« シマ兄ちゃんの仇を討つ!? | トップページ | 早朝 叩き起こすっ!! »

2013年3月23日 (土)

どちらだと 思いますか??

昨日のブログですが・・・

後半のうずらちゃんの セリフ(アテレコ??)

別バージョンも あるんですが・・・

「ほー?! 『 正義の味方 うずら豆』 じゃないパターンなのですか??」




P3236330001


うずらの心境としては やはりこっちの線が濃厚??

な、気がしてきたけど どうでしょう??

『 頂上決戦 バージョン 』

↓↓↓

( ほー!やっと コウメ姉さんとシマ兄ちゃんの勝負がついたのですよ・・・

まぁ 予想通り コウメ姉さんの勝利ですなっ!!) 

イヨイヨ ウズラノ デバンデスヨーッツ!! ワクワク♪

P3196276

コウメ姉さんの 『必殺技 開脚 柳猫 悩殺蹴り 』 は要注意なのです・・ 

あの 『デカ白パンツ』 は けっこうな破壊力ですよ・・・

ま、うずらは悩殺されることはないですが

シマ兄ちゃんは思わず目を奪われて その隙に 激烈キックで気の毒でしたよ(笑)

↓『必殺技 開脚 柳猫 悩殺蹴り 』   

クラエ!! シロパーンツッツ!!

「コウメちゃん 白パンツが眩しくて 目が眩みます・・・」

P3196252

と、いうことで

では いよいよ 最終対決!! 『 頂上決戦 』 なのですよぉおお!!

ワクワク♪ 

ここでの勝者が この家の 『 長 』 ということなのですよーっ!!

 

「コウメ姉さん!覚悟はいいですねっ?? うずらと頂上決戦 なのですよぉー!!」

ジャァーンッツ!!

「?!」

P3196285_3

「 やあやあ 我こそは 『 うずら豆 』 なりっ!! 」 

キリッツ!!
P3196285_2

うずら豆 参上ーっ!!

オリャァアアアアー!!

   マテマテ コラァアー!!

「ちょっ?! 頂上決戦てなんなのよぉおおー??(汗)」

P3196286

「わけわかんないぃぃー!! うずら やめてーっ!!」

「逃げるなんて 卑怯ですよぉー!! コウメ姉さーんっ!!」 

マテマテ オラァアー!!
P3196287

「 『 長の座 』 を賭けて うずらと真剣勝負なのですよぉーっ!!」

「なんで うずらと真剣勝負しなきゃなのよぉおおー?! いやぁああーっ!!」

ダダダッツ!!
P3196288

マテェエエエーッツ!!

    ドドドッツドドドッツ!!

P3196289

と、こんな感じ・・・・

ねぇ うずらちゃん! 

前回のと今回の どっちが うずらちゃんの心境に近いですかー?? 

「え? どっちが??」

シリタイ??

P3236325

それは みなさんの ご想像にオマカセしますが・・・

どちらかと言われれば・・・

P3236327_5

そりゃーもちろん 前回の 

『 正義の味方 うずら豆 』 ですよー!!

ニヤリ!!

P3236324_3

なんたって シマ兄ちゃんの仇を討つ 幼い妹猫のお話ですからねぇ・・・

涙なしでは見られない 感動の子猫物語ですからねぇー!!

かなりの好印象のハズなのですよーっ!!

ニャハッハハハッツ!!

 

P3236331_5

ニャハハッハハッハハ・・・ニャハハッハハ・・・・

って コテじいさん近っつ!! 

今 最後の〆のいいとこなんですから・・・

P3236332_3
なんでわざわざ こんな近くに・・・せまいのですよぉー!! 

みなさんは どちらだと思いますかー??(^^;)

↓オウエン ポチ ゼヒゼヒ!! アリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ兄ちゃんの仇を討つ!? | トップページ | 早朝 叩き起こすっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50900771

この記事へのトラックバック一覧です: どちらだと 思いますか??:

« シマ兄ちゃんの仇を討つ!? | トップページ | 早朝 叩き起こすっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ