« うずら 朝のお仕事 | トップページ | 222なので »

2013年2月21日 (木)

うずら 作戦勝ち?!

あっ!コウメ姉さんが、また椅子で 『孤高のポーズ』 をして

自分の椅子とアピールしようとしているようです・・・

ギシギシ・・・

02p2194418

決めようとしてるのは、このポーズですね

↓参考画像 

03p1181982

なんか今日は難航してるようです・・・(^^;)

ギシギシグラグラ・・・・オトット・・・

04p2194420

ん??なんかヘンなポーズになっちゃってますよ~(汗)

コウメ 「なんか、おかしいわねぇ・・・」

ギ~シィイィイ~・・・

05p2194421

あ~ι(´Д`;) 背もたれクッションが潰されてます・・・

ムギュゥゥウ~

06p2194424

「母さん、何を笑ってるの?!コウメは最初からこうするつもりだったのよ!!」

「え?!そうだったのですかぁ~?(^^;)ホントニ~??」

ムスッツ!

07p2194428

「そうよ!こうやって座るつもりだったのっ!!」

フンヌッツ!!

08p2194459

「何か問題でもあります??」

09p2194461

「別に問題ないですよね??」

フンーッツ!!

10p2194462

「ほら、こうやって座ってると・・・」

11p2194468

フェンスに守られながら、向こうの様子見ができるのよ~♪

12p2194435

チラリ・・・

13p2194434

(う~ん?シマとコテじいは見えるけど、うずらは見えないわね・・・)

キョロキョロ・・・

14p2194443

どこにいるのかしら??

15p2194444

「コウメ姉さん~うずらはここですよ~♪呼びましたか??」

ゲゲッツ!うずら近っつ!!

16p2194452

「ね~ね~♪うずらも一緒に乗ってもいい?」

「ダメッツ!!」

19p2194432

「え~?はじっこなら いいでしょ??」

「ダメダメダメッツ!!」

18p2194431

「・・・・・撃退してやったわ♪ 

このフェンスがあるから、そう簡単には登ってこれないものね♪」

20p2194455

まっ、コウメの作戦勝ちよね♪

ルンルン♪

21p2194439

・・・・で、うずらはどこに行ったのかしら?

ん?? あれは何??

1p2194454

チロリン・・・

23p2194457

(うずらだって作戦で勝負れすよ~!!まずはコウメ姉さんの気をひきますっ!!)

こっち見てますよぉ~♪

24p2194458

ジャ~ンッツ!!

「コウメ姉さん!うずらですよぉ~!!何かと思いましたか??

今からコウメ姉さんに 『うずら高速回転ショー』 をお見せするのですよぉ~♪」

25p2194463

まずは加速します・・・

シュシュシュッツ・・・・

26p2194456

(・・・・うずら、何やってるのかしら・・・)

27p2194473

(ハッ!ダメダメ・・・うずらの罠かも!見ないようしなきゃ・・・)

28p2194469

(でも、気になるし・・。横目でチェック・・・・)

29p2194488

ヒョンヒョンヒョンッツ!!

30p2194474

勢いでてきたのですよぉ~!!

ヒュンヒュンヒュンッツ・・・・

31p2194475

ヨッシャ!乗ってきました~っ!!

ザッツザツザッツ・・・・

32p2194476

では、本番です~っ!!

ゴロンゴロン・・・

33p2194477

高速回転~!!

ヒュンヒュンヒュンッツ~!!

34p2194478

「よっしゃ!コウメ姉さんは・・・?!」

35p2194479

母 「あ~うずらちゃん、毎度おなじみパターンでコウメ姉さん寝ちゃってますよ(^^;)」

スピスー・・・

36p2194465

「母さん、それこそが うずらの作戦なのですよ!!

うずらの高速回転を見て眠くなって寝たコウメ姉さん・・・

油断した今がチャンスなのですっ!!」

ニヤリ・・・

1_p2194479

オリャァ~!!スキアリ~!!

38p2194484

「ちょっ!?なになに?? うずら??」

オアラオラオラァアァ~!!

39p2194481

「あ~もう!##うずら やめてよ~っ###」

「コウメ姉さん、寝ぼけて身体の動きがイマイチですなっ!!」

ニャハハハッハ・・・・

40p2194482

「うずら サイテーっ!!(泣)」

「あっ!コウメ姉さん~一緒に乗りましょうよぉ~!!」

41p2194490

(うずらちゃん、本当に一緒にいたいだけみたいですが・・・

どうもアプローチの仕方がズレてるのか

すぐ『遊ぼうよ~モード』になちゃうんですよね(^^;))

「うずらは姉妹仲良く一緒に乗りたかっただけなのに・・・・」

チェーッツ!

42p2194493

「まっ、でもせっかく玉座を譲ってもらったのですから、満喫しますか・・・」

モミモミ・・・

1p2194494

「おぉ?! なかなかこの玉座もステキですよね??」

2_p2194494

フンフ~ン♪

1p1272704

♪♪ゴロリン・・・・満喫中・・・

2p1272708

・・・うずらちゃん、前向きな性格でなによりです~(^^;)

焦らず少しずつアピールしてコウメ姉さんと仲良くなろうねぇ~!!

↓コンナ ウズラヲ オウエン ポチ ヨロシクー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずら 朝のお仕事 | トップページ | 222なので »

コメント

┐(´д`)┌あーあぁ。
コウメ姉さんせっかく玉座でゆっくりしてたのに。。W
やっぱりうずらちゃんに取られましたな。。(^-^;

コウメ姉さん、多分うずら母さんが「クスっ」ってしたの気づいたんじゃないですか?

玉座で、ポーズ決めるのに、苦労しているコウメ姉さん、、可愛い。。
うずらちゃんは、いつ見ても、、ワザがスゴいデスなぁ。。
キレがある!とゆーか。。
がんばってるのに、、コウメ姉さんの受けはイマイチ。。
でも前向きなうずらちゃん、きっといつかコウメ姉さんも分かってくれるかなぁ。。

> ウメコ(食糧調達係り)さま
うずらはコウメが寝てるとこで寝たいから
アタックするんだけど、コウメが逃げて・・・
結局うずらがのっとった感じで満喫・・・なパターンを
繰り返してます(^^;)
コウメがメンタル的にタフで助かってます(汗)

>コタロウのハハさま
コウメの背もたれクッションを潰す姿はかなり笑えました(^^;)
なんか一生懸命な姿ってともすると笑えるんですよね(汗)

うずらは一生懸命仲良くしたいだけなのですけどね~
な~んかズレてて激しくて、オマケにキレがあるから
コウメ的には怖いのか?なんかうまくいかないですねぇ~ι(´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49548817

この記事へのトラックバック一覧です: うずら 作戦勝ち?!:

« うずら 朝のお仕事 | トップページ | 222なので »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ