« 子猫から横取り | トップページ | 遊体捕獲っ!! »

2013年1月 8日 (火)

進展ありっ!!

朝からシマ兄ちゃんと警備・・・

そろそろお昼休みです。。。

1p1060546

「コウメ姉さん、午前の警備はサボってお昼寝ですか?」

じゃ、うずらもご一緒させていただきますかね?

ヨショッツ

2p1060548

コウメ姉さんと一緒にお昼寝ですよぉ~!!

(・・・の割には目が怪しい光のうずらちゃん(^^;))

ギラリッツ!!

01p1060549

「コウメ姉さん!大~好きheart一緒に寝ようね!!」

ガバァア~!!

「?!」

04p1060550

ちなみにシマはコウメうずらの揉め事に「さわらぬ神に・・・」対応で

ちら見してることが多いです(^^;)

02p1060551 

チラミ・・・・

(あ~毎日同じこと繰り返して揉めて騒ぐんだよねぇ・・・)

03_p1060550

ぬぬっつ!!コウメ姉さんが消えたっ!!

05p1060555

「ふぅ~何なのうずらの積極性は・・・最近エスカレートしてない??」

ブルブル・・・

08p1060558

ちっ!コウメ姉さんってボリューミーなのに、

けっこう逃げ足速いんだよね!!

06p1060557

チェーッツ!! (うずらちゃん、悪いお顔してますなぁ(^^;))

07_p1060557

ホント最近うずらは大胆にコウメちゃんに触れ合います・・・

何だかんだでコウメちゃんも触れるのに慣れてきたようにも見えるけど・・・

まぁ流血はないし、見守りましょう。。。

09p1060559

そのすぐ後にもまた・・・

コウメ姉さん、うずらが毛繕いしてあげるのですよぉ~♪

ネチネチ・・・

10p1060562

「っちょ!うずら!何してんの勝手に!##」

「コウメ姉さんをキレイにしてるのですよぉ・・・」

ベチョベチョ・・・

11p1060564

「やめてぇえ~!###」

「あっ、まだ途中ですよぉ~!!」

12p1060567

コウメ姉さ~ん!!待ってよぉ~!

13p1060568

・・・ふぅ~また逃げられました。

ショボリン

14p1060570

誰ですか?「毎日毎日同じこと繰り返して、同じことブログにして暇ねっ!(笑)」

とか言ってるのは!!

うずらは確実に手ごたえを感じてるのですよぉ~!

15p1060581

「コウメ姉さんとうずらの関係」 を進展させるためには

「メリハリ」 と 「慣れ」 が重要と考えたのです!!

今晩あたり、いけそうな予感ですっ!!

フフフフッツ!!

16p1060580

その日の夜

ふと見てみると・・・

おぉ~!猫団子じゃないですかぁ~!!(喜) しかもオシリ密着してますっ!!

1p1050500

まっ、でも問題はコウメ姉さんが起きて、うずらに気付いてからですよね・・・

逃げたり 切れたりしますから・・・

おっ、コウメ姉さんお目覚めです・・・

寝返りうってるうちにポーズは変わりましたが手足は密着中です・・・

18p1050502

あっ、うずらの存在に気付きましたね・・・

いきなりの鋭い眼光・・・(´Д`)

19p1050513

思いっきり睨んでます(汗)

「なんでうずらと手足密着させて寝てるのかしら?!」

20_p1050513

ふぁぁふぅうぅ~!!(アクビ)

1_p1050512

「眠~い・・・

でもまぁうずらも動かず触ってこないしよく寝てるから・・・

パンチ応戦で走り回る気にもなれないし・・・」

フォワァ~!

2_p1050511

「まぁ、このままでもいいわよ、べつに・・・」

2p1050512

「なんか手足が暖かいしねっ!!」

スピースピー

3_p1050515

おぉ~密着してるうずらに気付いてもOKだったのは初なのでは?!

これはけっこうな進展ですねっ!

やったね!うずらちゃん!!

この後も長く一緒に寝てましたよ(^^)

3p1050515 

「・・・きっといつも、うずらがシツコク触ってるから

触らないで寝てるだけならマシってコウメ姉さんは思ったのですよぉ~!

それにいまや『コウメ姉さんの香り』も

だいぶ『うずら臭』がブレンドされてきましたからねぇ(笑)

うずらの計画通りなのですよぉ~!!

作戦成功っ!!

↓スゴイデショ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

シンテン アリッツ!!

« 子猫から横取り | トップページ | 遊体捕獲っ!! »

コメント

うずらブレンド☆
それは魅惑的な香りっすねぇ
嗅いでみたいww
随分とお二人さんは仲良くなってきましたね
いよいよ3ニャン団子が
見れたりしますかねぇ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

ホントだっ!!だんだん、コウメ姉さん、、慣れてきたのかな??
うずらちゃんの作戦、、成功☆デスね。。
私も見たい!!3にゃん団子!!

>hachiさま
うずらの臭いはなんかまだ子猫っぽいです(笑)
コウメはうずらに舐られたり触られると
逃げて呆然としたあと
必死でグルーミングします(^^;)
で、ブレンドされるんですかね??

3猫団子・・・おししそう~
拝んでみたいものです!(≧m≦)

>コタロウのハハさま
あはは、慣れたというより鈍ったのかな?(^^;)
「舐めたり触ってこないならマシよね・・・」と
なったようです(笑)
でも相変わらず、昼間はバトルなので(汗)
睡魔が好影響を及ぼしてるんでしょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48649938

この記事へのトラックバック一覧です: 進展ありっ!!:

« 子猫から横取り | トップページ | 遊体捕獲っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ