« 早朝 叩き起こすっ!! | トップページ | もうすぐ1歳!! »

2013年3月25日 (月)

猿(うずら?)も木から落ちる?!

こんにちは コウメです

今回は うずらの面白い写真が撮れたのでご紹介しますね!

フフン♪

P3156057

たまには こういう面白いことがないとですよね♪

毎日うずらに追われるだけじゃ つまらないわよね??

P3156054

そう あの日は 日差しの暖かい午後 

コウメは日向ぼっこしながら ゴキゲンでした・・・

P3156058

フンフーン♪

柔らかな日差しが心地よく まさにグルーミング日和ね♪

P3045356001

ヨイショット・・・

じゃ 魅惑の純毛白パンツのお手入れもしちゃいましょーっと♪

P3045357001

「うずらって ウルサイって思うひと 手あげてー!」

「はーいっ!!」

なーんちゃって♪ 

思わず ふざけたくなるような ゴキゲンな日差しよね??

ルンルン♪

P3045359001

この 白パンツはコウメの自慢なのよー!

うずらのは こんなに白くないんだからー!(笑)

P3045364001

猫毛100% !! 純毛だから 大切にお手入れしなきゃなのよ!!

セッツセッツセッツ・・・

P3045370001_2 

げっ!! お約束の展開だわぁ・・・

ムスゥー

P3045372001 

「コウメ姉さん♪ ハロー偶然ですなっ♪ おっ? 純毛のお手入れなのですか??」

スンスンスン・・・・

P3045376001

「 だったら何? 何か問題でも?? 」

「・・・・・・・。」

( ここは 先手必勝の威嚇で うずらをビビらせないと・・・ )

ギロリ・・・

P3045377001

「・・・・・・。」

「・・・・・・・。」

P3045378001 

「いやだなぁーコウメ姉さん! 

別にたまたま通りかかったから挨拶しただけれすよっ!!

うずらは 警備タワーに登りたかっただけですよー♪」

シツレイシッマスー♪

P3045379001

(今日は 『近くでオトナシク作戦』 の日なのかしら?? )

P3045379_2

「コウメ姉さん 少し被害妄想気味なのではー??

触られてないのに 触った!!とか カンベンなのですよー!!」

ニャハッハハハ・・・・

P3045380001

(ん?なにげに 失礼なこと もしかして言われてる??)

P3045380

(まっ でも せっかくの午後を邪魔されなくてよかったと思わなきゃ・・・)

P3045381001

うずら(・・・・コウメ姉さん 安心したみたいですなっ!!)

P3045382001

うずら( と油断させておいて・・・が うずらの作戦ですからねー♪)←これもお約束(^^;)

P3045383001

( ではでは 背後から 失礼しまーすっ♪ )

P3045386001

ヨイショット・・・・

コウメ ( ん?うずらの気配??)

P3045388001

うずら ( ん? あれ 爪が引っかかった??)

P3045396001_2

うずら ( オットトトット・・・・ ちょっとバランスが・・・・)

P3045397001

うずら ( っあ・・・ちょっ・・・しまった・・・たすけっ・・・ )

P3045399001

( ひとりで勝手に しくじり 落ちていく うずらちゃん・・・(^^;))

ドサッツ・・・・

P3045400001

コウメ ( うずらってば滑って落ちたわ・・・天はコウメを味方してくれたのね♪)

P3045402001 

それにしても 猿みたいなうずらでも 落ちることってあるのねっ!!

ドジで 笑っちゃうわよねーっ!!

フフフンッツ♪

P3045408

あっ みなさん ご心配なく・・・うずらはもう復活してます!

ハービックリシタノデスヨーッ!!

P3045405001

「コウメ姉さん! 今のは落ちたんじゃなくて 

下に気になる物が落ちてたから 飛び降りただけですからねーっ!!

それに うずらは猿じゃなくて猫ですっ!!」

オチタンジャナイノデスッツ!! ネコ デスッツ!!

P3045407001

「・・・・・はいはい そーですかー! 一体なにが落ちてたのかしらねー!!

 落ちてたのは うずらでしょー!!」

チェーッツ!! ホントニ オチタンジャ ナイノデスヨーッツ!!

P3045421001

フテネ・・・・

うずらちゃん 勢いがあるぶん実は結構 落ちたり滑ったりします(^^;)

でも 運動神経いいから うまく持ち直したり 回転してうまく着地したりして

さも何も しくじってないかのように 走り去ったりします(笑)

↓オウエン ポチ ハゲミニナリマスー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 早朝 叩き起こすっ!! | トップページ | もうすぐ1歳!! »

コメント

うずらさん、、、、危なかったねぇ
コウメさんのジロリにやられちゃったかしら?
コウメさんなんだか嬉しそうねぇ。。。
無事におパンツのお手入れ終わって
ほくほくなのねw

うずら母さんのキャプションが面白くてゲラゲラ笑ってしまいました。
冴えてますねー。

あらま!よくこんなおもろいショットが撮れましたね。
お母さん、さすがです^^。

こんばんは!!
あれー、うずらちゃん!
こんなコウメちゃんを喜ばせること、やっちゃって^^
うふふ、うずらちゃんには悪いけど面白かった~
爪が引っ掛かると、猫さんってあせるみたいですね。
でも、無事で何よりです♪

>hachiさま

そうか・・うずらの眼力の呪いでうずらが落ちた・・?!

コウメ 白パンツの手入れの後は いつもなぜか誇らしげです?!                                                cddddddddddddd   (←シマ兄チャンから hachiさんにメッセージだってー!)

>しずく堂さま

先日ブログの白パンツつながりです(^^;)

コウメ姉さんのは かなりのデカパン・・・しかも白!!
・・・けっこうマジメで保守的なオンニャノコかもです(笑)

>みそちゃんの父さま

けっこう 毎度かなりの数のボツ写真があるのですよー(^^;)
その中から 数少ない使える写真をピックアップ・・・

デジカメの時代でよかったです・・(笑)

>サ・エ・ラさま

うずらも少し恥ずかしかったみたいですよー(^^;)

でもね すぐ復活して また振り出しに戻る感じで
またコウメ姉さんにアピール開始(汗)
タフです うずらちゃんはー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50940039

この記事へのトラックバック一覧です: 猿(うずら?)も木から落ちる?!:

« 早朝 叩き起こすっ!! | トップページ | もうすぐ1歳!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ