« シマ兄ちゃんと玉座で猫団子希望っ!! | トップページ | シマ兄ちゃん賢いっ!! »

2013年2月25日 (月)

強引?な添い寝

どもども、うずらですっ!前回の続きれす。

さてさて夜になりました。今度は完全に同じ玉座に収まる予定なのですっ!!

ペロンチョ!!

1p2184378

そもそも、新玉座(新しい猫ベッド)購入までは、

シマ兄ちゃんとはよく猫団子で寝たのですよ~!!

1p1222355_2 

それが 『新玉座 争奪戦』 のなごりなのか?狭いからか?

あとシマ兄ちゃん体調不良で遠慮しちゃってタイミングを逃し・・・

なんだか一緒に新玉座はできてないのれす・・・

↓でも、前回ここまで成功中・・・グイグイ・・・ご一緒できますよね??

2p2224693

おっ!シマ兄ちゃん、寝てますなぁ~♪

ん?薄目開けてる?? マズイなぁ・・・

ここは一気に攻め込みましょうっ!!(←攻める??(^^;))

3_p2224739

「シマ兄ちゃ~んっ!!うずらも一緒に寝るぅ~!!」

子猫らしい無邪気さをだすのがポイントなのですよぉ~

ドーンッツ!!

グエッツ・・・

4p2204621

「うずら、まだ子猫だし寒いし一緒に寝てもいいよね??」

グスン・・・

14p2204620

「ね?いいですよね?シマ兄ちゃん優しいですよねっ?」

 (うずらちゃん・・・手で押しながら、なんか脅してないか?(^^;))

グイグイ・・・ 

6p2204623

「母さん~!シマ兄ちゃんが一緒に新玉座で寝てくれるって~♪」

クフン♪

7p2204628

「ね~一緒に寝るんだよね~シマ兄ちゃん♪

ほら母さんも 『シマ兄ちゃん優しいね!仲良しだね!』って感動してますよぉ~!」

ニヤリ・・

1p2204636

「じゃ、母さんいつもの記念撮影よろしく~♪ ほらシマ兄ちゃんも笑って~♪」

18p2204632

ニャハハハハッツ♪ (シマの表情が・・・(^^;)シマ優しいねぇ・・・(汗))

3p2204633

じゃ、これにて!みなさん、おやすみなさ~いっ!!

4_p2204635

スピースピーマンゾクマンゾクジャ・・・・

5p2204635 

ま、一応作戦成功??満足げに添い寝する うずらちゃんでした。。(汗)

↓オウエン ポチ ウレシイデスーアリガトー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ兄ちゃんと玉座で猫団子希望っ!! | トップページ | シマ兄ちゃん賢いっ!! »

コメント

ちょっと。。。。シマ兄さん
不満げな。。。いや・・・た・たのしそう?
う〜〜んwびみょう〜w
でもでも!ニャンコ団子には間違いない!
うずらさん大成功!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・゜

カメラ目線で振り返ってるうずらちゃん、
お目目が真っ黒でチャーミングです~
しかし・・・強引さには磨きがかかっているようでhappy02
シマくん、コウメちゃんには片思いで、
うずらちゃんには押し掛け妹?されちゃって、
気苦労が絶えませんなぁ・・・sweat01

うーーーん。。
シマ兄ちゃんのお顔、、口がへの字になってマスよ!
うずらちゃん、完全に上に乗ってる?よね。。
病み上がりなんやから、も少し シマ兄ちゃんを労わって。。
って、、うずらちゃんにしたら、今までガマンしてたんよね。。
満足げなお顔やなぁ♪

>hachiさま
シマ、いきなりの割り込みにさすがに不満げ・・・(^^;)
でも子猫の特権なのか、シマはそのまま一緒にいてガマン状態??
うずらは満足げですね(笑)

最近、うずらなりにシマに遠慮してた反動か、
なんか最近うずらアタックが激しいかもです?!

> サ・エ・ラさま
シマも どうやら「うずらと一緒だとコウメちゃんが近づいてこない」と
分かってるみたいですが・・うずらがくっついてくるので
なかなかウマクいかないみたいです(汗)

うずらは多少拒まれても「じゃ、鬼ごっこしよー?」とか
すごく前向きだし、パワーも余ってるのでアタックもどんどん激しく~(^^;)
うずら、無敵状態かも?!

> コタロウのハハ さま
うずらのご満悦顔に対して
シマはヤレヤレ仕方ないな顔ですよね(^^;)
まぁ子猫の特権でしょうか??
しかしいつまで子猫で通るのでしょう~?!
末っ子の間はずっと子猫扱いなんでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49639570

この記事へのトラックバック一覧です: 強引?な添い寝:

« シマ兄ちゃんと玉座で猫団子希望っ!! | トップページ | シマ兄ちゃん賢いっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ