« どちらだと 思いますか?? | トップページ | 猿(うずら?)も木から落ちる?! »

2013年3月24日 (日)

早朝 叩き起こすっ!!

みなさん こんいちは うずらですっ!

今朝の母さんは こんな感じです・・・

P2244902_2

うーん なんか 頭イタイかもー??

P2244905

なんでだろー?? ちょっとダルイし・・・

P2244906

なんでだろうー? どうしたんだろ・・・・

P2244907

・・・・・

とか 言ってますが うずらは 原因を知ってます・・・

知りたいですか??

シリタイー?? ニャハッハハ・・・・

P2244909

昨日は 近所の公園の桜ってのが 満開だったんだってー!!

Cimg0192

歩いて数分の場所だから 帰宅の心配もないし 

Cimg0185

心置きなく 飲んだんだってー!!

P2244928

桜ってのは お酒がすすむんだとか ??

ホント デスカー??

Cimg0196

桜って ゴキゲンになるものなのですか??

ホントデスカー??

Cimg0182

で、気持ちよく 沢山飲んで・・・

グビグビ・・・

P2244927

飲みすぎちゃったかも?? キャッツ

とか 言いながら帰宅して 仮眠して・・・

P2244934

また むくっと目覚めて うずら達のゴハンとかしたあと

また 『 夜桜~♪ 』 とか言って また 近所の公園に 出かけて・・・

Cimg0223

はしゃいで 写真撮ったりして・・・

Cimg0232

飲みすぎちゃったー!!

テヘッツ!!

P2244912

あーなんか 揚げ物も久々に食べたからか うーん 体調が・・・

とか言いつつ・・・寝たのですよー!!

ヤレヤレデスヨ・・・

P2244913

だから うずら達は 朝の3時半に 騒いで起こしてやったのですよぉー!!

耳元で思いっきり 叫んでやったのですよっ!!

オキロ! アサダヨーッツ!! 

          オキロオキロッツ!! ゴハンノ ジカンーッツ!!

P2244917

そのときの 母さんのツラソウな顔と いったら最高でしたよっ!!

これを時間を空けて 3回ほど 繰り返してやったのですよぉー♪

ニャハッハハッハハーッツ

P2244918

これで 母さんも懲りたでしょう・・・

エッヘン!!

沢山飲むなら 事前に うずら達とも充分遊んで満足させて 

翌日のブログも 書いておいて・・・やること先に キチントやってからですよね??

P2244962

そうでないと また みんなで 早朝暴走なのですよーっ!

よく覚えておくようにっ!!

反省しっかりしてくださいねー!!

マッタクーッツ!!

P2244963 

( 早朝 騒いで 起こしたくせして・・・で 自分達は ちゃっかり朝寝 昼寝する・・・

特に今日だけでなく 毎朝の猫達のパターンなんですけどねー(^^;))

↓オウエン ポチ ゼヒゼヒ!! アリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« どちらだと 思いますか?? | トップページ | 猿(うずら?)も木から落ちる?! »

コメント

それはそれはw
随分と聞こし召されたのですなぁ
いいですなぁ
おおっぴらに昼間っから呑めるのは
正月と花見くらいですからねぇ
たまにはイイんじゃw

うずらさんもいぢわるしないよw

あ~~~、いいなぁ。。お花見。。
近いトコで、こんないい場所があったら、言うことナシ!デスよね。。
楽しくお酒も少々すごされて。。
なのに、、早朝から暴走。。。(涙)
にゃんこ飼いの宿命とはいえ、、こーゆー日はカンベンしてもらいたいデスね。。
お疲れ様。。ゆっくり休んじゃってください。。
うずらちゃんも、母さんと一緒に寝てあげて~~!

>hachiさま
近所だから 不在時間は短かったんですが
なんか 楽しんできた感があったのでしょうか??

深夜(早朝ではないかとー)本当になんども耳もとで
ホーポー鳴いたり走り回ったり・・・
ワザとかなと 思いました(^^;)

>コタロウのハハ さま

近所だと飲食店もろくになくて 持参してただただ花見だけなんですが
帰宅のことを考えないで飲めるのはかなりいいですー(笑)

うずらは 深夜に耳元で鳴いて起こしたりするのに
自分はちゃっかり朝寝昼寝ですからねー(^^;)
かなりマイペースですよね!!
あっ猫さんは そういう生き物かもですがー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50919553

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝 叩き起こすっ!!:

« どちらだと 思いますか?? | トップページ | 猿(うずら?)も木から落ちる?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ