« シマ兄ちゃん賢いっ!! | トップページ | うずら作戦変更?! »

2013年2月27日 (水)

隠れて獲物を待つ!!

ん~?うずらちゃん何処かな??

え?あんな場所に?!

そこの穴に入ったのは、うずらちゃんが初めてですよー

穴に同化しててなかなか気付かなかったです~!!

↓ウズラ ガ ドコカ ワカリマスカ??

01p2244842

ニャハハッツ!! ここに潜んで待機して コウメ姉さんがやって来たら・・・

ニヤリ・・・

02p2244844

ドピュンッツ!!と飛び出してビックリさせ・・・

↓( 参考イメージ画像 )

ドヒュンッツ・・・

1p2154141

大砲のように飛び出す予定なのですよぉ~!

ドーンッツ!!   (なんかこの写真、うずらちゃんの手足が笑える・・・(^^;))

3p2154140

で、ビックリしたとこをすかさずパンチれすよぉ~♪

で、鬼ごっこ開始ですなっ♪

フンフ~ン♪

03p2244845

コウメ姉さん、どこかなぁ~♪

チロリ・・・

04p2244847

キョロキョロ・・・

05p2244846

おっ!コウメ姉さん発見っ~!!

ニヤリ・・・

07p2244856

ノビなんてしちゃって、ぼちぼちこちらにやって来そうですなっ!!

08p2184385

ドキドキドキドキ・・・・

09p2244867

「・・・・・・・。」

ボーッツ・・・・・

16p2184386

う~ん?まだ寝ぼけてるのか動き出しませんねぇ・・・

でもまぁ、もうすぐ動き出すでしょう

うずらは、せっかちで単純な子猫ではないのです・・・ (←ホントに~?(^^;))

焦らず穴と同化して待機なのですよぉー!!

キリッツ!!

10p2244855

・・・・・・・。

それにしてもコウメ姉さんおそいですねぇ・・・

・・・・・・・。

なんか日差しが暖かく・・・ホカホカしてきますねぇ・・・

ポカポカ

11p2244851

母 (え?!うずらちゃん、いくらんなでもその場所その体勢では寝ないよね?(汗))

「・・・・・・・・。」

12p2244852

ウツラウツラウツラ・・・・

13p2244853

カクッツ!・・・・・・・ 

スゥースピースピスー   (あぁ、うずらちゃん 前に倒れこんじゃいました・・・(^^;))

15_p2244863

スースースー

14p2244863

まだまだ子猫だから(?)すぐ眠くなるんでしょうか??

まさかこの状態で寝るとは・・・(^^;)

しばらくこのままで寝てましたよー!!

オマケ

なにかキャットタワーにくっついてます・・・

↓↓

17p2275050001_2 

うずらちゃんです・・・

うずらちゃんなのですが・・・

18p2275049001

な~んか猫に見えないときがあるんですよねぇ~(汗)

19_p2275049

表情なのか手つきなのかポーズなのか・・・(^^;)

・・・・?ウズラ ハ ネコデスガ? ナニカ??

20_p2275050_2

でも そんな面も含めて、うずらちゃんの魅力だし

思わず微笑んじゃうしステキですよぉ~!!

キリッツ!! 

21_p2275050 

↓オウエン ポチ ハゲミニナリマスー!アリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ兄ちゃん賢いっ!! | トップページ | うずら作戦変更?! »

コメント

なんだろうね〜
家のニケちゃんは「お狸さま」よ〜
こちらの地方は野生のお狸さまが
うろうろしているので。。。
時々見間違えますよぉ〜
ハクビシンさんもいるけど
鼻筋がとおっていてねぇ・・・
最後のうずらさんはなにやら類人系に。。。
みえな。。。くも。。。な。。。。。。。

あらあら。。コウメ姉さんのマイペースぶりに待ちくたびれて寝ちゃったんですかね(^ν^)こう見るとまだ子どもなんだなーと思います!
しかし。。「ドビュン!!」のイメージのうずらちゃんは、岩肌から飛び出したクラゲかタコ、イカみたいな感じで、ニャンコの手足じゃないですよねェ。。(^_^;)
そして【キャットタワー】に登り途中のうずらちゃんは、ワオキツネザルのようだわ♡

うふふ。。
うずらちゃんも、進化中なんかな??
いったい何になるんやろ??ドキドキ・・・
待ちくたびれて、寝ちゃうなんて、ごく普通の仔猫ちゃんってカンジですが。。

>hachiさま
お、狸さま・・・(^^;)
たしかにシッポがボリューミーなとことか??

うずら・・・類人系ですかね?やはり・・・
なんというか人面的なような表情や猿的な動きとか・・・
でもたぶん・・気のせいですよね?気のせい・・・(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り) さま
あの手足はタコ、イカみたいな感じですよねぇ(^^;)
なぜあんな写真が撮れたのか??

ワオキツネザルはけっこう近いような気が・・・?!
なんでですかね?ルーツがコウメシマとかとは違うのでしょうか??
ご先祖さまが南方ルーツの猫はあんな感じとか??(笑)

>コタロウのハハさま
うずら、なんかまだやはり子猫っぽさがありますー
いつまで子猫なのかな?(^^;)

うずらは、なんか色々物事を観察してるし挑戦好きだし
この先、けっこう進化するのかも?!
家事ひとつやふたつ、こなしてくれるようになるかも?!
でも冷蔵庫開けて盗み食いとか・・にはならないで貰いたいっ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49694304

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れて獲物を待つ!!:

« シマ兄ちゃん賢いっ!! | トップページ | うずら作戦変更?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ