« 猫違い?!ありえない?? | トップページ | うずら 作戦勝ち?! »

2013年2月20日 (水)

うずら 朝のお仕事

「こんいちは、うずらですっ!

あっ、みなさん静かに! うずらは今、警備中ですっ!!

02p2133879

な~んだ、小粒ちゃんか~

01p2133872

母 「おぉ~!うずらちゃん、警備台のギリギリ先端で警備してるのですね!」

ギリギリ・・・

03p2133883

「当然ですよっ!うずらは常に最前線で警備に臨むのれすよぉ~!」

キリリッツ!!

04p2133882

まぁでも、今日は平和ですな・・・

うずらの姿にビビったのか、なんか落として飛び立って行ったのですよぉ~

オトシモノデスヨ・・・

05p2133884

うずら早朝警備、抜かりなし ですなっ!!

バリバリバリ・・・・・

06p2133886

オリャァァアアァア~!!

07_p2133890

勝利の雄たけびれす・・・

ファァアアァアア~!! (アクビなのでは?(^^;))

08p2133890

さてと・・・じゃ次は・・・

フンフ~ンッ♪

09p2133891

「え~こちら、東側窓辺ですっ! まだ幕は上がってませんっ!」

(幕とは、ロールカーテンのことですね・・・)

10p2164229

なんと今、うずらは窓と幕の間にいますっ!

ジャ~ンッ!!

11p2164190

母 「うずらちゃん、ずいぶん狭い場所に潜んでるのですね?」

「フフフ・・・うずらは小さな子猫さんだから余裕なのですよ~!!

ここは朝日が差し込んで暖かなのですよっ♪」

フンフ~ン♪

12p2164217

母(けっこう、狭くてギリギリですが・・大丈夫ですか??)

ムチムチ・・・

13p2164224

「いきなりですが、これからコウメ姉さんを驚かそうと思いますっ!

まさか、うずらがここに潜んでるとは思ってないでしょう・・・」

クククッツ!

(うずらちゃん・・・シルエットが(汗) そしてシッポがくるりんドーナッツですね?!)

14p2164204

「ニャハハハハ・・・コウメ姉さん、うずらの声が聞こえますか~??

うずらが何処にいるかわかりますか~??」

ニャハハハッハ・・・・

15p2164188

ニャハハハッハハ・・・・

コウメ「・・・・・・。」 (あの声・あのシルエットは・・・うずら??)

1p2164189001

コウメ (悪寒・・・イヤな予感がします・・・)

うずら 「コウメ姉さん・・うずらが何処にいるか分からないのですか~??

ねぇねぇーこっちに確認しに来ないのですかぁ~!?」

ドキドキワクワク・・・

16p2164192

コウメ (こういうときはシカトが一番よね・・・

朝っぱらから鬼ごっことか勘弁だわ・・・)

17p2164193

「ちょっと~コウメ姉さん!!

ホントに うずらが何処か わかんないのですか??

うずらは こ・こ・で・す・よ~!! ニャッホ~ッツ!!」

オーイッツ!!ココダッテバー!!

18p2164185

「コウメ姉さん、気付いてないのかなぁ・・・ちょっと覗いてみますか・・・」

チェーッツ!!

19p2164219

チロリ・・・

1_p2164219

「?! フヌッツ?!」

20p2164175

つ、爪が・・・・

トレナイノデスヨ・・・・

21p2164178

「お~いっ!コウメ姉さ~ん!! カワイイ妹猫がピンチなのですよ~!!

聞こえてますかぁ~!!SOSなのですよ~!!(汗)」

コウメ 「・・・・・・。」

ジタバタジタバタ・・・・

1p2164179

「うずら・・・コウメの気を引くために 

きっと、また嘘ついて気を引いてるのよね??

心配しすると 『な~んちって』 とか言うんだから・・・

2p2164180

「振り向いたり近づいたらダメダメ・・・こういうときはシカトシカト・・・」

4_p2164180

「え~んっ!!シマ兄ちゃんか母さん、助けて~!!

コウメ姉さんがしらんぷりするのですよ~!(泣)」

SOS・SOS・・・・

3p2164177

(☆昨年11月と、やることあんまり変わらないのですね、うずらちゃん・・・(^^;))

・・・・あっ、みなさんご心配なく

↓その後、うずらは自力で脱出成功したのですよ・・・

1p2164232001

フゥ~ヨッコイショット・・・

2p2164234

ミンナ ツメタイヨネー

3p2164236

コネコノ ピンチナノニ・・・

4p2164238

ふぅ~思いのほかなぜか時間がかかってしまいましたが・・・

ヤレヤレ・・・

5p2164244

今日の早朝警備 無事終了でっす!! 

今日も うずらによって平和は維持されてますっ!!

キリッツ!!

6p2164246

たしかに、今朝も平和だね~うずらちゃんっ!!(^^;)

↓オウエン ポチ ウレシノデスヨー!アリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猫違い?!ありえない?? | トップページ | うずら 作戦勝ち?! »

コメント

うずら先生、毎日の警備、ご苦労さまです!
コウメさん、固まってますにゃ~。
耳が、フクロウになっていますよw
ワロタw

シマさん、キャリー破壊したのね。
あわわわ。
は~、とうとう引っ越しです。
がんばりますね~

>のりたまさま

コウメとうずら、結構ふたりでぎゃーぎゃーしてます。
うずらはかまって貰いたくて怒られてもうれしいみたいで(^^;)
あの手この手でコウメにちょっかい出すのですよぉ~(汗)

お引越し、お気をつけて~!
ぽん太くんもがんばってねぇ~!!
お風呂場の扉、壊さないでね~!!

ふふふw
今日も警備完了なのねw
何か途中から目的変わっているような
気もしないでもないけど・・・w
うずらさんが完了!っていうなら完了ね!
明日もよろしくねぇ

警備だけで平和に終わると思いきや。。。
うずらちゃんらしいなぁW

>hachiさま
そうなんです、南側の警備はさりげなくサボってましたよー(^^;)
まぁでも毎日朝昼夕方と熱心に警備してくれてます(笑)
たぶんそのおかげで我が家は平和なのでしょう~?!

>ウメコ(食糧調達係り)さま
うずらはね、本当に「すぐ脱線します(汗)
何かに向かって走ってても、途中でオモチャを踏んだりしたら
もうオモチャで遊んでます(^^;)
子猫だから・・ですよ・・ね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49514476

この記事へのトラックバック一覧です: うずら 朝のお仕事:

« 猫違い?!ありえない?? | トップページ | うずら 作戦勝ち?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ