫達が増えたので母に留守番依頼するのも長期は気が引けるし心配なので旅行は2泊3日が限界ですー(^^;)
でも今回、うずらもかなりマイペースに過ごして
イイコに(?)留守番してたみたいです(笑)

わぁ、、いいなぁ。。台湾!!
行きたいところの1つデス。。
美味しそ~~なスイーツ、、小籠包。。

ウチは今はまる1にゃんデスけど、、なんとか2泊3日までは大丈夫やと
思いマス。。うずら母サンとこは、数も多いから シッターさんが必要でしょうケド。。
にゃんずは可愛いケド、、やっぱりお出かけもしたいデスもんね!

コウメ姉さんの新ワザ、笑える~~!
気持ちいいんやろね!コウメ姉さん。。

おっほほほ
くいだおれ太郎になってきたのねw
台湾か〜うまそうw
台湾のニャンコさん事情とか
なにかありましたかぁ〜 (*´∀`*)

>コタロウのハハさま

そうなんですー多数なのでトイレ掃除だけでもそれなりの量だし(汗)
ゴハンも奪われたりしないでそれぞれに適量食べて貰いたいし・・・
多数になるにつれ 旅行は短くなり・・2泊3日が限界です(^^;)

でも かわいい犬猫と一緒の生活が最優先だから
近場で楽しむことにしましたー!

台湾 沖縄行くのとそんなに時間も変わらないし
異文化だけど近いとこもあり・・なかなか楽しいですよ!!

コウメ フヌケ顔で固まるって普段とのギャップでウケちゃいますよね?!(^^)

>hachiさま

今回は天気のせいか(雨が多かった)ワンコのほうが多く遭遇しました
前回は猫さんたくさんでした。

ワンコもニャンコもみんなノボノビ自由で
人も犬猫に対して穏やかで普通に食堂の中でのんびりしてたり
出入りしたり何かもらったり(笑)
たぶん イジめる人がいたりしたら 皆で守ってくれそうな雰囲気だし
飼われてるコも野良のコも、かなり過ごしやすそうでしたよー(^^)

そして猫カフェもけっこうな数みかけましたよー
いろいろ保護活動とかしてる方が経営したりしてるみたいでした。。

食い倒れ・・・まさに帰りの飛行機は水以外いらなくなるほどに
いろいろ食べました!!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51343282

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんの新技公開?!:

« そしてまた・・!? | トップページ | うずらの集中力は3分?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ