« 謎の動物に変身?! | トップページ | スッピンのコウメ姉さんて?! »

2013年3月29日 (金)

平和な朝を乱す 荒れくれ者?!

あっ! コウメさんの横に シマが座りました・・・

コウメちゃん オシリを押し付けられ 不満顔??(^^;)

セマッツ!!

P3286517

コウメ ( シマってば なんで わざわざこんなに密着して隣に・・・ ッチ!)

シマ (さりげなく 隣に密着成功です。。コウメちゃんが怒りませんように。。)

P3286523

コウメ (まぁ でも平和な朝だし もめるのも面倒だし ヨシとしましょう・・・)

シマ (おっ 今日はコウメちゃんキゲンがいいです♪ 

この後さりげなくグルーミングしちゃおうかなぁー♪ ドキドキ・・・)

P3286520

そんな平和もつかの間・・・(^^;)

そう うずらちゃん登場ですっ

「コウメ姉さん シマ兄ちゃん おはようございまっす!!

ねぇねぇ ふたりだけで何してたのぉおお??」

ネェネェ ナニシテタンデスカッツ??

P3286525

「シマ兄ちゃん・・・まさかうずらを仲間ハズレにしてたんじゃないですよね?ね?」

「?!・・・ドキッ!!(汗) 」

グリグリグリ・・・

P3286525_2

「 え? シマ兄ちゃん 返事が聞こえませんよ?? 

うずらも ここに一緒に座ってもいいってことですよね??」 

シマ (あぁ・・せっかくコウメちゃんといい雰囲気だったのに・・・ショボリ・・・)

P3286531

「え? 今なにかいいましたか?? うずらが一緒じゃなにか問題でも??」

「・・・・・・・。 べつに うずらちゃんも一緒でもいいけど・・・」

P3286532

「じゃ うずらがシマ兄ちゃん 舐めてあげるのですよぉー♪」

「たまには コウメちゃんとふたりだけで仲良くしてみたいなぁーとか・・・」 ボソッツ

「へ? 今なにか 言いましたか??」

P3286537

「かわいい妹子猫を 仲間ハズレするってことですか・・・?!」

「そ、そんなつもりじゃないけど・・・」

ドキドキドキ・・・

P3286537_3

「そーですか・・・シマ兄ちゃんの気持ちは よくわかったのですよっ!!ひどいです!!

こうなったら いきなりですが勝負ですっ!!」

パーンチッツ!!

P3286538

( いきなり 顔面パンチ・・・ (泣) )

P3286539

「うずらちゃんっ!ごめんね・・・ちょっと落ち着こうか??」

ネッツ? ナカヨクネ??

P3286535

「いまさら イヤですっ!! 

最初 うずらは みんなで仲良くしよーって言ってたのにっ!!」

オリャァアアー!!

P3286540

イテテッテテ・・・ウズラ イタイッツ・・・・(泣)

P3286541

パンチパンチッツ!! ガブガブガブ!!

イテテッテテテテ・・・・アーモウッツ(泣)

P3286542

シマ兄ちゃん 撤収・・・(^^;)

「なんと・・・シマ兄ちゃん あっさり撤収ですか!

まったく・・・骨なしチキンなのですよ・・・」

P3286543

「では お次は コウメ姉さんと 『王者決定戦』ですよね??」

ニヤリ・・・

P3286545

「 コウメ姉さん 手加減無用れすよっ!!激しく戦いましょうっ!! 」

「・・・・・・。」

P3286546

「では うずらからいきますよー!!」  オリャァアア~!!

(あー朝から うずらってばテンション高くて 荒れくれ者なんだからっ!##)

P3286547

( ここは コウメも 早々に撤収が一番よね?? )

「ん? どうしました コウメ姉さん やり返してくださいですよっ!!」

サササッツ・・・

P3286548

「あっ!! コウメ姉さんっ?!」

テッシュウ テッシュウ・・・

P3286550_2

「うずら その場所譲ってあげるから 追ってこないでよぉー!!」

ウズラメー アレクレモノーッツ!!

P3286551

なんと!? あっさり うずらが NO.1 ですか??

チェーッツ!!

P3286557

ちょっと 拍子抜けだけど・・・

それだけ うずらが強いってことですかね??

クフンッツ♪

P3286554

今朝もうずら 絶好調ですなっ!!

ニャッハハッツ♪

P3286560

( うずらちゃーん! みんなで仲良く座る予定だったのでは??(汗))

えー では一応コウメ姉さんの匂い確認・・・ (←なんの為に なんでしょう??(^^;))

スンスンスン・・・・

P3286561

シマ兄ちゃんの匂いも確認・・・

スンスンスン・・・

P3286564

クサッツ!! ( ←失礼(^^;))

P3286565

匂いを確認し 勝利を実感したのですよ・・・

といことで 今朝の勝負は 『 うずらの 優勝!!』 ですなっ♪

あっ ちなみに勝負はこのあと 

昼・夕方・夜・深夜の部も開催予定なのですよっ!!( うずら主催 )

キリッツ!!

P3286553

うずらちゃん 朝から絶好調(?)です (^^;)

一日何回かは うずら主催の勝負が行われます(汗)

消灯後 深夜の開催はカンベンしてもらいたいんだけど・・・!!

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 謎の動物に変身?! | トップページ | スッピンのコウメ姉さんて?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/51004532

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な朝を乱す 荒れくれ者?!:

« 謎の動物に変身?! | トップページ | スッピンのコウメ姉さんて?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ