« 平和な日向ぼっこ | トップページ | うずらの喜怒哀楽 »

2013年2月11日 (月)

交渉する猫 

みなさん、こんいちは。うずらですっ。

シマ兄ちゃん不調中に、かなりコウメ姉さんと近づけたと感じてます。(←ホント?(^^;))

シマ兄ちゃん、おかげさまですっかり回復しましたが

1p2103742

せっかくなのでコウメ姉さんと、

このチャンスにもっと仲良くなるよう積極的に頑張ってみます・・・

鉄は熱いうちに打て とかいいますからね?

ニヤリ・・・

01p2103746

まずは現状確認。

隣で寝るのはOKですっ。

02p2103745

そして・・・

03p2103753

コウメ姉さんのシッポと接触しますっ!!

スススッツ!!

04p2103752

ポスッツ!!

05p2103756

いい感じですなっ! 

そろそろ次の段階ですかねぇ??  ★参照・前段階

一瞬の触れ合いでなく 普通に一緒に過ごすような・・・

キラリッツ!

(↓うずらちゃ~ん!関係ないけど、アゴ肉ですかそれ!?(^^;))

06_p2103746

(・・・・・なんかイヤな予感・・うずらが企み顔してるわね。気をつけなきゃ・・・)

07p2103755

その後・・・

ニャハハ・・・

コウメ姉さんの寝顔かわいいねぇ・・

ニャハハッツ・・・

うずら?!近い?!

08_p2103759

まさか、また?!

09_p2103759_2

「もーコウメ姉さんてば、うずらに抱っこされて寝てるのですよぉ~♪

甘ったれさんですねぇ~♪」

「?!」

10p2103760

母 (あ~コウメ姉さん、うずらに脇抱えられてますねぇ~(^^;))

11p2103759

「ちょ、ちょっと、うずらぁあ~!何くっついてんのよ!###」

ガバッツ!!###

12p2103761

「コウメ姉さん、なんでそんなに怒るのですか??

今まで気持ち良さそうに寝てたじゃないですか?」

13p2103763_2

「妹猫と仲良く寝たら、コウメ姉さんの評判も 『猫のぼり』 ですよぉ~?

『コウメちゃんて、とても優しい猫さんなのねっ』とかさ~?!」

14p2103764   

「悪い話じゃないですよねぇ?ちょっとくっついて寝るだけでいいのですから~!」

チロリ・・

1_p2103764_2 

「それに、今回は特別に玉座に乗るのは、うずらの上半身だけにしてるのですよぉ!」

ホラネ!

16p2103767

「まぁ猫団子ではないですけど、大人気の新玉座を

子猫と半分こして寝てるコウメ姉さん・・・いい写真になると思うけどなぁ・・・」

17p2103769

「ほらっ!父さんも気付いて 

『玉座でコウメうずらが一緒だよぉ!!』 とか騒いでますよぉ~!」

18p2103770

「ほら、見てくださいっ!父さん、すごい喜んでますよぉ~!!」

「・・・・・・・。ほんとに 『評判 猫のぼり』かしら??」

「もちろんっ!! ね? ここで寝るならいいでしょ??」

20p2103772

「仕方ないわね・・・・・・じゃ、そこで寝るならいいわよ。でも全身で入ってこないでよっ!!」

「はいはい、了解。 上半身だけにしときますよっ!!」

21p2103773

「・・・交渉成立ですなっ!!」

キリッツ!!

1_p2103773

・・・・みなさん、どうです?

涙ぐましい うずらの努力!!

小さな努力と交渉を繰り返して、ここまでになったのですよ~!!

キリッツ!

1p2083559

目標はなんとしても、新玉座で猫団子ですなっ!!

ニャハハハッハハ!!

1_p2083559

うずらちゃん、シマ兄ちゃん不調で遠慮してる間に

すっかりコウメ姉さんアタックブームに(^^;)

もちろんシマとも運動会再開してますが・・・

コウメ姉さんへのアピール過熱中です(汗)

↓イマガ セメドキッ!!オウエン ポチ ウレシイノデスヨー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 平和な日向ぼっこ | トップページ | うずらの喜怒哀楽 »

コメント

うわっ・・・(汗)
最後の写真、、2にゃんとも、、すんごい怖い!!!
ワル同士の 総力戦みたいな。。
でも、ちょっと仲良く 半分 一緒に新玉座にいた時の。。デスよね。。
何なんやろ~~!
この後、、何かが起こる。。。(驚)ってテロップ入りそ~な緊張感!

こわいこわい
近い近い・・・・うずらさんったらw
目がマジっすねぇ
いやぁ・・・おそろしや・・・w

シマ兄さんの病気を乗り越えて
さらにニャン3団子が見えてきましたね!w

>コタロウのハハさま
な、なんか最後の写真コワすぎましたか?(汗)
写真は玉座で一緒のときとはまた別のときです
しょっちゅうこんなことコウメうずらはやってますっ(^^;)

なんだかコウメうずらは睨み顔が気合入ってて
いまに『 チーム 猫又 』とか結成しそうで・・・
かわいい娘達なのはずなのにねぇ~(汗)

>hachiさま
え~やっぱりそんなにコワイ??(^^;)
なんか私はコウメもすごいし見慣れちゃってて・・・(笑)

オンニャノコが猫又並みの眼力だから
シマ兄ちゃんとコテじいはタジタジかも?!

3猫団子は・・・な~んかうまくいかないですねぇ。
すでに2猫団子で新玉座満員だし・・・(汗)
トホホ。

年末は「団子」も奇跡的だったのに…すっかり定着化してますよね(^ω^)!
それ考えたらスゴイって思います~!!
日々の変化がわかって、さかのぼれるからブログが「いいツールだなって」こういう時に思います。
それにしてもうずらちゃんの顔が悪いし、コワイw
今回コウメ姉さんのカワイイ顔が見れました(^_-)

> ウメコ(食糧調達係り)さま
ほんと、日々を振り返るのにブログって面白いし便利です(^^)
しかしまだまだ、コウメ姉さんが熟睡またはすごく眠いとき・・
でないと成功率はかな~り低いです(^^;)
でも少し離れて隣でおとなしく寝るなら、特に怒らなくなりましたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49331757

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉する猫 :

« 平和な日向ぼっこ | トップページ | うずらの喜怒哀楽 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ