« 子猫 天真爛漫? | トップページ | せまっつ!! »

2013年3月 9日 (土)

焼き餅 シマ兄ちゃん?!

あれ?シマ兄ちゃんどうしましたか??

ジィィ・・・・

P2204550

「母さん また うずらちゃんの写真ですか?」

ムスゥ・・・
P2204551

「ボクの写真も もっと撮ってブログに のせてください・・・」

ゴニョゴニョ・・・モジモジ・・・
P2204554

「え~?シマ兄ちゃんの写真も沢山撮ってますよ~(^^;)

ただ うずらちゃんは子猫で毎日いろいろオモシロイことするから・・・

ついついもっと沢山になっちゃうんだよね~(汗)」

ソウナノー??

P2204555

「シマはオトコノコだしお兄さんだから 遠慮して甘えられないんだよね?

もっと甘ったれてきてもいいんですよー(^^)」

ホントニー?

P2204569

「じゃ さっそく 母さんのぼくへの愛情を確かめさせてもらいます・・・」

ギュッツ・・・
P2204579

「はいはい(^^)了解! さすさすすればいいですかぁ~

サスサス・・・・
P2204582

「母さん そんな生温いのじゃ 愛情は確かめられないのです・・・」

キッツ!
P2204585


「母さん 覚悟はいいですね?ではやりますよぉ~!!」

ホールド カンリョウッツ!!
P2204590

(母さんの手は 逃げないようにしっかりホールドします・・・)

アガァガ・・・・
P2204592

アガガガガ・・・・

キックキクエケケケッツ・・・・

「シマ~!痛いですっ!!甘噛みのレベルを超えつつありますっ(泣)」 

P2204593

「母さん!ボクのことスキなら耐えられるはずですっ!!」

ウアガウアガブ・・・
P2204594

ケヘッツ・・・・
P2204596

(あ~シマ、思いっきりくわえ込んで噛むからですよ~(^^;))

「ふぅ・・・まぁこれくらいにしておきましょうか・・・

母さんもけっこうガマンしてたしねっ!!」
P2204599

「マンゾクーマンゾクー♪」

(あははーシマの顔、笑っちゃいます!!)

P2204601

「むっ!!今 母さんボクのこと笑いましたか??」

「え?かわいいから 微笑んだだけですけど・・・(汗)」

ムスゥゥ・・・
P2204602

「ボクのかっこいいとこ見せたはずなのに・・・笑われるなんて不満ですっ!!」

プゥー!!

P2204612

(あ~珍しく今日はシマ兄ちゃん 甘ったれですねぇ~(^^;) 仕方ないなぁもうぅ

プンプン
P2204613

「もう1本 ガブガブですー!!」

「えー?!またですかー?」

ガブゥー!!
P2204614

オラオラオラァ~!!

甘噛み攻撃ですー!!

P2204615

(シマ 一応、甘噛みだけど でもけっこうキツメなんですよねぇ(^^;) )

フガァー!!
P2204616

「よしっ!今日はこのくらいにしときます! 母さんの愛情は確認できましたっ!!」

キリッツ!!

Photo_2

「ほんと?!よかったー(^^)シマに愛情が伝わったみたいでウレシイなぁー

「うん!合格ですよー!!」

テヘッツ♪

Photo

「あ~また 母さんの『シマ兄ちゃん かわいい かわいい 』ですよー

『シマ 痛いってば~!』 とか言いながら 

母さんてばニンマリしててブキミなのですよ・・・」

ヤレヤレ・・・

A1

「シマ兄ちゃんも ただ甘えて噛み噛みキックキックするだけだし・・・

ブログ的には ちっともオモシロクないのですよーっ!!

シマ兄ちゃんだけに任せてられないのですよー!!」

マッタク・・・
A2

「やっぱり うずらがブログの主役として いろいろ毎日やらかさないとですなっ!!」

キランッツ!!

A3

そーだねー(^^;)

うずらちゃん 毎日何かしらやってくれるもんねぇー(汗)

母さん 毎日楽しいですよー!!

↓オウエン ポチ ウレシイデスーアリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 子猫 天真爛漫? | トップページ | せまっつ!! »

コメント

あー甘えモードのシマ君登場ですね!
私もコジロウに「ホールド甘噛みキック」のセットをされます(^^;;
甘噛みだけど、やっぱり男のコだからか若干痛いですよね。。
でもカワイイから許してしまうんですよね!

シマくん、夢中になって、可愛い!
私も同じことをよくやられますが、
痛いので若干逃げ気でした・・・
今度から、気のすむまでやらせてあげようっと。
それにしても、シマくんの歯が、
うずら母さんの美しい手に食い込んでいましたが、大丈夫?(^-^;

はじめまして。うずらちゃんの両手を広げた座り方がウチのサビ猫ももも(もうすぐ18才)とそっくりで、加齢と体重増加によるものと勘違いしてましたが、そういえば小さい頃からこんな風だったこと思い出しました。うずらちゃんはもももの小さかった時を思い出させてくれるので、成長日記楽しんでます。サビ猫はほんと賢くてカワイイのにちょっとドジ。

>ウメコ(食糧調達係り)さま
コジロウくんも甘ったれくんなのですねー(^^)

そうそう、オトコノコだからか
甘噛でも けっこう痛いですよねー(汗)
そしてでもかわいいからガマンしちゃうのも 同じですねー!!w

>サ・エ・ラさま
けっこう痛いですよねー(^^;)
私もなるべく長袖で手先まで覆って 
受けてたつようにしてるのですが・・・
そんな暇を与えられなかったり、あえて素肌を狙われたり・・(汗)

でもなんか必死な姿もかわいいし
満足気な顔もかわいいのでー(笑)
ついつい好きにさせて 手の甲は常時傷ありですよー(^^;)

>mo*maさま
コメントありがとうございます(^^)
むぎわら猫同盟の特別"サポート会員"のもももさんですよね?

うずら ガニ股座り(汗)と我家では呼んでます(^^;)
コウメシマや私の知ってる猫さんで 
うずらほどのガニ股座りは見かけたことないので
「うずらだけ??」っとフシギに思ってましたが・・・
お仲間がいて嬉しいです。。。
もしやサビ猫さん特有の座り方だったり?!(笑)

うずらと暮らしはじめてまだ半年ですが・・
ほんとサビ猫さんて驚くほど賢くて
そしてカワイイのにちょっとドジですよね!

もももさん18歳なのですね!うずらもご長寿目指しますっ(^^)

シマ兄ちゃんのガブガブ、キック攻撃、、キューーーンです。。
ウチのコタロウもよく甘ったれてやってました。。
男の子はガブガブが好きなんかなぁ。。
うずらちゃんのがに股座り、、まるも時々やりマスよ。。
私もあんまり見たことなかったんで、「もぉ おんにゃのコなのに~~!」とか
思ってましたが、サビさんならでは!?なら、面白いデスねぇ。

そうなんです。特別サポート会員なのに会員#01が自慢です。で、訂正。もうすぐ17歳でした。いつの間にか数え歳計算していたことについ最近気が付きました。養母もドジです。
周りに優しい家族がいるからきっと長生き出来ますよ。

>コタロウのハハ さま
ガブガブキックはコウメうずらはしないのですー
コタロウくんもなら(↑のウメコさん家のコジロウくんもするみたいだし) 
もしやオトコノコが好きな甘え方なのかな?(^^)

まるちゃんもガニ股座り?!(^^;)
なんだかあの座りかたってエラそうな風格がでますよね(笑)
サビ系に多いのかな~!?

>mo*ma |さま
そうですよね!
会員第一号に「むぎわら」さんでなく
「サビ」さんでっていうくだりがウケた(?)のと 
会員写真がカワイイ味わい深い表情のサビ猫さんで
親近感♪で覚えてました!(^^)

17歳ですかー!最近は24、5歳の猫さんもけっこういらっしゃるし
もももさんもまだまだこれからー元気で長生きしてくださいー!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼き餅 シマ兄ちゃん?!:

« 子猫 天真爛漫? | トップページ | せまっつ!! »

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ