« 強引な 割り込み?! | トップページ | 平和な朝を乱す 荒れくれ者?! »

2013年3月28日 (木)

謎の動物に変身?!

母 「うずらちゃーん! そのヒモ 引っ張ってみてください!!」

「へ? こうすれば いいのですか?? さては なにか仕掛けですか??」

「そのヒモを引っ張ると 変身できることがあるみたいですよー!」

ヘー?ヘンシン?? アヤシイナー??

P2012990

「ヨイショヨイショ・・・こんな感じですかね?? ほう? なかなかいい手応えですなっ♪」

グイグイグイイイ・・・

P2012966

おっ! オモシロイですねぇ♪ 盛り上がってきたのですよぉー!!

こいつー!噛んでやるのですよぉー♪

勝負なのですよぉおおおー!!

フンガフンガフンガ・・・・

ニャハッハハハハ・・・・

P2012965

「?! なぬっ!?」

P2012968

??なんだか 魅惑の香りが・・しま・・す・・・

P2012963

あがぁぁああ・・・・ (フレーメンですか?(^^;)目がまん丸です・・・変身しつつあります?)

P2012963_4

脱力・・・・

カクッツ・・・

P2012969

(うずらちゃん なんだか謎の動物みたいですが かわいいですねぇー

変身ですかー??(^^)オヤバカ)

「・・・・・・・。」

P2012969_001_2

( あはは・・・よくわからん動物みたいだけど・・・好みですー♪ )

001

「 ほら!コウメ姉さんも シマ兄ちゃんも うずらちゃんの勇姿に見入ってますよぉー!!

目を覚ましてくださいー!!」

コウメ (・・・・・うずらってば やっぱり猫じゃないかも??)

シマ (・・・・・うずらちゃん 遊んでるんですよね?? 大丈夫??)

Cimg0270

「はっ!! 覚醒したのですよ・・・

このヒモ 油断ならない強敵れすっ!!

みんなの期待に応えるべく(←?) より激しくヒモと勝負しますっ!!」

ガジガジ キックキック・・・

P2012977

トウッツ!トウッツ!!

(激しく転がりだす うずらちゃん・・・(^^;)ヒモのこと忘れてませんか??)

P2012978

散々転がって・・・

「・・・・・・。」

P2012981

「?! うずら・・・なんでゴロンゴロン ひとりでしてるんだっけ??」

P2012981_2

( えーっと こういうときは 落ち着くために 鼻を舐めて冷静に・・・ )

ペロンチョ・・・

P2012980

( うずらちゃーん! その顔いいですよぉー!!

 なんかよくわからないけど とっても味わい深い顔 ですよぉー!!(笑))

「・・・・・・・?!」

Photo

「そうだっ! うずらは このヒモと勝負してたんだっ!

おのれっ!! うずらを 錯乱させたなぁー!! よくもー!!」

ガジガジガジガジ・・・・

P2012988

「おらおらおらーっ!! こうしてやる! こうしてやるっつ!!」

キックキックアタックアタック!!

P2012982001

「ん? そもそもなんで うずら このヒモと必死に戦ってるんだっけ??」

フシギ デス・・・

P2012984 

「・・・・・・・。」

P2012984_3

(そしてそのまま 窓の外の小粒ちゃんに気を取られてます・・・(汗))

うずらちゃん すぐいろんなことで 盛り上がって

またすぐ次の何かに目移りして・・・で、盛り上がって・・・

時々「あれ?」みたいな顔するんですが・・・また別の何かに・・・

見ていて飽きないですよー(^^;) 謎の動物の変身することも多いしねっ!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 強引な 割り込み?! | トップページ | 平和な朝を乱す 荒れくれ者?! »

コメント

うずらちゃん、ヒモ相手に一方的に格闘してもつまらなくないのかな?
しかしまん丸になりますね〜何もかもヽ(*≧ε≦*)w
ニャンコなのか時々疑っちゃいます( ^ω^ )

>ウメコ(食糧調達係り)さま

なんか ヒモを引っ張ると動くのが生きてるように見えるのか??
ひとりでも盛り上がりますよ(^^;)
絡まったりすると 「くっ!強敵っ!!」みたいに格闘するしw

そうそう!ポーズによっては ホントまん丸になります(汗)

ヒモフェチ (萌´Д`;)ハァハァ?
うずらさんマニアックなのね。。w
盛り上がるとね〜
我をわすれちゃうよねぇ〜(*^_^*)

>hachiさま

うずら ヒモでかなり盛り上がれますっ(^^;)
自分がひっぱたから動くのに
ヒモが生きてると思おうのか 真剣勝負です(汗)

でもそのうちすごく盛り上がりすぎて
何してたか忘れて・・できょとんとして
そして 次のターゲットです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50991427

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の動物に変身?!:

« 強引な 割り込み?! | トップページ | 平和な朝を乱す 荒れくれ者?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ