« ホワイトデー?なにそれ?? | トップページ | コウメ姉さんを追い詰めてみる?! »

2013年3月15日 (金)

ホワイトデー効果?!

みなさん こんいちは、うずらですっ!!

ずいぶんと春らしくなってきたましたねー!

ポカポカ・・・

P3015111

春になって小粒ちゃん達も さらに活動的に・・・

でも シマ兄ちゃんとの息のあった警備で 敵に隙は与えないのですよぉー!!

ミギヨシッツ!! ヒダリヨシッツ!!
P3035267

ちゃんと うずらはシマ兄ちゃんの死角をカバーしてるんですよっ!

たいしたものでしょ?!

ヌカリナシッ!!

P3035271

こんなに息のあったシマ兄ちゃんとうずらですから

もちろん新玉座も一緒に寝てますよー!!

え?以前の様子だと 無理やり一緒に寝てるみたいだった??

(さらにその前の段階はこちら 

だれですか!そんなコト言うのは・・・?!

シツレイナッ!!

P3015114

うずらは シマ兄ちゃんから 昨日 『ホワイトデーの飴』もらったんですよっ!!

それって 愛情表現の印なのですよぉー!!

だから 堂々と一緒に寝ていいのですよっ!!

↓↓↓

「シマ兄ちゃーん!一緒にうずらも寝るー♪」

ドーンッツ!!

P2275083

 

もちろん『子猫らしく無邪気に登場』なのですよっ!

クフンッ♪
P2275075

堂々と振舞い、当然のように振舞うのもポイントですっ!!

「さ~て 今日も一日がんばったし(←何を?警備かな?(^^;)) もう寝ますかねっ♪」

プルプルプル・・・
P2275077

「おやすみなさーいheart シマ兄ちゃ-んheart

グッナイッツ!!
P2275078

完璧です・・・!

まぁ 飴をもらってるくらいですから 拒まれる理由もないわけですがねー

これが 『ホワイトデー効果』ってヤツかもですなっ!!

ニャハハッハ・・・
P2275085

「ね~heart シマ兄ちゃんとうずらは 仲良く玉座で一緒に寝るんだもんね~ heart

シマ兄ちゃんも 嬉しいんだよねぇ~heart

ピッタリ・・・・
P2275101

「ねーシマ兄ちゃん うずらにホワイトデーの飴くれたんだもんねぇー♪

ふたりは すんごく仲良しなんだよねー♪」

シマ 「・・・え? うんまぁ・・そうかな・・・(汗)」

ニッコリ♪

P2275105

「あっ、母さん ブログ用に写真撮りたいなら どうぞどうぞー♪」

母 (シマ兄ちゃん なんか表情イマイチのような?

コウメちゃんと一緒に寝たかったのかな??(^^;))

P2275106

母 (あっ、わかった・・・スペースが余ってるのに 

うずらちゃんがドッカリとシマの上に重なって寝てるんですねー(^^;)

それを 文句言えずガマンしてるのかなぁ??)

カアサン・・・ウズラチャンガ・・オモイ・・・デス・・・・
P2275080

母 「うずらちゃ~ん! 玉座に余裕あるから 

もう少しゆったりと重ならずに 寝たらどうでしょう~??」

ヘ? ヨユウ??
P2275107

「?・・・・母さん なに言ってるのですか??」

(あ~シマが重なって見えない(^^;))

ミッチャクッ!!
P2275082

「せっかく ふたりで仲良くくっついて暖をとって寝てるのですよぉー!

ゆったり寝たら 寒いし 寝心地も半減じゃないですか?!」

モーッツ!!ヨク カンガエテ!!
P2275108

「重なりあって 一緒に寝るのに 意味があるんですよ!!

ねーシマ兄ちゃーん ♪」

ヌクヌクダヨネー♪
P2275103

「もーだから 余計なこと言わずに シマ兄ちゃんとうずらはもう寝るんだから

母さん うるさくしないでくださいなのですよー!!」

チロリ・・・

P2275109

「じゃ おやすみなさーいっつ!!」

スピースピースー
P2275091

シ、シマ・・・優しいんだね(汗)

重くて狭いのに とりあえず うずらちゃんが寝るまで 

一緒に寝てあげるんだねーありがとうー(^^;) 

( 「コウメちゃんには 『ホワイトデー効果』 ないのかなぁ・・・ショボッ」 シマ )

オマケ

昨日は 早咲きの桜を見に出かけましたー

うずらちゃんがまだ心配から 日帰りで現地ではかなり短時間でしたが(^^;)

ピークは過ぎてたぶん 空いてて誰もいなくて 気持ちよかったです

P3145850

葉がでてきても まだまだキレイ・・・

P3145879_3

菜の花も満開・・・

P3145893_2

ついでに 温泉公園により

P3145778_4

源泉でゆで卵したり足湯したり

P3145794_3

ミツマタも満開だった・・・

あちこちに咲いてましたー

P3145946

P3145935_2

滝を見たり

20130314_140804_4

P3145957_3

短時間でもけっこう楽しめました

うずらちゃん達もイイコに待っててくれましたー(^^)

↓オウエン ポチ ウレシイデスッ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« ホワイトデー?なにそれ?? | トップページ | コウメ姉さんを追い詰めてみる?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんの積極性!?強引⁉さはスゴイなぁと毎度思いますw
あのくらい後ろのスペースがあれば十分に並んで寝られるのにあえて重なるというww
こういううずらちゃんの性格をわかってるのか、シマ君あきらめぎみ(ー ー;)?
しかし優しいなぁ。。

春の散策ステキですね!
ウメコは花粉症がとてつもないから日中の外出はキケンだけど、こういう素敵な場所を見せてもらうとついつい出かけたくなります!

あぁ、、、シマ兄ちゃんのビミョーなお顔!!
それもこれも、、自分の招いた「優しさ」のせい。。
うずらちゃん、、すっかりシマ兄ちゃん(らぶ)じゃーーナイですかぁ。。
コウメ姉さんアタック、忘れるほど、、ホワイトデーの飴が嬉しかった!かな?
でも、こんなに甘えるうずらちゃんに冷たくはできナイよね?
しばらく 諦めるしかないのかなぁ?シマ兄ちゃん!

桜、、きれいデスね?温泉にも行けて、、いいところデスなぁ。。
私、実家は有名な桜の名所なんデスが、そのシーズンになると、とんでもない渋滞で、、近いのにあまり行ったことナイ!
でも、どこかでお花見したいデス!

>ウメコ(食糧調達係り)さま
花粉症、まだまだ大変な状態かな??
たしかに花粉症ではなくても なにか埃っぽくて顔や目にくっつく不快感はあるので・・・
花粉症の方はすんごく大変かもですね・・・お大事ね。

うずらは 敢えて重なってくっついていたいみたいですね(^^;)
シマも諦め気味ですよー
だって うずらは上に乗っかっるのを拒否されたらされたで
鬼ごっこか勝負しよー に変更しますしねー!(汗)

>コタロウのハハさま
シマとしては「うずらのシマ兄ちゃんラブ」はいいのですが
うずらと一緒だとコウメちゃんに近づきにくくなっちゃうんですよね(^^;)

あと うずらは一緒に寝てても退屈しだすとすぐ
「やっぱり 今から勝負しましょう!シマ兄ちゃん!!」みたいに
急にじゃれついてきたり・・・まぁ一応まだまだ子猫ってことで(笑)

しかし 来月はたぶん1歳のうずら・・・
子猫って1歳までかしら?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50774574

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー効果?!:

« ホワイトデー?なにそれ?? | トップページ | コウメ姉さんを追い詰めてみる?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ