« 犬猫の関係 | トップページ | 猫対 メカゴキ? »

2013年2月14日 (木)

猫 高速対決!

おぉ~なかなかいい雰囲気で寝てるコウメ姉さんとうずら・・・(^^)

01p1151709

と、思いきや

いつの間にか、こんな雰囲気に・・・

「何よ?うずら、何する気よっ!##」

「・・・・・・。」

02p1151744

「まぁまぁコウメ姉さん、すぐケンカ腰にならないで・・・

うずらが毛繕いしてさしあげるのですよぉ~♪」

フンフ~ン♪

03p1151738

「うん~♪ 今日も 芳醇で芳しいですなっ!!さすがですっ!!」

鼻ブスリ・・・

04p1151749

ん?この臭いは・・・

05p1151748

グフッツ・・・

06_p1151748

カァア~キタァ~!!

07p1151713

クハァア~!!

08_p1151713

クェエエ~!!

09p1151714

・・・・でも、もう1度 嗅ぎたくなる香りですなっ!!

スンスンスン・・・

「ちょっと!うずら、もういいかげんにしてっ!!」

10p1151739

「やめてっていってるでしょぉお~!###」

11p1151743

「カァアア~ッツ!####」

12_p1151743

「はいは~い。やめますよぉ。

もうコウメ姉さん、そんなに怒らなくても・・・

じゃぁさ、高速舐め競争しませんか??」

レロレロ・・・

13p1151735

「言っておきますが、うずらの舐めはかなり高速なのですよぉ~!!」

ベロベロレロレロ・・・

14p1151715

「よっしゃ!勢いついてきましたよぉ~!!」

レロレロレレレレレ・・・・

16p1151729

「どうですか?! 秘技 高速舐めっ!!

速すぎて写真にも写らないくらいなのですよぉ~!!」

17p1151730

ヒュンヒュンヒュン・・・レロレレレレレッツ・・・・

18_p1151730

「ふっ・・・決まりましたね。 コウメ姉さん、びっくりですか?降参ですか??」

「・・・・・・・。」

19p1151750

「うずら、まだまだね・・・いい?高速舐めってのは こうやるのよっ!!」

ギロリ・・・

20p1151758

シュタッツ!!

「最初のポーズから高速で始めるのよっ!!」

(↓見物するうずらちゃんの態度がすごく横柄に見えるのは・・・気のせい?(^^;))

21p1151763

「もうこの時点でかなりのスピードのはずよっ!!」

ヒュンヒュンレロレレレレ・・・・

勢いに乗って加速するわよ・・・

1p1151761

高速状態に入りますっ!

ヒュヒュヒュヒュエレッレレレ・・・・

2p1151754

「母さんのヘボカメラのスポーツモードじゃついて来れないはずよっ!!」

ヒュンヒュ~ンッツ!!

3_p1151754_2

「ふっ・・・どうかしら?うずら、コウメのこと速すぎて見えなかったでしょう?!」

ニヤリ・・・決まったわ

5_p1151753

・・・って

「ちょっと~!!うずら、もしかして寝てるのぉお~!?

見てなかったのぉ~!!信じられないぃぃ~###」

「・・・・・・・・。」

ウソデショォー!!

4p1151753

スピースピスー

1p1151767

母 「コウメさん・・・せっかくですが

残念ながらどうやら、うずらちゃんは寝ちゃってます・・(^^;)

あっ、もしかしたらコウメさんが高速すぎて見てて眠くなっちゃたのかもっ??(汗)」

「・・・・・・コウメちゃんとうずらちゃん

けっこう似てるとこもあって、意外と気が合うんじゃないかなぁ??

ってボクは思ってるんだけど・・・」

1p2143914

↓イツモ ウズラ オウエン ポチ アリガトー!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ウレシイ デスー!!

« 犬猫の関係 | トップページ | 猫対 メカゴキ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49398906

この記事へのトラックバック一覧です: 猫 高速対決!:

« 犬猫の関係 | トップページ | 猫対 メカゴキ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ