« 猿(うずら?)も木から落ちる?! | トップページ | 強引な 割り込み?! »

2013年3月26日 (火)

もうすぐ1歳!!

うずらちゃーん! 来月は1歳の誕生日(推定)だね♪

なんだかんだで 大きくなりましたね(^^)

ソウデスカー??

P2244896

寝姿も 立派なオトナ猫さんぽいですよー!

すごく堂々としてるしね(^^;)

オトナッポイ??

P2244888

「そうですよー! うずらは もうすぐ1歳だから

オトナ猫の色気だってだせるのですよっ!!」

クフンッ!!

P2244887

「いつもでも ミルク臭い子猫じゃないのですよぉー!!

見ててくださいっ!! セクシーポーズ だってできるのです!!」

ニヤリ・・・

P2244887_2

「じゃ カメラの用意はいいですか?? 」

ヨイショット・・・

P2244898

クリン・・・ 

(上半身のみひねって 手はアゴの下に・・・

首を少しかしげて憂いのある表情に・・・)

「どうです??せくしーですか??」

P2244901

(えぇ?(^^;)どうなんだろう・・・セクシーといえばセクシーなのか??(汗))

ドウカシラン??

P2244901_2

(少しダルそうな表情しながら 目線をカメラに・・・)

ドウデス??

P2244900

セクシーな オトナ猫の雰囲気漂ってますか??

ウフン♪

P2244899

(えー? なにかが違うような?(^^;)でもポーズ自体はセクシーかな??)

「どうです? ちょっと刺激的すぎましたか??」

キマッタ・・・

P2244948

(う、うずらちゃん そのヒゲは(^^;) なんかウケるんですけどー!!)

トクイゲッ!!

P2244948_3

「父さんは こんなセクシー写真見たら ビックリしちゃうかもですなっ!!」

(そ、そうだね・・きっと笑ってくれると思う・・・(^^;))

フンフーン♪

P2244950

「まっ でもいくら見た目がセクシーだからといっても・・・ 内面はまだ子猫ですから・・・」

ゴキゲンッ♪

P2244950_3

「 うずらは まだまだ小さくて幼いわけだし 末っ子だし・・・ 

子猫の特権は まだまだ延長なのですよー!!」

ニャハッハッハハハ・・・・

P2244949

 ( うずらちゃーん! ヒゲッ!! ヒゲが気になりますっ!! 

 寝姿も気になりますっ!! 全然セクシーじゃないですよぉー!!(^^;))

『 子猫特権 延長ー決定ーっ!!』  ( どうやら 自己申告制 らしいです・・・ )

ニャッハッハハハ・・・・

P2244949_2

うずらちゃん・・・むしろ オッサンの風格 では?!(汗)

↓オウエン ポチ ハゲミニナリマスー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猿(うずら?)も木から落ちる?! | トップページ | 強引な 割り込み?! »

コメント

あら!うずらさん
足の爪がちょいとお伸びになってますわ
レディーなんですから
きちんとしとかないとね!そうゆうとこって!
大人だもんね〜 (*´∀`*)

むしろ、、堂々としすぎてて、、セクシーとゆーより。。ってカンジですにゃ!
うずらサン!
前回の落ちちゃったのも、大爆笑!!!いただきました!
まだまだ、幼くて末っ子のうずらちゃんの活躍を期待してマスよ~~~!

>hachiさま

うずらって 爪が伸びるの早いんです コウメシマよりー
子猫だから?新陳代謝が活発?(^^;)
切っても切っても すぐ伸びて
タワー登るときとか ガスッツと爪立てて
強引なよじのぼりしますー(汗)

>コタロウのハハ さま

ですよねw セクシーというより・・(^^;)

いまのトコ まだまだ行動とか子猫そのものです(汗)

食欲も旺盛で・・本猫はまだまだ大きくなるつもりなんでしょうか?!
長さはもう伸びてないので あとは横が育つだけだから
ほどほどにしてもらいたいですー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50940017

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1歳!!:

« 猿(うずら?)も木から落ちる?! | トップページ | 強引な 割り込み?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ