« 寝正月 | トップページ | ほんとに猫なのですか? »

2013年1月 3日 (木)

眠いだけ??

ん?うずらちゃん少しオトナ顔になったかな?

眠いだけかな??

01p1020172

その顔は・・・眠いだけみたい、やっぱり(^^;)

じゃ、背中にオモチャのせてみましょう。

↓まず2個

02p1020173

ふ~ん?意外と、うずらちゃんのせても暴れないんだ~!

まぁ眠いからかな??

↓もう1個追加

03p1020175

さらにもう1個追加・・・

「母さん何してるですか??」

04p1020178

さらにもう1個いけるかな?

「・・・・・。」

05p1020180

へ~まだいける?じゃもう1個

06p1020182

さらに2個・・・すごいなぁ(^^;)

08p1020188

もう1個(シツコイ)

09p1020189_2

さらに3個~!

11p1020191

え~まだ大丈夫?じゃもう1個・・・

12p1020194   

上から見るとこんな感じ(^^;) 

「・・・なんだか背中が温かいですよぉ?」

13p1020195

え~じゃさらにもう1個!!

「・・・・。」

14p1020197

「・・・母さん、盛りすぎじゃ?」

「うずらちゃん、ステキですよぉ~(汗)」

「ホントに??」

15p1020198

「ん~?ちゅーたん達が勢揃いしてますっ!!」

16p1020202

どれ、じゃ1匹・・・

ガジガジガジ・・・・

(あ~載せるのはここまでかなぁ・・・)       

17p1020205_2 

「う~ん?なんか温かだから眠くなっちゃいますなぁ・・・」

(おっ!まだ載せるチャンスありですね(^^;)シツコイ?)

18p1020207

じゃ最後に特大のを~!(←シツコイ)

「?!」

19p1020210

「おぉ~!うずらちゃん、すごいですっ!ステキすぎですよぉ~!!」

「??ホント?!オトナっぽいですか?!」

「うんうん、オトナっぽいですよぉ~(汗)」

テヘッツ!!

20p1020216_2

「うずらちゃん!じゃ笑って~!!」

「了解~!!」

ニコッツ!!

21p1020218_2 

カシャ~ッツ!カシャ~ッツ!!(連写・・・)

「・・・・母さ~ん。もう写真沢山撮ったからいいよね??」

「へ?あ、はい。ご苦労さまですっ!(←?)」

1p1020222_2

もちろん、みなさんは分かってくれてますよね??

うずらって、こう見えてけっこう気を使えるオトナなんですよぉ~!

じっと動かず写真撮影もガマンできるんれすよっ!

飼い猫としては、こういったサービスも仕事のうちですからねっ!!

ヨッコラショット・・・

2p1020225_2

ドサドサドサ・・・・

4p1020229_2   

ヤレヤレデスナッツ!!

3p1020226

うずらはブログの主役だし

2013年もいろいろネタのために、やらかさないとなのですっ!!

ま、しかたないですよね・・・

これも飼い猫の仕事のひとつですから・・・じゃ

今年も全開でやらかします~っ!

ギラ~ンッツ!

1pc294536   

ニャハハッハハハ!!オタノシミニ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ヤラカシテヤルゥ~!!

★昨日もいきなりキッチンペーパーがズタボロにされてた・・・(^^;)

今まで興味もってなかった物も急にターゲットになるから油断できませんっ!!

« 寝正月 | トップページ | ほんとに猫なのですか? »

コメント

13年も不敵な笑みで
期待感がずんずんと高まりますな!
うずら初めは何かしら...
ぱぁっとこう何か
みんなの顔が明るくなる
大騒動をきぼうw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^。
なんでも、むぎわらの忘年会があったとかで、
楽しく過ごされたとの事、何よりです^^。

年明けの雰囲気をいつまでも残さずに
通常進行がにゃんブログの特徴ですね。
のんびりしている時は色々乗っけられても動かないもの。
ですが、これはちょっと、ね・・・^^;。
よくもまぁ、ここまで不動を決め込めたものです。
うずらちゃん、大物ですね^^。

>hachiさま
うずら、すでに新年3日でいろいろやらかしてますが
写真の整理が追いつかないです(^^;)
ま、まさかホントにブログネタのために
うずらはいろいろやらかしてるのでは?
とかちょっと思ったり(笑)
まぁうずらには、いつも笑わせてもらってます(^^)

>みそちゃんの父さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
うずら加入で始めたブログのおかげで
いろいろな猫繋がりができてびっくりです~。

うずら、普段からは考えられないくらい動かなかったので
一瞬、具合悪い?と心配しましたが
単に眠かっただけらしく(笑)
その後は暴走運動会を展開してました~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48574128

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いだけ??:

« 寝正月 | トップページ | ほんとに猫なのですか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ