« 下克上。そして今日は・・・ | トップページ | 子猫 天真爛漫? »

2013年3月 7日 (木)

鼻息荒く真剣警備っ!!

おっ!うずらちゃんてば もう警備してます

いつも日の出とともに警備開始だもんね(^^;)

後ろ姿も真剣そのもの・・・

「日向ぼっこしながらのコウメ姉さんの警備とは気合が違うのですよぉ~!!

今日はシマ兄ちゃんもまだ寝てますから 気が抜けないのですよっ!!」

シンケン・・・・

P3055423

(いやぁ~ホント真剣に警備してますねぇ~顔がガラスにくっつきそうですよー(^^;))

「さっそく小粒ちゃんたちが並んでこちらの様子を伺ってるのです・・・

油断は大敵なのれすよぉー!!」

フンガーッツ!!

P3055424

(あ、あれ?!うずらちゃん・・・もしや・・・

ガラスぎりぎりにくっついて 鼻息荒く警備してるものだから・・・まさか?!)

フンガァア~ッツ!!

P3055425

わかりますか??

ガラスが鼻息で曇ってます(汗)

しかも・・・両方の鼻穴からの息の形に・・・

つまり『ハの字』にガラスが曇ってますよー(^^;)

↓矢印に沿うように曇ってるのわかります??(笑)

P3055427

(ちなみに大笑いしながら写真を撮る父母にも

無反応で真剣警備を続けるうずらちゃん・・・

うずらちゃんの鼻息の荒さにウケてるのですよー!!(笑))

フンガァー! シンケンケイビ チュウ・・・

P3055427_2

あははは・・・真剣な姿が かわいいねぇ うずらちゃん(^^)

なんかヒゲもスゴイなぁ~(^^;)

その鼻息の荒さを見たら ハヤブサも小粒ちゃんも逃げてくよ、きっと!!

P3055426


「静かにっ!!父さん母さん、さっきから後ろでワイワイうるさいのですよぉ!

なんたって ひとり警備だし早朝警備だから 真剣なのですよっ!!

集中させてくださいなのですよーっ!!」

マッタク モウ・・・ウルサイノデスヨォー!!
P3055423_2

そうだよね、うるさくしちゃってゴメンねー(汗)

ありがとうね~毎日警備 ごくろうさまです!!

おかげで我が家の安全は保たれてるんですよねぇー♪

↓イツモ ポチ アリガトー ウレシイデスッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 下克上。そして今日は・・・ | トップページ | 子猫 天真爛漫? »

コメント

イヤー!!m9(^Д^)プギャー
大笑いです!
そんな満員電車のサラリーマンみたく窓にくっつかなくても。。

よっぽど真剣なんですね~

笑っちゃいけないケド。。
おもしろすぎです!( ´艸`)プププ

近すぎですにゃ~www
うずらたん、警戒、ご苦労さまですっ!!

あ。
玄関の柵は、前の家から外して持ってきたもので、
ちゃんとしたのを作り直す予定です。
ツイッターで、ルカにゃんというお友達がすごい柵を作ったので
参考に写真もらったんだけど、
それを見せてあげたいんだけど、どうやって写真を見せてあげるかがわから~ん。

ぽちっとね!

おぉ小粒さん警備ごくろうさまっ!
でも。。。そんなに (゚∀゚)=3 ムフーッて
ならなくてもねw
本当は獲りたいんだろうけど。。。
きっとね。。。。捕れないよアレw

あはは~~!
真剣警備、ご苦労サマデスっ!!
鼻息で出来たくもりに絵を描いたりしないのね!?
でも、たいしたモノで、やっぱりにゃんずがちゃんと警備してるみたいデスよ!
実家ではパトロール隊長のフィガロがいなくなった途端、庭にいたちが来るよーになったって!
がんばれ~~うずらちゃん!

ほお~っ!!
なんて真剣な警備員さん!happy01
ここまで鼻息も荒く・・・うずらちゃん、頑張ってますね。
わが家では、こんな感心な光景は、とんと見られません。あいつらめ(笑)

>ウメコ(食糧調達係り)さま
なんか ほんとおっさんみたいですよね~(汗)
子猫なくせして鼻息荒すぎです(^^;)

申し訳ないけど 真剣警備中のうずらの後ろで
大笑いしちゃいましたよー!!

>のりたま さま

すこしでも前にという意気込みの結果ですかね?(^^;)
はやくもおっさん(おばちゃん)の風格が・・・(汗)

あ、柵の件、どうもありがとう~!
ネットで検索してみます~!
ぽん太くんはあのタイプ柵でも登ったり倒したりはないのかな?
シンプルだし手作りできるしいいですねー(^^)

>hachiさま
ガラスがなくてもねぇ~
外にでたとしても 小粒ちゃんを獲るのは難しいですよねきっと(汗)

でもちょっとでも近づこうとしてるのかも(^^;)
フンガァ~ってなってますからー!!

>コタロウのハハ さま
へぇ~!ご実家のパト隊はご立派だったのですね、スゴイ!!

てことは、うずらちゃん達の警備のおかげで
やはり安全が保たれてるのですねぇ~あなどれません!
あっ、でも うずらが小粒ちゃんを追い払うと
かならず小粒ちゃんは落し物をして飛び立っていくので
我が家の車の屋根とかにウ○チがぁ・・・(^^;)

>サ・エ・ラさま
いや、あんなに真剣なのは うずらだけです(笑)

コウメはすぐ寝ちゃうし
シマもうずらちゃんほど熱心ではなく
盛り上がるのは大物のときだし・・・

うずらは たぶん なんとか獲る方法はないかと
鼻息荒く本気で考えてるんだと思います(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/50623860

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻息荒く真剣警備っ!!:

« 下克上。そして今日は・・・ | トップページ | 子猫 天真爛漫? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ