« 孤高で他を寄せ付けない猫?! | トップページ | ホワイトデー効果?! »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー?なにそれ??

「あっ! 母さん それボクにくださいー!!」

「コレ? オマケでもらったサンプルの飴ですよ??」

チョウダイチョウダイ!!

P3025207

「ホワイトデーって 好きなオンナノコに 飴あげるらしいんです!

母さん知ってました??」

「う~ん? お菓子屋さんの作戦なだけじゃないのかなぁ(^^;)」

「でも ボク コウメちゃんに あげてみたいんですっ!!」

クダサイクダサイッツ!!

P3025208

「わかりましたよー ハイ どうぞー!」

「・・・・・やった♪ じゃ、さっそく持っていこうっと!!」

ドキドキ・・・
P3025201

「あっ! 持とうとしたら 手が滑って飴が落ちちゃった・・・」

シマッタ・・・

P3025202_2

サササッツ・・・・

「なんですかコレ?シマ兄ちゃんから うずらへのプレゼントなのですか??」

イタダキッツ!!
P3025202

「ほ~? ほわいとでー?? なんですかそれ??

え? 『やられたら やり返す』 的なモノ?? んーよくわかんないけど・・・

まぁーとりあえず いただきますよっ!!」

サンキュー!!
P3025217

「え?ほんとはコウメ姉さんにシマ兄ちゃんから??

へ? 愛情表現??」

ムスッツ・・・

P3025222

「ウソだぁー!シマ兄ちゃん うずらのほうに コレ投げてくれたもんっ!!」

ブンブンッツ!!
P3025224

「悪いけど もうコレはうずらの物れすっ!! 返しませんよぉ~!!」

(どーでも いいけど うずらちゃんなんかガラ悪く見える・・(^^;))

ニャハッハッツ!!
P3025225

「 『うずらちゃん はじめての ほわいとでー』 ってヤツですなっ!!

シマ兄ちゃん、気が利くのですよっ!! 母さん記念写真 よろしくーっ♪」

ニヤリ・・・
P3025226

「・・・どうします?シマ兄ちゃん?? こんなに 妹の子猫が喜んでるのに

飴 返せって言えるのですかぁ??」

ヒドイデスナッツ!!
P3025229

「・・・え?うずらにくれる? 返さなくていい??

なんか悪いですねぇ~! でもせっかくのご好意だし・・・ありがたく頂いとくのですよっ!」

サンキュー!ホワイトデー!

P3025230

「・・・・・・・。」

ショボリ・・・シカタナイカ・・・
P3025216001

母 「シマ!そんなしょんぼりしないで!!

もう1個まだあるから コウメちゃんにはコレあげなさいねっ(^^;)」

P3025216

「ほんとに?コレもらっていいですか??」

「どうぞどうぞー!(^^;)」

P3025214

でもさ・・・たぶんコウメちゃん 飴なんて食べれない物は きっとムスッとしちゃうよ(汗)

↓記憶に新しい ヒナマツリケーキ のときのコウメ姉さん・・・

P3035329

「コウメが 食えないモノを・・・ッチ!!」

ムスゥウゥ~!###

P3035330_3


まぁでも 食べれるかとかでなく 気持ちの問題だもんねー♪

シマはコウメちゃんのこと 大好きだもんねー!!

コウメちゃん すましてれば 美猫だもんねー!!

イツモ ビネコ デスガー??

P2234820_2

こんなことされても・・・

シマ シツコインダヨーッツ!! 

アタタタタタ・・・・
P1161651

こんな怖い顔されても

ナニカ ヨウカシラッツ!###

P3015163001


傍で寝たいし くっついたり舐めたりしたいんだよねー(^^;)
P2093586

でも うずらちゃんが 加わったおかげで 

前より コウメちゃんとくっつけるように なったんだよー!

うずらちゃん シマとコウメちゃんの縁結びなんだよー!!

うずらちゃんにも 感謝しなきゃねー(^^)

タマニハ イイワヨッツ!!
P2083585

ね? だから やっぱり この飴は うずらがもらうべきですよね??

縁結び代 なのですよぉー!!

ニャハハハ!!
P3025225_2

☆あ、もちろん結局 コウメシマうずら みんな食べようともしなかったですよー

シマうずらは パッケージのカサカサ音が面白かっただけみたいです(^^;)

↓オウエン ポチ ハゲミニナリマスー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 孤高で他を寄せ付けない猫?! | トップページ | ホワイトデー効果?! »

シマ コウメ ラブ」カテゴリの記事

コメント

うずらさんw
紋次郎みたいになってるよw
それ咥えて菅笠とマントあれば!
あらふしぎ!

>hachiさま
紋次郎・・・くわえてるのって竹グシでしたっけ?w
棒つき飴だけど うずら、なかなかカッコイイですよね(^^;)
というか・・そういう遊び方するんだーと
妙に感心しちゃいました(汗)

うずらちゃんに偶然とはいえ、、飴取られて、、
しょぼくれてるシマ兄ちゃんを抱きしめたい!!!

でも、もぉ1個あって、良かったね!シマちゃん!

うずらちゃんの紋次郎、、サイコー!なんか、似合うよね。。
旅がらすって格好が。。

>コタロウのハハさま
ほんと シマが落としたとたんに うずらちゃんが現れ・・・
私も素早さにびっくり(^^;)
そしてシマってば うずらが奪った物はいつも返してとか言えないみたいで・・・「じゃ、うずらちゃん遊んでいいよー」なんです。
で、男前に振舞ったくせに 離れた場所で
ちょっとションボリしてたりするから(汗)
母が慌ててフォローしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50746025

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー?なにそれ??:

« 孤高で他を寄せ付けない猫?! | トップページ | ホワイトデー効果?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ