« うずらの肉球 | トップページ | 子猫から横取り »

2013年1月 6日 (日)

猫裏情報?!

こんにちは。コウメです。

今日はみなさんにちょっとした芸をお見せします。

1p1050378

コウメは単なる美猫なだけじゃないのよ!

だれ?!

「美猫だけじゃなくてボリューミーなのよねっ!」とか言ってるのは!?

違うわよっ!###

では早速・・・

母 「コウメちゃん!お手っ!」

01p1050411

コウメ 「了解っ!!」

ポスッツ!

02p1050416

母 「おぉお~!コウメさん、おりこうですねっ! すごいですねっ!」

コウメ 「こんなの簡単ですよ! コウメは美猫なうえに賢いのよ!」

キラ~ンshine

03p1050423

ねっ!コウメってばすごい芸ができるでしょっ!!

パチパチパチ・・・・

・・・・・・・。

うずら 「母さんコウメ姉さん、嘘はいけませんよぉ~!

うずらはちゃんと見てましたよっ!!」

04p1040320_2

ほんと~は・・・

↓母 「コウメちゃ~ん!いいこだからお手してみようか??」

ムスッツ・・・・

05p1050404

母 「ほらほら!手をのせてみて~!」

・・・・・ッチ!メンドーデス##

01p1050411_2

あ~もう母さんシツコイ・・・さっさと終わらせましょう・・・

「母さん、これで満足かしら?!##」

パシッツ! 

03p1050423

母 「満足!満足!」

(写真連写! カシャ~カシャ~!)

「コウメちゃん、笑って~!」

・・・・・ムスッツ! シツコイ~###

(あ~お顔が曇ってきてしまいました(^^;))

08p1050421

「も~母さん、シツコイ!##いいかげんにして!!」

09p1050414

母 「ごめんごめ~ん!機嫌直して! ほらほら撫でなでしようか??」

フヌッツ!?### イライライラ・・・

10p1050413

コウメ 「いつまでもベタベタさわらないでっ!!」

ガプッツ!!

母 「痛つ!!(汗)」

11p1050409

母 「もぉ~コウメちゃん、噛んだりしないで~♪機嫌直して~♪」

イライライラ・・・###

母さんとうずらは似てるんじゃ・・・・?!

1p1050406

シツコ~イッツ!!###

ガブガブガブ~!!

「痛っイタァタ・・・・(泣)」

バリバリバリ~!! 

「イタァ~イッツ!!(泣)」

12p1050405

「どうです? これが、うずらの見た現実ですよぉ!!ねっ!コテじいも見たよね??」

「み、見ましたわぅ・・・なんか母さん噛まれつつも嬉しそうな??」

「しょせん現実なんてこんな感じなのです・・・騙されてはいけないのですよぉ~!!」

ギラ~ン!!

13p1040318_2

・・・って、言いつつさりげなくコテじいの玉座を奪ってるうずらちゃん・・・(^^;)

今年もまだ相変わらず「コテじい玉座ブーム」は続いてますっ(汗)

↓ウズラ ハ ミタッツ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ウズラ ショウジキモノ!!

« うずらの肉球 | トップページ | 子猫から横取り »

コメント

コウメさんすごいねぇq(^-^q)
さすがに年の功。。(  ̄▽ ̄)
なかなかウズラさんには真似できないね
お母さんにいぢられればそのうちに
出来るようになるかもよん(^o^)v

おぉ~~!コウメちゃん、スゴいやん!!
お手が出来るなんて!!

まるも、、すりすり~~ってしてもらおうと、、手を出すと、、いきなり掴みかかって「ガブガブ」されることがありマス(泣)
そーーじゃなくて。。とか言いながら、、噛まれてマス。。
こんなモンですよね。。むきわらは気が強いんデスかねぇ。。

>~さま(たぶんどなたかは分かります(笑))

うずらは暴れてるか熟睡かのメリハリタイプなので
う~んと寝ぼけてるときに、手を持ってのせれば
一応「お手」できるかな?(^^;)
コウメ姉さんは、けっこう爪立ててくるので痛いです・・・
それなりに手加減してくれてるつもりみたいですが(汗)

>コタロウのハハさま
そ~ですね、やはり気が強いんですかね?(^^;)
コウメの顔を触ろうとして、その時コウメがそういう気分でないと
はらってきたりガブっと噛んできます(汗)
「お手」もおそらく「今はさわんないでよっ!##」と私の手を押える的な
アピールかな・・?!(´д`)

いやいやながらもwやってくれるとこがなんかコウメ姉さんらしいというか。。^^;
ドアも開けられるし、すごいですね~
ガブガブされて喜んでるウズラ母さんが目に浮かびますw

>ウメコ(食糧調達係り)
コウメは自分から私の膝やお腹の上にのるのはOKなのに
抱っこされるのは絶対イヤァ~といいます(ー -;)
なでられるのはスキだけど
気分がのらなかったり、途中で気が変わると
払いのけたり爪だしたりガブします・・・
けどめげずにさすります・・・噛まれてもさわります(笑)
あ・・・うずらと私って似てるかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48610235

この記事へのトラックバック一覧です: 猫裏情報?!:

« うずらの肉球 | トップページ | 子猫から横取り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ