« スッピンのコウメ姉さんて?! | トップページ | 猫のエイプリルフール »

2013年3月31日 (日)

犯人・・・発見っ!!

先月のことですが・・・

朝起きると キッチンペーパーが大惨事に・・・ι(´Д`)

ズタボロッツ!!

P3145747

まぁ うずらちゃんだろうと思うも 現行犯じゃないしね・・・(^^;)

一応 確認・・・

「うずらちゃん キッチンペーパーで 夜遊びしましたか??」

「夜遊び? キッチンペーパー??はてさて なんのことですか?? 

うずらは さっぱりなんのことやら・・・

すぐに子猫だからって うずらを疑うのはどうかと思うのですよ~!!」

チロリ・・・

P2154143001

確かに 我が家に来て数ヶ月 キッチンペーパーはターゲットになってなかったから

うずらちゃんと決め付けるのも よくないしね??

・・・やはり 犯行現場で押さえないと

そして ついに・・・

ハムハムハム・・・

P3276479

ひ、昼間から堂々と キッチンペーパーを攻撃してる・・・

やはり うずらちゃんかぁ~( ←他に容疑者は いないもんね(^^;))

この白い筒の噛み応えフシギでたまりませんなぁー!!

ムシッツハムハム・・・ 

P3276480

(今回は 観察するために 自由にさせてみます・・・)

ほーっ!? 軽い弾力とともに白いフワフワが現れるという点も 気に入りましたっ!!

ニャハッハッツ♪

P3276487

でさっ なんかコレ くるくる回るんだよねー?!

もしかして 生きてる??

うずらから 逃げようとしてるとか?? そうはさせませんよぉおおー♪

グルングルン・・・

P3276490

オリャァァアアアー!!

(あー横倒しに・・・(^^;))

P3276492

倒して 押さえつけてやったのですよっ!!

これでもう 回ったり逃げたりできないはずですっ!!

あっ コレは狩りの基本れすよー!! 覚えておいてねっ♪

(あーなんとも悪るそうな横姿・・・(汗))

ウシシシッシ・・・♪

P3276493

さてさて・・・では解体しますかね?

フンフーンッ♪♪

ガブガブガブ・・・ムシリッツ ムシリッツ・・・ビリビリビーッツ!!

P3276496

よっしゃっつ!! 完成ー!!

これで 敵ももう動けないでしょう♪

うずらの勝利ですなっ♪

ラクショー!!

P3276498

ん?? 今 コイツ 白い羽をフォワフォワと動かしましたか??

ムムッツ!!

P3276500

気のせいかな・・・??

ペシイッツペシッツ!!

P3276504

・・・・どうやら 多少フォワフォワ動くものの もう戦う力は残ってないようですなっ!!

情けをかけて これ以上 痛めつけるのは止めておきましょう・・・

(充分 痛めつけたと思います・・・ (´Д`;))

チョイチョイ・・・

P3276505

「あっ!母さん♪ 見てみてー♪

うずら 白い筒をやっつけましたよー♪ これって敵ですよねー??」

エヘンッツ!!

P3276506

母 「うずらちゃん・・・白い筒は敵ではないのですよー

身を削って 台所のお手伝いをしてくれる方なのですよー!!」

「・・・・・・??」

キョトン・・・

P3276507

「えー?ホントですかぁ?? そうは見えないけどなぁー!!」

フマンゲ・・・

「ホントですよー!ほら 立ててもフォワフォワしてるでけで 何も攻撃しませんよっ」

エー??ホントデスカー??  

P3276509

納得いかないです・・・

しかし うずらの働きは ちゃんと評価してもらわないと・・・

『うずらちゃんてば いたずら子猫なのねっ♪ クスッ』 

なんて誤解はカンベンなのですよぉー!!

ムムゥウ~

P3276508

「 でもまぁ 白い筒が敵でないとしても・・・

こうなんていうか うずらが手を加えたら・・・全体に華やかさが生まれましたよね??」

ホワァーァンッツ ット!!

P3276513

左右に広がりをみせつつ 空気感も感じさせるので重くならず・・・

その広がりはまるで 羽ばたく白鳥のようで・・・

キッチンが ぐっと優雅に華やぐのですよぉー♪

P3276514

って ことでどうでしょう??

うまく まとまって〆って感じですよねっ??

トクイゲーッツ!!

P3276510_2

「うずらの働き・・・評価してもらえあすよねっ!!」

チロリッ・・・キマッタヨネ??

P3276511

あーそうだねーありがとう うずらちゃんー!!

でもこれからは キッチンペーパーさんは 

違う場所にお引越しするかもって言ってますー!!(^^;)

☆ 昨日は天気予報よりも ずいぶんどんよりした天気でしたが

来週末はさすがに桜散っちゃうかな?と またまた近所にお花見に・・・

満開でしたが ガクの赤みが加わったからかピンク味は強くなってましたー

Cimg0292

結局また 夜桜も・・・

Cimg0308

Cimg0317

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« スッピンのコウメ姉さんて?! | トップページ | 猫のエイプリルフール »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

あはは(*^▽^*)
やってしまってたねぇ
そらぁ楽しいもんね( ̄ー ̄)
そこにクッキングシートが
あればね!

うずらさん片付けまでお願い!

>hachiさま

なぜか数ヶ月は狙われなかったのに
いきなりのブームですよ・・・

しかし中途半端な高さの場所に移動しても
くるくる回してハシャギそうだし・・(汗)
しまっちゃうと使いたいときに大変だしね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51031809

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人・・・発見っ!!:

« スッピンのコウメ姉さんて?! | トップページ | 猫のエイプリルフール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ